日記(爆

日記(爆

匿名 2013-09-05 07:10:34
通報
日記書くよ(爆

  • No.2222 by 匿名  2013-10-10 15:28:57

俺はメールのやつに

何があってもそこに通い続けてって言われたんだ

そうしたらあなたの願いが叶うって言われたんだ

  • No.2224 by 匿名  2013-10-10 15:32:16

なに言ってるかわかんねえわ

日本語しゃべれよ

  • No.2226 by 匿名  2013-10-10 15:40:56

私は呼んでないよ
勝手に使わないでよ

  • No.2227 by 匿名  2013-10-10 15:41:27

ほかでやってよ

  • No.2228 by 匿名  2013-10-10 15:59:27

それ以外にもきてんだ

  • No.2231 by 匿名  2013-11-14 09:36:11

てめぇ まだやってんのか?ww

  • No.2232 by 匿名  2013-11-14 10:56:12

何で最低って言われてるかわかんないの?
おぼえがないの?
馬鹿よ?(爆

  • No.2233 by 匿名  2013-11-14 10:58:26

まだ君いたの?(爆
なに言ってるのよ?(爆
おかしいよ?(爆
あははははははははは

  • No.2234 by 匿名  2013-11-14 12:04:58

最低って言わせてるのお前だろ

まだやってたのか

謝ったくせに(爆) (爆)


誰だかガキ出来たって?

誰だかわからんよね(爆) (爆)


さあ 仕返しするかw

  • No.2235 by 匿名  2013-11-14 12:08:27

つか ほんとに喜んで貰えてるの?

生まれてくる子供可哀想じゃね?

親が みんなから嫌われてるんだもんな(爆)

ある意味奈良に行って正解(爆)(爆)

  • No.2236 by 匿名  2013-11-14 12:10:56

謝ったくせに(爆)

  • No.2237 by 匿名  2013-11-14 12:21:32

お友達繋げるのに必死な(爆) (爆)

つか誰が お前のこと友達だと思ってんのか言ってみ?

  • No.2238 by 匿名  2013-11-14 13:21:19

は?(爆
なに言ってるのよ?(爆

  • No.2239 by 匿名  2013-11-14 13:24:47

愛しの人が来るよ?(爆
ってメグのどこがいいのよ?(爆
楽しい?(爆
君は馬鹿よ?(爆
さいなら(爆

  • No.2240 by 匿名  2013-11-14 15:19:12

頭おかしい(爆)

そのうち 連絡行くからw 楽しみに待ってろww
楽しい家族計画w 壊れなきゃいいな(爆)

  • No.2241 by 匿名  2013-11-14 15:20:18

ほんと なに言ってるか 分からんわ(爆)

  • No.2242 by 匿名  2013-11-14 15:22:58

最悪なヤツ送るからw
相手してやれな?綾子ママ(爆)

  • No.2243 by 匿名  2013-11-14 15:27:06

子供作るな
ばか一人増えるだけだろ(爆)

  • No.2244 by 匿名  2013-11-14 15:31:57

つか ほんとに旦那の子かよ(爆)

  • No.2245 by 匿名  2013-11-14 16:12:24

は?
知らないよ?(爆
とっくの昔にかえたから(爆
あはははははは

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ