日記(爆

日記(爆

匿名 2013-09-05 07:10:34
通報
日記書くよ(爆

  • No.2346 by 匿名  2013-12-28 14:19:06

悪いだろ
諦めたんじゃねーの?

可愛いとか 勃つとかどんだけよ

しかも妄想してシコってると来たもんだ

お前 気持ち悪さしかねーよ マジで


これが二十歳ねぇ…

  • No.2347 by 匿名  2013-12-31 20:34:09

あぁ?
いちゃつくなや。
ほれてる?うそだろ?
ヤラシイだろ?良いよな。

  • No.2348 by 匿名  2013-12-31 20:42:16

来てるし(爆)

  • No.2349 by 匿名  2013-12-31 20:43:01

見てるし(爆)

  • No.2350 by 匿名  2013-12-31 20:44:34

やらしい?恵美が?
あんなもんでやらしいとか笑えるww

お前が調教したとか思ってたら チョーウケだわ(爆)

  • No.2351 by 匿名  2013-12-31 20:50:12

そーだ恵美だ。
ヤラシイだろ?
あぁ?俺がしたぞ?

  • No.2352 by 匿名  2013-12-31 20:51:55

あんなもん?
恵美のヤラシサをバカにしてんのか?

  • No.2353 by 匿名  2013-12-31 20:53:43

たいした普通だったけどな
あんなんで興奮してんの?
お前やぱ下手だわww

あんなんで満足ねぇ~


わりww
俺もっと変えちゃったわ(爆)

  • No.2354 by 匿名  2013-12-31 20:55:05

あれで 変えたとか やらしいとか 言ってるお前をバカにしてんの(爆)
なんでわかんねぇーかな(爆)

俺が恵美のことバカにするわけねーだろ ばーか

  • No.2355 by 匿名  2013-12-31 20:56:27

これ以上言ったら 恵美に怒られるわww

マザオのシコリネタになったら困るし(爆)

  • No.2356 by 匿名  2013-12-31 20:57:33

つか お前に関係ないことだったな(爆)

  • No.2357 by 匿名  2013-12-31 21:03:05

あぁ?ヤラシイだろ?
あぁ?変えた?見てぇー。
変えたぜ?何も知らなかったからな。
あれ以上見てぇー。

  • No.2358 by 匿名  2013-12-31 21:04:40

何も知らなかったのお前(爆) (爆)

どこに入れるかすらも知らんかったくせに(爆) (爆)

  • No.2359 by 匿名  2013-12-31 21:06:06

広げて貰ったとか(爆) (爆)

チョーウケ(爆) (爆)

しょげて諦めたとか(爆) (爆)

爆笑(爆) (爆)

  • No.2360 by 匿名  2013-12-31 21:12:48

あぁ?悪いか?
あれがあって恵美はヤラシクナッタ。

  • No.2361 by 匿名  2013-12-31 21:13:53

広げた姿ヤラシイ。
ヤベェーやりてぇー。

  • No.2362 by 匿名  2013-12-31 21:19:33

そんなんで やりてぇって(爆)

あれがあってやらしくなった?
お前が何も出来なかったからだろ?

むしろ その程度(爆)

恵美のこと諦めたんだろ?(爆)
つか 女なら誰でもいいんじゃねーのか?(爆)
友達の彼女でもww なあ?(爆)

  • No.2363 by 匿名  2013-12-31 21:33:49

あぁ?良いだろ。
アイツは俺にほれてるだけだ。
俺はヤラシイ恵美がたまんねー。

  • No.2364 by 匿名  2013-12-31 21:35:29

怒られろ。
喧嘩すればいー。
恵美慰めてやる。

  • No.2365 by 匿名  2013-12-31 21:48:21

恵美立った。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ