恵美の部屋

恵美の部屋

恵美 2013-08-05 15:08:32
通報
恵美の部屋♪

  • No.3207 by 匿名  2014-03-22 18:38:13

wwww

面白い人と繋がったねwwww

あの人のバック…着いてるよwww

  • No.3208 by 匿名  2014-03-22 19:22:03

アイツの時で忠告しといたはずなんだけどなw

はいそーですかwで離す訳にはいかないんだよw

今までが今までだったからw

  • No.3209 by 匿名  2014-03-22 22:57:16

メールしてんのにCメールとか可笑しいでしょww

それが 頭脳の限界だったのかな?ww

アイツの写メ送ったとこで アイツの番号送ったとこで
何も変わらないww

なぜなら もう押さえてるからww

  • No.3210 by 匿名  2014-03-22 23:02:06

その前に 自分の写メ送られてるでしょww

その時に気付かないと行けなかったんじゃないかな?ww

  • No.3211 by 匿名  2014-03-22 23:10:10

副リーダーさん♪ww

その年で副リーダー気取ってるんだから終わってるよねww

恥ずかしくないのかってww

  • No.3212 by 匿名  2014-03-22 23:11:28

副リーダーさん♪
↑言ってあるからw
ご心配なくww

  • No.3213 by 匿名  2014-03-23 11:45:25

つか リーダーが土下座した時点で
終わってるはずなんだよねww

  • No.3214 by 匿名  2014-03-23 12:20:52

流れたってゆーなら アイツにそれ言ってあげなよ
何が原因で アイツのせいなのか

助けてやらなかったってゆーのは こじつけだよね?
アンタら親友なんだからさ
親友が助けてやるのが当たり前だろ?

  • No.3215 by 匿名  2014-03-23 12:40:52

うわべで付き合ってたから
人のせいに出来るんだろ?

それを親友って言えるアンタらが凄いよ

  • No.3216 by 匿名  2014-03-23 16:42:59

そんなくだらねぇこといつまでもしてたの?

中学生だな


助けなかったって騒げば良いって

リーダーの格が低いからこんな低レベルな発想しか思い浮かばんのよな


  • No.3217 by 匿名  2014-03-23 16:52:05

言いなりになって動いてるんなら もう終わってるだろ

ここまで やる意味な

マジくだらねぇ

本質はそこに無いんだろ?


じゃあ お前らにも もう関係ないってことだわな

  • No.3218 by 匿名  2014-03-23 16:59:15

つか 元々 発想が可笑しいのか?
勘違いするなよってなんで言える?
いきなり それをぶち込んでくるお前が勘違いすんなよだろ

一人で何も出来ないって言ってる時点で 撃沈してるんだって

  • No.3219 by 匿名  2014-03-23 17:09:10

すっとぼけてるけど流した話は?

  • No.3220 by 匿名  2014-03-23 17:12:09

リーダーが出した案は リーダーが土下座した時点で
ケリはついてんだよ

お前らに直接の恨みは無いんだろ?

ただ楽しんでやってただけだよな?

みんなが居たから

一人で何も出来ねーくせに

一人で何も出来ねー程のカスのくせに

  • No.3221 by 匿名  2014-03-23 17:17:29

しかも言い訳がうまい

ほんとね 俺に殺られたけど アイツには殺られてないとか言う意味ね

言い訳が見苦しいんだわ

どこまで地べた這いつくばるつもり?

どこまで足下舐めてるつもりですか?

  • No.3222 by 匿名  2014-03-23 18:09:41

なんか言ってること可笑しいな

土下座して 笑ってたアイツが嫌なら
そこから始めれば良かったろ

結局 自分の力が無いから
動かすこと出来なかったんだろ?

そーゆうヤツ居るよね

そーゆうヤツってさ みんな離れてくんだよ

つか いろんな経験した方がいいんじゃね?

21にもなって 誰かを潰すって騒いでるよーじゃ
誰も着いてこなくなっちゃうよ?

も少し責任感持った方がいいんじゃない?

人任せとか 恥ずかしくねーの?

  • No.3223 by 匿名  2014-03-23 18:12:10

勝ち目はない。それを忘れるなよ。

↑どーゆうこと?

  • No.3224 by 匿名  2014-03-23 18:16:50

中身も成長しなよ

一人で取り残されて何が楽しい?

変態度だけ成長させてもね~

ほんとさ 小学生相手してた感じだったわw

みんな居たんだよな?
一人で何人もやってた訳じゃないんだろ?

何人集まってもレベルは変わんなかったww

  • No.3225 by 匿名  2014-03-23 20:59:00

この期に及んで勿体ぶる意味ね


そんな 擦り付けたから言えないんだろ?


つか妊娠ね~

  • No.3226 by 匿名  2014-03-23 23:06:07

だろ?
自分の管理の問題だよな

それを人のせいに出来るって

つか 内々で話進めて アイツの知らないまま
嫌がらせになってるって どんな話よ

今ごろ 流産させたのはアイツのせいだって言う意味だろ

コソコソと意気地がねーよな ホント

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ