日記(爆

日記(爆

匿名 2013-09-05 07:10:34
通報
日記書くよ(爆

  • No.1 by 匿名  2013-09-05 07:14:49

留守電入れました。
それを聞いたあの人は腹を立てるでしょう。

  • No.2 by 匿名  2013-09-05 16:49:57

ばらす。
二人の男に遊ばれ泣きに泣きました。
誰にも言えませんでした。
友達に助けて貰えませんでした。
可哀想

  • No.3 by 匿名  2013-09-05 17:01:24

あの人らが仕組んだ事知らないのよ。

  • No.4 by 匿名  2013-09-05 17:30:10

性格悪っ

  • No.5 by 匿名  2013-09-05 17:32:30

あいつが 謝ったとき お前も一緒に笑ってた
その時点であいつを裏切り
今 あの人を裏切り
ついでにゆーと
意気投合したってゆー人も裏切ってる

最悪な女

  • No.6 by 匿名  2013-09-05 17:43:25

つか いつまでもグダグダ 馬鹿か
だからどーした?

過去の話し持ち出して なにがしたいのよ

ばか丸出しだから やめろや

恥ずかしい


どんだけ寂しい女なのよ

  • No.7 by 匿名  2013-09-05 18:51:48

あのさー
俺の友達悩んでてな?

堕胎したけど 結婚するときに
相手に言った方がいいのか?って


どー思う?

  • No.8 by 匿名  2013-09-05 21:36:16

言ったほうが良い

  • No.9 by 匿名  2013-09-06 05:29:48

後輩に叩かれました。
「ボロボロ、情けない」と言われました。

  • No.10 by 匿名  2013-09-06 06:08:35

って君が書き込む意味 不明。
真面目に答えたけどお礼がない。

  • No.11 by 匿名  2013-09-06 07:08:31

へぇ~ じゃあ 旦那も知ってんだ


答えてくれて さんきゆーwww

  • No.12 by 匿名  2013-09-06 07:15:17

まぁ その後輩もボロボロだったけどねwww

つか お前も人のこと言えんのかって(((爆

  • No.13 by 匿名  2013-09-06 09:58:40

あはははははははははははは(爆

まあ人の事言えません。
後輩はボロボロになりませんでした。

  • No.14 by 匿名  2013-09-06 11:38:04

なったんですwww

みすぼらしくなったんですwww

知らないくせにでしゃばんないでくださいwww


貴女は 夫婦仲だけを
考えてればいいんじゃないですか?www


まぁ 飽きられないように頑張ってくださいwww
何かにつけて不利だと思いますから(((爆

  • No.15 by 匿名  2013-09-06 11:45:24

しかも 後輩は 同じこと言われてますwwwwww

  • No.16 by 匿名  2013-09-06 12:58:09

夫婦間の事は言われたくありません。
君も捨てられないよーに

  • No.17 by 匿名  2013-09-06 14:13:51

言われたくない?

お前だって バラすとか言って
言わなくていい過去言ってんじゃん

自分だけ 言われたくないとかムシが良すぎるだろ

  • No.18 by 匿名  2013-09-06 23:46:58

不快なら覗くな
テメーのトピにだけ居座ってろ

  • No.19 by 匿名  2013-09-07 08:59:05

きれてる?(爆

カルシウム足りてる?(爆

  • No.20 by 匿名  2013-09-07 09:01:44

どーにもならない。
謝りました。許して貰えませんでした。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ