恵美の部屋

恵美の部屋

恵美 2013-08-05 15:08:32
通報
恵美の部屋♪

  • No.3236 by 匿名  2014-03-25 11:46:48

あれとあれ?(笑)
濃すぎてなんのことか分からんね(爆)
個性が強いすぎっしょ(爆)
お前含め(爆)(爆)

  • No.3237 by 匿名  2014-03-25 12:18:14

うんwあれとあれ(笑)

(爆)(爆)
分からないだろうね~(爆)(爆)

はぁ?私は被害者だよ?個性関係ないでしょ?(爆)(爆)

  • No.3238 by 匿名  2014-03-25 13:42:59

なんの被害者よ(爆)(爆)
それ以上に盛って盛ってだったろ(爆)(爆)
一番楽しそうだったじゃねーか(爆)(爆)

  • No.3239 by 匿名  2014-03-25 15:09:01

色々の被害者(爆)(爆)
貴方は私の妄想の被害者(爆)(爆)

別に盛ってないよ?素を出しただけ(爆)(爆)

  • No.3240 by 匿名  2014-03-25 20:34:37

(爆)(爆)
妄想の被害者って(爆)(爆)

まんまじゃねーかよ(爆)(爆)
否定させねーからな(爆)(爆)

  • No.3241 by 匿名  2014-03-25 23:28:53

(爆)(爆)
えっ!?否定出来ないの?(爆)(爆)

マジで~(爆)

  • No.3242 by 匿名  2014-03-26 07:50:37

乙女ふる活動しちゃう♪(爆)

初々しかったなぁ~(爆)
思い出しただけで「キューン」(爆)

  • No.3243 by 匿名  2014-03-26 08:18:10

だって『素』って言ったもん(爆)

初々しいね(爆)
中学生だって!!(爆)(爆)

  • No.3244 by 匿名  2014-03-26 10:20:22

まだ 浮気とか言ってるよ(爆)
マザオww

もう来ねえーってなんのために言ってんの?(爆)

なに様子伺ってんの?

言いたい放題で気持ち悪い(爆)(爆)


つか どこ見て浮気と判断?(爆)(爆)
テレビの話してんのに(爆)

イチイチ 言わないとなんないの?
マザオの理解力の為に(爆)(爆)(爆)

  • No.3245 by 匿名  2014-03-26 10:29:06

何が誓うだ(爆)
マザオ君言ってること可笑しいよね(爆)

精神科行けば?(爆)(爆)
あんだけメールで潰すって言ってたのに(爆)
慰めてやるとか よく言えんね(爆)(爆)

お前みたいな 弱っちい男に慰めてもらいたくねーってよ(爆)
つか しつこい(爆)
いつまでも女々しい(爆)
ブタと付き合ってんのに 図々しい(爆)

  • No.3246 by 匿名  2014-03-26 12:10:23

本当どこ見て浮気って言ってるの?(爆)

あっ見てたんだw中学生だったね~初々しい(笑)
あのボタンの取り方カッコいいね~(爆)

  • No.3247 by 匿名  2014-03-26 12:20:26

お前も恥ずかしがってたけどね(爆)
『やっぱいいわ…w』って(爆)
そのために 俺は逆に持って帰って来たじゃん(爆)

取り方ねwww
ブチってね(笑)
かっこいいなぁ~(爆)

  • No.3248 by 匿名  2014-03-26 12:35:04

なに言ってんだ?あの人(爆)

心のケアセンターに行けって(爆)

ブタとラブラブしてろ マーザーオー(爆)(爆)

  • No.3249 by 匿名  2014-03-26 12:38:05

潰れたのに もう用はねーだろwww
何しに見てる?(爆)

誓って来ねーって言ってたのはどこのマザオだ?(爆)(爆)

約束も出来ないって マジ 男じゃねーなwww

  • No.3250 by 匿名  2014-03-26 12:52:34

マザオとブタは まだリストの中だからww
お前らの今までの行動たら
取り消すことは出来ないからなww

  • No.3251 by 匿名  2014-03-26 13:45:31

恥ずかしいでしょ?(爆)
嬉しかったですよ?(笑)
大事に取ってあるからねwww

ねぇ~(笑)

  • No.3252 by 匿名  2014-03-26 15:32:36

要らなくね?(爆)
なんで そんなもん欲しがるのかね(笑)

俺も危うく ジャージ履いてた女の子みたいになるとこだったもん(爆)

  • No.3253 by 匿名  2014-03-26 16:10:35

あの女って 今ごろ騒いでんだけど(爆)(爆)(爆)

どーするおい(爆)

俺の女とか言ってんぞ(爆)(爆)
大丈夫か?頭(爆)(爆)(爆)

  • No.3254 by 匿名  2014-03-26 16:20:32

構ってやるって(爆)
てめぇが構って欲しいだけだろ(爆)(爆)

  • No.3255 by 匿名  2014-03-26 16:26:06

潰れたんだから黙ってろって(爆)

あんだけ謝って よく偉そうな顔してられんな(爆)(爆)

  • No.3256 by 匿名  2014-03-26 16:31:57

ブタの携帯でメールしてくんなよ

きたねぇ

  • No.3257 by 匿名  2014-03-26 16:39:56

つか 何しにメールしてくんの?

気持ち悪い

  • No.3258 by 匿名  2014-03-26 16:45:15

アドレス変えよ

気持ち悪い

  • No.3259 by 匿名  2014-03-26 17:18:37

頭可笑しいよね(爆)(爆)

自分等 リストに載ってんのに
腹括ってるってこと?

それならそれで突き出すしかねーじゃんwww

愛ちゃんも絡んでるんだろ?
潰すって言ってきた あの男も居るよな?

全員 行っちゃえ(爆)

  • No.3260 by 匿名  2014-03-26 17:20:30

つか てめぇも 女頼ってんの(爆)(爆)

浮気男はしゃーないねホント(爆)(爆)

  • No.3261 by 匿名  2014-03-26 17:27:46

逃げセリフカッコいいねぇ(爆)(爆)

俺を恨むなよ。


だって(爆)(爆)


お前のどこに そんな価値ある?(爆)(爆)(爆)

  • No.3262 by 匿名  2014-03-26 17:34:45

いい加減しつこいww

マジで心のケアセンター行け!!(爆)

  • No.3263 by 匿名  2014-03-26 18:38:34

俺ね 眼中に入れてなかったんだわww
なのに自分から しゃしゃり出てくんだもんなww
みんなと同じ道を歩むんだな?
俺は 将来あるからって 見逃してやってたのになww

まぁ 仕方ないかww
アイツと同じ町に行くんだもんなww
一石二鳥じゃんww
手間省けていいんじゃね?ww

いつまで続くか分からんけど 残りの余暇 せいぜい楽しみなよww
今のうちに 交尾も済ませておくんだなww

  • No.3264 by 匿名  2014-03-27 07:32:24

ワンギリ三回で どう恨めと?(爆)
可笑しくて しゃーねぇ(爆)
ほんと中学生な(爆)

見てろってこのこと?(爆)(爆)

  • No.3265 by 匿名  2014-03-27 17:35:51

黙って見てろってゆったろ。

精神科行け


つか 潰れたのに まだなんかすんの?


お前 お巡り行き決定ね♪


そこで精神鑑定してもらうと良いよ♪


つか きたねぇからメールすんな ばーか

誰の許可で 俺にメールしてんのよ


女に頼ってるマザオくん♪

  • No.3266 by 匿名  2014-03-27 17:37:06

くだらねえ男

ショボい男

バカな男

終わってる

  • No.3267 by 匿名  2014-03-27 17:40:38

原田裕志 カッコいいだって(爆)(爆)

類人猿みたいな顔して よく言うわ(爆)(爆)(爆)


(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)

  • No.3268 by 匿名  2014-03-27 17:42:50

イチイチメールしてこなくて良いよww
構ってないから(笑)

俺らのすることは もう無いから(笑)

  • No.3269 by 匿名  2014-03-27 17:45:07

つか 昨日のアドレス?

ナイスぐらい英語にしようや(爆)(爆)

それでカッコいいとか(爆)(爆)(爆)

ダサオの極みだろ(爆)(爆)(爆)(爆)

  • No.3270 by 匿名  2014-03-27 17:50:06

マジ きめえ
つか きたねえから アド変えよ~っと

ブタの携帯からメールか 要領オーバーになっちゃうわ(爆)(爆)
携帯もフリーズしちゃうんだよね(爆)(爆)
最悪っしょ(爆)(爆)

  • No.3271 by 匿名  2014-03-27 21:38:41

ああ?黙れや。
本命の女を紹介してくてただろ?

  • No.3272 by 匿名  2014-03-27 21:41:03

てめえにも読めるよーにな。
ほんとーのことだろ?
ナイス♪カッコイイ♪

  • No.3273 by 匿名  2014-03-28 06:37:58

拒否すんなや。

  • No.3274 by 匿名  2014-03-28 06:40:08

てめも女頼ってるだろ?

  • No.3275 by 匿名  2014-03-28 06:49:40

もう自由になりなよ!!原田さんなんて忘れてさ!

  • No.3276 by 匿名  2014-03-28 06:52:43

俺らは自由にしてるだろ?
なにも知らねー人ゆわれたくねー。

  • No.3277 by 匿名  2014-03-28 06:55:14

知らねー人の元カレはなし聞きたくねー。

  • No.3278 by 匿名  2014-03-28 06:57:00

あなたまで原田さんや愛の真似することないんだよ?

  • No.3279 by 匿名  2014-03-28 07:01:59

知らねー人にゆわれたくねー。
何様だ?
私は良いひとーたすけてあげるってゆってるのか?
世話好きだな。

  • No.3280 by 匿名  2014-03-28 07:06:34

めぐみが知らねー女とアポしてやったとしてもうぜー。

  • No.3281 by 匿名  2014-03-28 07:09:32

おわりにしよーと決めてたのにな。
てめえに負けたぜ。
負けた。

  • No.3282 by 匿名  2014-03-28 07:11:14

おわりにしてやる。

  • No.3283 by 匿名  2014-03-28 07:36:07

中学生の感想文ですか?

その 文句 その女に直接ぶつければ?

そんなに言いたいことあんでしょ?


つか 器小さすぎ(爆)

そんなのにもイチイチ反応してバカみて(爆)(爆)

だから中学生みたいだっつーの(爆)(爆)

逆に何様?(爆)(爆)


ブタと愛ちゃんばっか頼って

お前なにしてんの?


知らねー人にゆわれたくねー。



中学生か(爆)(爆)

  • No.3284 by 匿名  2014-03-28 07:38:05

てゆーか 女みたい(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)

知らねー人にゆわれたくねー。って
女みたいだよね!!(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)

  • No.3285 by 匿名  2014-03-28 07:43:45

自由にしてる?
つかお前に関係ないよね(爆)

ブタに言ったんだわ(爆)
何が不服なの?(爆)

何日も経ってるものに今更反応されてもね(爆)

お前が構ってほしいだけだろ(爆)

  • No.3286 by 匿名  2014-03-28 07:45:27

つか拒否されたんだ(爆)(爆)

結果それ?(爆)
頭おかしいよね(爆)
Cメールはブタの携帯からしてくるのに
電話はわざわざ非通知(爆)
意味あんのそれ(爆)(爆)

  • No.3287 by 匿名  2014-03-28 08:02:06

んじゃ 話聞いてんなら
何だかんだ言って お前も そいつらの仲間ってことでいいんだな?

流産させたとか 助けなかったとか
あいつらのでっち上げの嫌がらせにお前も加わってるってことでいいんだな?

終わらせるも何も 終わってる
お前が今更 何をピーピー喚こうが 眼中ない

つか 元から関係ないヤツは黙ってろ

  • No.3288 by 匿名  2014-03-28 08:24:32

つか
あの人たちには何もしないでだか
手ぇ出さないでだか書いてたろ

何が本命だ

都合のいい解釈し過ぎ

  • No.3289 by 匿名  2014-03-29 21:59:14

ああ?黙れや。

  • No.3290 by 匿名  2014-03-29 22:03:44

てめえも逃げただろ?

  • No.3291 by 匿名  2014-03-29 22:14:10

逃げてねーだろ(爆)
毎回 お前が逃げてんだ(爆)(爆)
まぁ 負けてんだから逃げるのが当たり前か(爆)(爆)

つかイチイチ来んなや(爆)
構ってマザオくん(爆)(爆)(爆)

  • No.3292 by 匿名  2014-03-29 22:16:44

なんで見るのかな(爆)
もう 終わらせたんだろ?(爆)
逃げ台詞吐いたんだから 来んなよ(爆)(爆)

ブタと愛ちゃんと3ピーでも4ピーでもしてろや(爆)(爆)(爆)

  • No.3293 by 匿名  2014-03-29 22:20:32

俺は逃げてない(爆)
終わったんだから 逃げも糞も無いよね(爆)(爆)(爆)

女に尻尾振ってるマザオくん♪

女と一緒に アイツ 流産させたんだよね~ イヤだわ~とか
言ってたんだろ?(爆)(爆)(爆)(爆)

先輩も一緒になってな?(爆)
今…なんつったっけ?(爆)
ブタの写メと一緒に写ってた男な(爆)(爆)

  • No.3294 by 匿名  2014-03-29 22:23:39

口数多い奴だ。

  • No.3295 by 匿名  2014-03-29 22:24:46

拒否してるだろ?

  • No.3296 by 匿名  2014-03-29 22:25:39

てめえも女の尻追ってるだろ?

  • No.3297 by 匿名  2014-03-29 22:26:42

てめも4pでもしてろ。

  • No.3298 by 匿名  2014-03-29 22:29:55

しるか。誰だろうんな。

  • No.3299 by 匿名  2014-03-29 22:38:09

何しに来んの?


構ってほしかったら
『構ってください』って
言えば?(爆)(爆)

  • No.3300 by 匿名  2014-03-29 22:39:41

女の尻?
追ってるわけねーじゃん(爆)(爆)

つか お前もとかイチイチ返すの止めてくんね?
中学生じゃないんだからさ~(爆)
あっ 女がよく言うな(爆)(爆)

  • No.3301 by 匿名  2014-03-29 22:41:17

拒否?してねーよ?(爆)

つか まだメール寄越してんの?(爆)
何しに?
馴れ合う気無いんだわ(爆)(爆)
やめてくれる?友達気取りとかすんの(爆)(爆)

てめぇの携帯からメールしてこれない弱虫の癖に(爆)(爆)

  • No.3302 by 匿名  2014-03-29 22:42:26

てめえが黙ってねーから。

  • No.3303 by 匿名  2014-03-29 22:45:52

つか 一緒になって嫌がらせしてたこと否定しないんだ(爆)(爆)(爆)

なんかだせーな(爆)(爆)(爆)

ほんとプライドねーの?(爆)

  • No.3304 by 匿名  2014-03-29 22:47:27

は? 黙ってねーのお前だろ?(爆)
ここで あの女の愚痴こぼして(爆)
何の意味あんの?(爆)
文句のメールもやれねーの?(爆)(爆)

ここで愚痴る意味だろ(爆)(爆)

  • No.3305 by 匿名  2014-03-29 22:47:39

嫌がらせじゃねー。愛情だ。。

  • No.3306 by 匿名  2014-03-29 22:50:26

つか 愛情なら ブタや愛ちゃんの元に居てやる意味だろ(爆)(爆)

  • No.3307 by 匿名  2014-03-29 22:56:55

いるぜ?

  • No.3308 by 匿名  2014-03-29 23:02:26

電話の時にしゃぶってくれるブタちゃんが居るからだろ(爆)(爆)(爆)

  • No.3309 by 匿名  2014-03-29 23:04:54

つかブタと愛ちゃんといるんだから 他に女要らないだろ(爆)(爆)(爆)
しかも ブタのこと可愛いって言ってんだから お前にお似合いだと思うがな(爆)(爆)(爆)(爆)

  • No.3310 by 匿名  2014-03-29 23:08:12

つか 本気で好きなら 止めるのがほんとじゃねーの?(爆)(爆)(爆)

嫌がらせされてるって言ってるにも関わらず 嫌がらせしてる方に着いちゃうんだから
信用性もなんもあったもんじゃないよね(爆)(爆)(爆)


まぁ そいつらと一緒にいる時点で嘘だってことに気づくけど(爆)(爆)


それを 一生懸命にやるこいつら(爆)(爆)(爆)


ウケる(爆)(爆)(爆)

  • No.3311 by 匿名  2014-03-29 23:30:47

しゃぶてくれてる。
悪いか?

  • No.3312 by 匿名  2014-03-30 08:22:42

悪いってゆーか
キモいってゆーか
汚い(爆)(爆)

よく あんなの相手に勃つね(爆)
あっ 可愛いって言ってるから勃つのか(爆)(爆)


つかさ お前理解力皆無?
あんない言われて言い返す言葉それだけ?
だから俺のが口数多く見えんじゃねーの?(爆)

  • No.3313 by 匿名  2014-03-30 08:25:25

恵美と付き合ってたのも どーせやらせだろ(爆)

  • No.3314 by 匿名  2014-03-30 19:34:09

ああ?嫌がらせじゃねー。
ホントーの恋だった。

  • No.3315 by 匿名  2014-03-30 19:39:16

ああ?いい返すのそれだけでいいだろ?
てめえ相手に。

  • No.3316 by 匿名  2014-03-30 19:45:02

ああ?可愛いだろ?

  • No.3317 by 匿名  2014-03-30 21:00:18

言い返しが それしか出来ないってゆーのは
最早 頭の回転が悪いって言ってるよーなもの(爆)

つかさ 潰れたんだから 偉そうに言葉発するのやめれば?
お前 構ってもらってる立場だよね?(爆)

お前から見たら可愛いんだろうな(爆)(爆)
しゃぶれとか 広げれとか命令すれば こなしてくれるもんな(爆)

汚いけど(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)

  • No.3318 by 匿名  2014-03-30 23:04:27

バカみてぇ

終わらせたんだろ?

黙ってろよ

ほんと雑魚だな

マザオ

負けたんだろ?

黙って潰れてろ(爆)

  • No.3319 by 匿名  2014-04-01 07:00:28

おわりだ
負けた
お前も黙れや

  • No.3320 by 匿名  2014-04-01 07:05:13

ひとりでHしただろ?
やらしい
ホントスケベだ

  • No.3321 by 匿名  2014-04-01 07:05:58

おわりだ
じゃーな

  • No.3322 by 匿名  2014-04-01 07:15:14

なに言ってんのコイツ(爆)

黙って去れや(爆)(爆)

  • No.3323 by 匿名  2014-04-01 07:22:35

しかも 雑魚は もう構ってないから

構われてると思ってんのお前だけ(爆)

おつかれさんwwwww

不細工掻き集めて乱交でもしてろwwwwww

お巡り動いてないか?

  • No.3324 by 匿名  2014-04-19 10:03:52

関わった人たち
仲間に名前売られてるよ

  • No.3325 by 匿名  2014-04-19 11:16:14

最近出てきた名前の人まで

  • No.3326 by 匿名  2014-04-19 14:27:46

つか 綾子なしたの?(爆)
綾子 一番最初に逃げたじゃん(爆)
馬鹿だから 何も無かった顔して
さもさも 自分が指示出してましたみたいな
デカイ顔して よく俺らの前に出てこれんね(爆)

しかも ヤラセだってバラされてるのに
未だに忠実にこなしてる意味でしょ(爆)

アイツ無くしたのも この前のヤツ無くしたのも
お前が絡んでる(爆)
やったのお前じゃん(爆)
自分が指示出したから行けなかったんだもんな(爆)(爆)

  • No.3327 by 匿名  2014-04-19 14:32:14

弘子さん 謝っても遅いよww

だって売られてるもん(爆)
メモられてるよ(爆)

  • No.3328 by 匿名  2014-04-19 18:22:54

あの、、私もですか?

  • No.3329 by 匿名  2014-04-19 18:31:24

私もメモられてますか??

  • No.3330 by 匿名  2014-04-19 19:38:37

教えてあげればーー(爆笑
優しくなーい(爆笑

  • No.3331 by 匿名  2014-04-19 20:06:01

綾子 爆笑

  • No.3332 by 匿名  2014-04-19 20:06:43

教えてあげようか?
関わってんなら 綾子に名前売られてるよ(爆)(爆)

  • No.3333 by 匿名  2014-04-19 20:08:05

子供の為に 心改めなさい

  • No.3334 by 匿名  2014-04-19 20:15:49

つか 相手が誰かもわかんない奴の子供妊娠して流産?(爆)
3人と浮気してたときの子供だろ?(爆)

しかも 流産も アイツのせいにすれば良いって話し合ったんだろ?(爆)

あんまホラこかない方がいいんじゃね?(爆)
もっとアゴ割れるぞ(爆)(爆)

  • No.3335 by 匿名  2014-04-19 20:21:27

教えてあげたww
優しい 俺(爆)

  • No.3336 by 匿名  2014-04-19 20:50:08

つか 人増やしても勝てないって どゆこと?
巻き込まれた奴 可哀想じゃん

21になるのに嫌がらせでサツついて
しかも子持ちで恥ずかしくねーの?
お前 それで まともなガキに育つの?

怪しい人で通報とか マジウケるから

  • No.3337 by 匿名  2014-04-19 21:09:35

アイツとやってればお前たちはおわってた(爆笑

  • No.3338 by 匿名  2014-04-19 21:29:50

お前が終われ(爆)
幸せな家族計画とか その顔でウケる(爆)

旦那に申し訳なくねーの?(爆)
サツついてすいませんって謝ったか?(爆)(爆)

  • No.3339 by 匿名  2014-04-19 21:31:55

否定しねーだろ?

お前らは こいつのホラで動かされてたんだよ


アイツとやってれば
そーなw追いやったのは 綾子だからな

ママ探してたよ 土下座しに行けば?

  • No.3340 by 匿名  2014-04-19 21:36:07

よく悪気もなく アイツとやってればとか言えんな

頭いかれてんだろ

  • No.3341 by 匿名  2014-04-19 21:56:02

めぐが行くにが当たり前(爆笑

  • No.3342 by 匿名  2014-04-19 21:58:24

綾子だろ

お前の糞みたいないり知恵で追いやったんだろ?

つか そこはスルーじゃないんだ(爆)

  • No.3343 by 匿名  2014-04-19 21:58:32

私は大丈夫ですか??

  • No.3344 by 匿名  2014-04-19 21:58:34

私は悪くなーい

  • No.3345 by 匿名  2014-04-19 22:01:08

お前は すでに注意受けてねーか?

  • No.3346 by 匿名  2014-04-19 22:05:55

あなた来ないでくれるヤヤコシクなるから(爆笑

  • No.3347 by 匿名  2014-04-19 22:08:23

注意??受けてないです。。

  • No.3348 by 匿名  2014-04-19 22:10:56

んじゃ あんた誰?

  • No.3349 by 匿名  2014-04-19 22:23:46

あの日一緒にいました。

  • No.3350 by 匿名  2014-04-19 22:30:23

売られてるよって 何回もいってるけど

  • No.3351 by 匿名  2014-04-19 22:32:58

だから ややこしくなるって言われてんじゃねーの?

  • No.3352 by 匿名  2014-04-19 22:41:45

綾子のホラをどこまで信用できるか

  • No.3353 by 匿名  2014-04-20 01:07:58

信用出来るよね(爆笑

  • No.3354 by 匿名  2014-04-20 01:11:06

ほんとーやられば良かったのに(爆笑

  • No.3355 by 匿名  2014-04-20 02:03:59

逃げた奴がウダウダゆーなや(爆)

なに 調子こいてんの?(爆)

いいから 子育て頑張れや
馬鹿に育てないように(爆)(爆)

  • No.3356 by 匿名  2014-04-20 08:14:23

言ってなーい(爆笑
改める(爆笑
あなたもちゃんと改めるよーにしてあげる(爆笑

  • No.3357 by 匿名  2014-04-20 09:27:18

子持ちのばばあがぶりっ子?(爆)(爆)(爆)

  • No.3358 by 匿名  2014-04-20 10:17:12

つか なに言ってんのかわからん(爆)

そんなんで子供にちゃんとした言葉教えてやれんのか?(爆)(爆)(爆)

  • No.3359 by 匿名  2014-04-20 10:31:20

なに言ってんのかわからんとこは変わってないんだな(爆)(爆)

  • No.3360 by 通りすがりのゴリさん  2014-04-20 18:57:51

荒れてるw

  • No.3361 by 通りすがりのゴリさん  2014-04-20 18:58:06

荒れてるwwww

  • No.3362 by 匿名  2014-04-20 21:38:50

誰だ?
改めた?(爆笑

  • No.3363 by 匿名  2014-04-20 21:50:45

終わったっつって いつまでもしつけーババアだな(爆)

お前 日本語喋ってねーんだから来んなよ(爆)

  • No.3364 by 匿名  2014-04-21 01:27:11

まずかったかな、、
どーしよ、、

  • No.3365 by 匿名  2014-04-23 07:58:41

大丈夫だよ?(爆笑
もー改めてる(爆笑
おわりだ

  • No.3366 by 匿名  2014-04-23 22:40:13

良かった捕まらないんんだ
良かった

  • No.3367 by 匿名  2014-04-23 23:11:08

へぇ~ 捕まらないんだwww

良かったじゃん(爆)


誰が言ったの? そんなこと(爆)

  • No.3368 by 匿名  2014-04-23 23:18:15

そうそう
あの日さ レイプさせとけば 即効捕まったのにね♪

みーんな(爆)


いろんな意味で失敗しちゃったかな~(爆)

  • No.3369 by 匿名  2014-04-23 23:24:52

つか なに安心してんだよ(爆)



原田くんってさ 愛ちゃんの彼氏だっけ?

弘子さんの彼氏だっけ?

綾子の愛人だっけ?

  • No.3370 by 匿名  2014-04-24 19:17:39

あの、教えました、、
すいません、、
真剣だって頼まれて、、私捕まりますか?

  • No.3371 by 匿名  2014-04-24 19:57:55

あんたも原田くんの彼女?

  • No.3372 by 匿名  2014-04-24 20:15:40

ち、ちがいます、、

  • No.3373 by 匿名  2014-04-24 20:23:21

ふーん

んで 何を教えたって?

  • No.3374 by 匿名  2014-04-24 21:55:14

アドレス、、

  • No.3375 by 匿名  2014-04-24 21:58:33

誰の?

  • No.3376 by 匿名  2014-04-24 22:01:05

君の彼女の、、、

  • No.3377 by 匿名  2014-04-24 22:03:24

誰に?

  • No.3378 by 匿名  2014-04-24 22:07:36

君の彼女のこと気に入った人に、、、

  • No.3379 by 匿名  2014-04-24 22:08:16

捕まりますか、、、

  • No.3380 by 匿名  2014-04-24 22:08:45

だから誰?

はっきり答えてくんない?
めんどいから

  • No.3381 by 匿名  2014-04-24 22:15:28

優、、

  • No.3382 by 匿名  2014-04-24 22:16:45

いつの話?

  • No.3383 by 匿名  2014-04-24 22:18:22

今日、、

  • No.3384 by 匿名  2014-04-24 22:19:30

なんのつもりで?

  • No.3385 by 匿名  2014-04-24 22:23:57

教えてて頼まれたから、、、

  • No.3386 by 匿名  2014-04-24 22:24:52

その優ってヤツに?

  • No.3387 by 匿名  2014-04-24 22:27:04

はい、、

  • No.3388 by 匿名  2014-04-24 22:28:49

あんたさ 人の個人情報 すぐ教えんのな

あっちにいい顔 こっちにいい顔して
自分の居場所作って
あんた 自分の意思ねーの?

  • No.3389 by 匿名  2014-04-24 22:31:50

はい、、すみません、、

  • No.3390 by 匿名  2014-04-24 22:34:16

なあ?
仮にな?
俺らが あんたのアドレス勝手に教えたら
あんた どーする?

  • No.3391 by 匿名  2014-04-24 22:36:02

怒ります、、、

  • No.3392 by 匿名  2014-04-24 22:38:24

普通はそーだよな?

俺だってキレる
そいつ フルボッコだわ

あんた 自分がされてイヤなこと なんでやる?

  • No.3393 by 匿名  2014-04-24 22:44:20

はい、めちゃくちゃ頼まれたから、、

  • No.3394 by 匿名  2014-04-24 22:46:18

頼まれても個人情報を勝手に教えたんだよね?

しかも アドレス持ってたんだ

  • No.3395 by 匿名  2014-04-24 22:53:38

すみません、、

  • No.3396 by 匿名  2014-04-24 23:00:26

まぁ 好きなよーにやったらいいよ
あんたら友達じゃないんだもんな
何年も一緒に居たのに 簡単にあっさり裏切るんだもんな

まぁさ あんた21になるんだろ?
そろそろ良いことと悪いことの区別つけないと
すぐ捕まっちゃうよ?

  • No.3397 by 匿名  2014-04-24 23:10:04

つか あんた 何のためにここに来た?

  • No.3398 by 匿名  2014-04-24 23:21:31

つか この状況で よく人に教えれるよな

捕まる心配してんなら まずそこからじゃね?

嫌がらせで売られてんのに これチクったら嫌がらせの延長に
なるじゃん

そんなことも気づけねーの?

  • No.3399 by 匿名  2014-04-25 22:29:24

綾子と新入りちゃん やっと繋がったんだね(爆)

  • No.3400 by 匿名  2014-04-29 10:50:51

男に構ってもらいてーだけだろ(爆)(爆)

  • No.3401 by 匿名  2014-05-01 16:34:33

本物のバカだ(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)

  • No.3402 by 匿名  2014-05-01 23:10:24

バツとして、、

  • No.3403 by 匿名  2014-05-11 23:08:37

嘘は駄目だ(爆)
暇だから居たいんだろうwww
その気持ちは分からんでもない(爆)
もう守るもんも無いもんね(爆)
迷惑も誰にもかからんし(爆)

  • No.3404 by 匿名  2014-05-11 23:15:04

今度は復讐か(爆)
擦り付けられれば何でも良いんだな(爆)(爆)

関わってねーじゃん(爆)
会ってもいないし?(爆)

頭わるっ(爆)

どこが怖いんだろうね(爆)(爆)(爆)
調子に乗せてることに気付けや(爆)(爆)

  • No.3405 by 匿名  2014-05-12 07:10:00

別れさせるためでしょ?(爆)(爆)
小学生かって(爆)(爆)

小学生みたいなことしても あんたら大人だからね?(爆)(爆)

  • No.3406 by 匿名  2014-05-12 07:11:51

んで テメーらがお別れしちゃってんの(爆)(爆)

滑稽だよね~(爆)

  • No.3407 by 匿名  2014-05-12 07:13:24

朝から張ってたくせに見抜けねーでやんの(爆)(爆)

役に立たねーのな(爆)(爆)

さあ これから面白くなるよwww

  • No.3408 by 匿名  2014-05-12 07:21:23

お前らの 小学生バリの頭脳じゃ計画なんて無理だろ(爆)
全部 失敗に終わってんのな(爆)(爆)

なんでか分かる?(爆)

俺のが上だからだよ(爆)(爆)

  • No.3409 by 匿名  2014-05-14 06:26:57

惚けんなって
全部知ってるから

お前だけ なにもなしなんてことはしないから

今のうち 入院患者の相手でもしてろ

  • No.3410 by 匿名  2014-05-14 22:16:30

なんの用だったんですかね

余裕ぶっこいた話でもしようとしてたんすかね

『無様になるね 楽しみ』とか

5時のはそーね

『今ごろ ボロボロだね~』とか


まあ その頃は 楽しいshowの最中だったけどね

  • No.3411 by 匿名  2014-05-14 22:18:13

マジ きしょい

  • No.3412 by 匿名  2014-05-15 17:18:27

しつこいww

いい加減気づけよww

  • No.3413 by 匿名  2014-05-15 17:19:11

顔面崩壊ww

  • No.3414 by 匿名  2014-05-29 21:51:40

最終章wwww

  • No.3415 by 匿名  2014-05-30 18:02:20

何から乗せてやろうか(笑)

  • No.3416 by 匿名  2014-05-30 18:12:43

やぱ コレからww
わざわざ確認しにいったヤツな(笑)

情報提供ありがとです(笑)

  • No.3417 by 匿名  2014-05-30 18:16:43

『合コンです。計画通り』

「まだか?」

『まだ来ない』

「そうか」

『現れた』

「わかった。今から行く」

『いつでも来て。計画通り』

「会いに行くぞ」

  • No.3418 by 匿名  2014-05-30 18:21:56

そうww
俺は すぐ帰るようにさせたんだよww

話あるから帰れってな(笑)

(笑)もwwも付けないで(笑)
アイツ必死だったよww

速攻で帰ってきたね(爆)

  • No.3419 by 匿名  2014-05-30 18:26:27

あっ それはその前だった(爆)

このときは マザオが行くから早く帰れって言ったんだ(爆)

  • No.3420 by 匿名  2014-05-30 18:27:14

その前のヤツはコレよww

  • No.3421 by 匿名  2014-05-30 18:39:48

めんどくさ(笑)
それは今度にしようww

そんで アイツが帰ってから マザオが来たんだよなww
で 綾子と愛に会いに行く途中で事故ったんだろww

  • No.3422 by 匿名  2014-05-30 18:41:35

史子に会わせてやるってゆー話でww

  • No.3423 by 匿名  2014-05-30 18:46:19

変態プレイ ウケる(爆)
やぱさ 不細工って 変態プレイさせられるんだろww

不細工もエッチしたくて必死だもんな(爆)

  • No.3424 by 匿名  2014-06-03 10:48:33

私ね入院してるんだ


カッコいい友達が死んじゃった
私が悪いの

電話で話そう


  • No.3425 by 匿名  2014-06-03 10:50:45

やだ変態って呼ばないでよ

貴方も変態な事好きでしょ

やっぱり好きなんだ

じゃぁすればいいじゃん同じ事
興奮するよ?

もう興奮だったよ

アイツとしなよ

  • No.3426 by 匿名  2014-06-03 10:51:51

アイツ彼氏と別れさせたいんだよね

力貸してよ

ありがとう

私と同じ事させればいいから
楽しんでよ

  • No.3427 by 匿名  2014-06-03 10:52:56

ご飯奢るとか言って誘って

相談に乗るからって誘って

車で迎え行っちゃいなよ

連れ出し成功?よくやったね

じゃぁ電話で話したように

  • No.3428 by 匿名  2014-06-03 10:55:05

失敗したんだ

抜けなかったね

じゃぁ来て抜いてあげるから

  • No.3429 by 匿名  2014-06-03 11:07:37

ポテトヘッドのくせに
なに?この抜ける自信(爆)

所詮 従兄弟のしか抜けないだろww
相手してくれそうにないもんな ポテトヘッドじゃ(爆)

  • No.3430 by 匿名  2014-06-07 16:18:07

皮被ってるって(爆)
そんなん恥ずかしくて写メれなくね?(爆)
しかも見せちゃうんだから(爆)
しょぼぼーん(爆)

  • No.3431 by 匿名  2014-06-07 16:20:48

つかいい笑いもんですけど?(爆)

ネタ提供でみんなで爆笑ですよwほんと(爆)

  • No.3432 by 匿名  2014-06-07 16:23:50

ポテトヘッドが可愛いって言っちゃうんだから(爆)
困ったもんだね~ まったく(爆)

言っとくけど ぜんぜん可愛くないよ?(爆)
なんでポテトヘッドか知ってる?
顔面崩壊してるからだよ(爆)
ポテトヘッドも顔のパーツ落ちるだろ?(爆)
顔面崩壊しちゃってんじゃん(爆)
同じwwwww

  • No.3433 by 匿名  2014-06-28 19:42:35

キャバ嬢

あの顔で


ないわ

客取れんの?

  • No.3434 by 匿名  2014-06-28 19:43:35

まぁ 田舎のキャバクラなら そんなもんか

  • No.3435 by 匿名  2014-06-28 19:44:05

とことん堕ちる女

  • No.3436 by 匿名  2014-06-28 19:47:48

怖いね~副リーダーさん

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ