中2come on

中2come on

れん 2013-09-12 16:14:56
通報
中2のみなさん!

おしゃべりしまそーww

  • No.181 by ゆう☆  2013-09-19 20:42:03

これが欲の深い恋の世界から出られなくなった人ですww
つまり私笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑、恋してよφ(..)笑笑笑笑

  • No.182 by れん  2013-09-19 20:57:36

コーイしちゃったんだ多分気づいつなーいでしょ⁇wwwww

  • No.183 by ゆう☆  2013-09-19 21:04:42

うーん、バリバリ気づいてるよww小6の冬からwwwwwwwww
れんくんは気づいてるって言わないよ。幸せ一杯のリア充だよね!

  • No.184 by SAKI  2013-09-19 21:08:21

恋とは、突然現れ、恋をして、そして恋は、突然去ってゆく、、、。

  • No.185 by ゆう☆  2013-09-19 21:09:51

てか、し〇だ君かられんのあの人とのこと守れなくてごめんなさい。
し〇だ君とどう接していいか分かんなくて。言い訳みたい。
最近れんにたいして態度あんまよくないかなって自分で思うんだよ。
もっと柔らかい優しい感じになる。いい子ぶりっ子わたしはしているか?

  • No.186 by ゆう☆  2013-09-19 21:10:47

SAKI ひっさしぶり(*^^*)

  • No.187 by ゆう☆  2013-09-19 21:13:35

みんなぁ、200までもうすぐだぁ!

あっはっははははははははははははははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
気にしなくていーよ。もともとおかしいからwねー、れん?

  • No.188 by ゆう☆  2013-09-19 21:17:41

星のーよーるねがーい込めーてぇ チェリー
指先で送る君へのメッセージ♪

  • No.189 by ゆう☆  2013-09-19 21:25:03

よみがえれあのときへ
ぶきをもたぬことをつたえたせんじんたちのこえを
とわにかたりつぐのさ おびやかすことでしか まもることができないと
くりかえすつみ わすれゆくおろかなちからよ

じゆうなそらが つばさひろげゆく たかくおおきな しあわせおくるだろう

ぼくらのうまれたこのほしに きせきをおこしてみないか
こぶしをひろげてつなぎゆく こころはひとつになれるさ
へいわのかねはきみのゆめにひびくよ♪

  • No.190 by ゆう☆  2013-09-19 21:27:11

なんか間違えた。最後 へいわのかねはきみのむねにひびくよ♪

  • No.191 by れん  2013-09-19 21:31:53

ゆめに響くんかwww

  • No.192 by ゆう☆  2013-09-20 00:18:40

れんのゆめにひびくよ♪ww

  • No.193 by ゆう☆  2013-09-20 00:30:48

私はいつまで片想い続ければいーの??
ねぇいつまでもこころよく私は待ってらんないよ。
片想いの時間が一番楽しいって言うよ?でもね、私の片想いは
もう限界なの。4年間なの。

好きな子をずっと自分の世界に、捕まえてられないんだよ?
好きなら好きって言ってほしいよ!君が私を好きかなんて分かんないよ。
でもね私のかんだけど、私のこと50~80%は意識してるでしょ?
異性から好きって言われて気にならないなんてないでしょ。

うふふ。もうすぐ君は私のとりこよん(^з^)-☆
なんちゃって♪でもね、絶対ドキドキはしてるでしょ?

  • No.194 by ゆう☆  2013-09-20 00:36:12

こんなこと言ってて、気持ち悪いかなぁ?
でもね好きすぎてどうしたらいいか分かんなくてさ・・・( ̄▽ ̄;)

  • No.195 by れん  2013-09-20 06:42:52

歌の朝練やーーーーーー

  • No.196 by れん  2013-09-20 06:43:41

今日はワイルドに五時に起きてやったぜ

  • No.197 by れん  2013-09-20 06:44:15

二百はわたしがとってやる

  • No.198 by SAKI  2013-09-20 18:29:32

もう一日がたった

  • No.199 by SAKI  2013-09-20 18:29:59

だがあいつは、まだ話してくれない、、、。

  • No.200 by SAKI  2013-09-20 18:30:45

俺がいったい何をした、、、?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ