ひとりごと

ひとりごと

匿名 2013-09-05 16:04:45
通報

ひとりごと



  • No.102 by 匿名  2013-09-10 11:48:26

心なくしたのは事実(爆
お兄さんと同じ状態になってなくなった(爆(爆
冷たい心(爆

  • No.103 by 匿名  2013-09-10 11:51:25

〇:心? 無くしてないじゃんwww
許してもらえないからってなんなん(((爆

あんたが一番心ないやんwww
人じゃないやんwwww

チクり魔ってなんなん?
お前 犯罪者やんwwww

  • No.104 by 匿名  2013-09-10 11:52:57

騙してないよ?

友達が勝手に一人で騙したのよ?
知らないのに入って来ないでよ(爆

  • No.105 by 匿名  2013-09-10 11:54:33

〇:知らないのに入ってきた?(笑
はあ??(爆)

それはお前だろ((((爆
後輩にやられたと思ってたwwww
それを自信ありげに ここで披露(((爆

知らねーのお前だわwwwww

  • No.106 by 匿名  2013-09-10 11:55:27


【言い返すことが出来ず】

  • No.107 by 匿名  2013-09-10 12:00:31

謝らせてるの見ても良いって言ってきたのよ?
普通断るよ?

最低女ってよくわかるよ?(爆

  • No.108 by 匿名  2013-09-10 12:02:25

〇:普通断るよ?

はあ?

見たい!!って 喜んでたの お前じゃんwww

普通言わねーよ(((爆

バカにしたいってヤツしか言わねーよ(((爆

つか 変な理屈wwwwww

  • No.109 by 匿名  2013-09-10 12:03:06


【言い返すことが出来ず】

  • No.110 by 匿名  2013-09-10 12:06:25

みんな最低wwwwwwwwww
さwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwwいwwwwwwwwww

いくらでも言えるwwwwwwwwww
会わないからwwwwwwwwww
会えないからwwwwwwwwww

  • No.111 by 匿名  2013-09-10 12:13:17

君が聞いたよ?wwwwwwwwww
調べなよ?wwwwwwwwww

賢くなるよ?wwwwwwwwww
言ってるよ?(爆 よく見てよ?(爆

あはははははははははははは(爆(爆

  • No.112 by 匿名  2013-09-10 12:15:47

君も何歳よ?(爆
わかりなさいよ(爆
君と話終わったよ?って言ったよ?(爆

あはははははははははははは(爆

  • No.113 by 匿名  2013-09-10 12:19:38

泣かない?(爆
君と話終わったよ?(爆
拾われた人wwwwwwwwww
あはははははははははははは(爆

  • No.114 by 匿名  2013-09-10 16:29:24


載せちゃおうか

  • No.115 by 匿名  2013-09-10 16:29:54


これがSに送ったメール

  • No.116 by 匿名  2013-09-10 16:31:22


しょーがないでは済まないよ
このままじゃ辛いよ
これからのため先のこと考えて言ってるよ

わかってくれなかったのよ

  • No.117 by 匿名  2013-09-10 16:33:00


そのあとMに来たメール

  • No.118 by 匿名  2013-09-10 16:33:25



今度はSに言うのね?
言っても無断よ?って言ったよ?
ベラベラお喋りよ?
裏切者


  • No.119 by 匿名  2013-09-10 16:34:57


Sにメール

  • No.120 by 匿名  2013-09-10 16:35:46


騙されないでよ?
Mが全部やらせてるの?
もうすぐ死ぬから皆に嫌われてから死にたいの!!皆悲しまないでしょ?
私はMに言い聞かせたけど駄目だったのよ?
私は断ったのよ?信じてよ?

  • No.121 by 匿名  2013-09-10 16:36:56


最早 騙すのに必死で何を言おうとしてるのか分からん


ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ