吹奏楽関係の人大集合!・・・しようZE☆

吹奏楽関係の人大集合!・・・しようZE☆

ホルン娘 2013-08-20 21:08:13
通報
楽器について語り合い、情報を交換しよう。
みんなで助け合っていい絆を作ろう。関係なくても楽器や音楽に興味があるならば誰でも大歓迎いたしますぅ♫

  • No.21 by ホルン娘  2013-09-16 20:22:28

明日は朝練だぁ。起きれるかな?朝からなんてやりたくない!
眠くて集中出来ないし、近所迷惑じゃないかって思う(*_*)

  • No.22 by ★みはね★  2013-09-17 07:05:08

朝練!大変ですね。

私ゎ、今日からブラスに行ける♪

  • No.23 by マ-チング  2013-09-17 07:41:26

おはよ~
俺、マ-チングやってるよ!!

  • No.24 by ★みはね★  2013-09-18 06:52:16

昨日、久々にブラスに行った♪

マーチング!動くの大変そう でも、憧れるかなー♪

  • No.25 by ホルン娘  2013-09-18 18:54:32

もうすぐ文化祭。それまで委員会で部活平日いけない気がする!

  • No.26 by ホルン娘  2013-09-18 18:57:24

私は動きながら吹くのが苦手・・・笑笑
だからマーチング無理だなぁ!

  • No.27 by ★みはね★  2013-09-20 06:57:43

日曜は運動会↓↓
午後の部一番で、ブラスw
しかも動きながら!
結構、大変~w
しかも、リレーメンバーに選ばれるし…リレーは嫌!

  • No.28 by タニタカユキ  2013-09-20 14:48:59

てめーの演奏なんて聞きたくねーよ!!!>★みはね★
もしやりやがったらてめーの・・・

  • No.29 by ★みはね★  2013-09-20 22:04:27

28

聞きたくなかったら聞かないでいいですよ(´・з・`)
tk、あなた誰?



荒らしっぽくなってすみませんm(_ _)m

  • No.30 by ★みはね★  2013-09-21 21:32:57

明日は、本番だぁ!
がんばるぞー♪

  • No.31 by ホルン娘  2013-09-22 07:39:02

いったいどうなっているんですか?( ̄▽ ̄;)

  • No.32 by ホルン娘  2013-09-22 07:43:36

本番頑張ってくださいね!
私は今日も普通に部活。でも文化祭近い!
組んだグループで紅蓮の弓矢とone love やります。

  • No.33 by ★みはね★  2013-09-22 18:38:01

ふぅ。終わったぁ。
本番は、成功でした~♪

  • No.34 by ホルン娘  2013-09-22 18:44:38

今日は調子悪過ぎました。高音が出ない。疲れたなぁ!

  • No.35 by ★みはね★  2013-09-24 09:40:06

調子が悪い時、ありますよね。w

  • No.36 by ホルン娘  2013-09-24 19:17:40

今日朝練あったの知らなくて、サボっちゃった!
金曜以外は全て朝練。たいへん(>_<)
それでも、今回朝練行かなかったのは5回目。1年半かよい続けた中でも
結構朝練出席率高いんだよ!

  • No.37 by ★みはね★  2013-09-24 23:23:18

あぁ~。中学生になったら、朝練があるんだぁ!
小学生は、無いから…w
朝練って、絶対出席になるんですか?
よくわかんないんで…

  • No.38 by ホルン娘  2013-09-25 18:29:42

私の学校は出ないとやる気がないって見られるけど・・・
私は放課後出られないことが多いから朝練だけ出ないと!

  • No.39 by ★みはね★  2013-09-25 18:56:21

へぇー。。
私の学校は、朝練ないですね…
運動会の日は、朝と、競技前にしています!
(運動会の種目にブラスバンドがあるので…)

今度、よければ、恋バナしましょう!

  • No.40 by ホルン娘  2013-09-26 18:39:29

10月には3回イベントあって吹かないと!

恋バナかぁww 話せなさそう!どうすればいいか分かんないよ!
片想いもう4年。本人も知ってて、つらい!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ