日記(爆

日記(爆

匿名 2013-09-05 07:10:34
通報
日記書くよ(爆

  • No.21 by 匿名  2013-09-07 09:13:48

って居座ってます。

  • No.22 by 匿名  2013-09-07 09:31:18

あんたさ あの後輩と同じことしてんだな

謝っては 許して貰えないと腹いせ

ほんとに許してもらいたいのか?

つかさ 死にかけてるって思ってんだろ?

んな友達ならさ いらねんじゃね?

ケンカしたまんまでいいだろ

  • No.23 by 匿名  2013-09-07 09:54:19

あの後輩って誰?(爆
腹いせしてないよ?ほんとの事言ってるのよ?
死ぬなら仲良しのままで居たいよ?って思っただけよ

  • No.24 by 匿名  2013-09-07 11:08:28

知らねーとかwww
あんたが言う 後輩じゃんwww
もっと言おうか?
あんたが言う 小娘だわ(爆

つか なんで はなっから死ぬって決めつけ?(爆)
お医者さんですか?((((爆

死ぬから友達のままでいたい?
友達は そんなこと言わないんだよ
分かる?((((爆


そんな風に思ってるやつと 誰が友達でいたがるよ
ほんと 脳ミソ糞な

  • No.25 by 匿名  2013-09-07 21:18:30

電話かけたのに出てくれませんでした。
どーしてですか?

  • No.26 by 匿名  2013-09-07 21:52:29

諦めました。

  • No.27 by 匿名  2013-09-08 05:58:16

旦那が起きる前に書き込むします。
眠たいです。

  • No.28 by 匿名  2013-09-08 06:03:13

友達の好きな人を好きになりました。
裏切って付き合いました。

  • No.29 by 匿名  2013-09-08 06:09:14

友達が助けの電話かけてるのに行きませんでした。
友達は電話かけたのに来なかったと言いました。
今度も裏切りました。

  • No.30 by 匿名  2013-09-08 06:12:24

友達は相当憎みました。
出てくる出てくる悪い事すべて槍つくしました。

  • No.31 by 匿名  2013-09-08 06:18:41

あの時お兄さんと一緒な状態になる事を知っていました。
それを利用する事を企みました。

  • No.32 by 匿名  2013-09-08 06:22:36

関係者立ち入り禁止になる前に携帯を借りる事が出来ました。

  • No.33 by 匿名  2013-09-08 06:30:34

本当に酷かったです。

  • No.34 by 匿名  2013-09-08 06:38:14

それでも足りずカミングアウトしました。
巻き込まれた人達が可哀想です。

  • No.35 by 匿名  2013-09-08 06:40:44

旦那が起きました。

  • No.36 by 匿名  2013-09-08 07:33:34

ひでえ コイツ

いろんなヤツ裏切って来たんじゃん

あの時から コイツ敵だったんじゃん

裏切った 裏切ったって んじゃ テメーは 何回同じヤツを
裏切れば気が済むんだ?

誰よりも 卑怯なヤツだな


最悪だな コイツ

  • No.37 by 匿名  2013-09-08 07:40:28

しかも 何年前の話 引きずってんの?

んでさ あんたも何も出来ずに
命令されて動いてたパティーンでしょ?

裏切ったとか 巻き込まれた人とか
あんたが言う筋合いじゃないだろ

  • No.38 by 匿名  2013-09-08 07:43:01

その友達を あんたは大笑いをしながら裏切ったんだ

  • No.39 by 匿名  2013-09-08 09:44:07

旦那に言うから

旦那からの信用失なうね

  • No.40 by 匿名  2013-09-08 11:20:10

携帯借りたんじゃねーだろ
盗んだんだ
窃盗

借りたんなら ちゃんと手渡しで返せよ
落とし物コーナーに置いといたろ

盗んだ財布と同じ原理だ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ