中2come on

中2come on

れん 2013-09-12 16:14:56
通報
中2のみなさん!

おしゃべりしまそーww

  • No.161 by ゆう☆  2013-09-17 18:53:09

200まであと40ぐらい!めっちゃ頑張るわ!

  • No.162 by れん  2013-09-17 18:53:37

ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええうううううええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  • No.163 by ゆう☆  2013-09-17 18:53:39

わぁー

  • No.164 by れん  2013-09-17 18:54:34

助けて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


死ぬ‼

  • No.165 by れん  2013-09-17 18:55:16

あいつに明日一緒に学校行こうって言われたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • No.166 by れん  2013-09-17 18:56:09

でもいつもなっちゃんと行ってるから

  • No.167 by れん  2013-09-17 18:56:46

しゃべれないし

  • No.168 by れん  2013-09-17 18:56:59

いけない

  • No.169 by ゆう☆  2013-09-18 18:27:20

今日一緒に来たんでしょー☆ 後先考えなかったの?

  • No.170 by ゆう☆  2013-09-18 18:39:16

私はいくら家が近くても、周りの人の目が怖くて無理!
頑張れば出来るけど、二人だけの秘密って良くない!?

秘密だったらゆう☆まだ好きなの?って言われて、いやぁそうじゃないんだよ。
と思いたい!趣味悪い。他にもさぁ〇〇ってゆう☆と好きな人一緒なんだって。
そう言われたときに、はっ!ざまぁって思いたい!ww

  • No.171 by ゆう☆  2013-09-18 18:44:43

なぁんて性格悪いんだ!きゃっ(*^^*)
でも秘密にしておきたくないのは分かる。好きな人と両思いだってさぁ!

  • No.172 by ゆう☆  2013-09-18 18:50:42

あの人が何を思っているか見ているか分からないよ。

それでも私はあなたに離れることがない限り、








すき。だいすきって言えるよ!言ってもいつもと同じ君でいてくれる。
そう思う。だいすきだから信じられる!

  • No.173 by れん  2013-09-18 19:19:22

私わなにも信じられない

  • No.174 by れん  2013-09-18 19:20:18

嘘‼‼‼‼‼‼‼

ゆうの事は信じてるー*\(^o^)/*

  • No.175 by ゆう☆  2013-09-18 21:44:36

えー(゜o゜)\(-_-)
んじゃ私はれんくん信じない。

  • No.176 by ゆう☆  2013-09-18 21:46:33

なんちゃって(*^^*)
れんのあの人はまぁ確かに信じられるきはしないかなぁ。

  • No.177 by ゆう☆  2013-09-18 21:53:51

私が好きなあの人は、自分のこと以外は口軽いと思う(*_*)
でも自分をしっかり守る人だよねぇ~(>_<) だから好きな人とか言わないんだよ!

告ったらどうなるかなぁ。直接だったらその場で返事くれるかな?
永久に秘密?嫌だww

でもh〇〇n〇さんでもメールで返事くれたし・・・!
仲が良かったからかな?

  • No.178 by ゆう☆  2013-09-19 18:37:55

今日帰り道いつもと違う道で友達と帰った!
そしたら道の先にいた!発見!めっちゃゆっくり歩いた!
二人いたんだ。お互いに一人だったら私はどうしただろう?

告白するチャンスだけど無理だなぁ(T-T)

  • No.179 by ゆう☆  2013-09-19 20:24:03

生徒会室から職員室まで3回往復した。ピロティ側を3往復とも走った。1片道
したときにサッカー部がいることも知らずに!帰り走ったか混乱して覚えてないけど。
1往復1片道したときにサッカー部を見たら・・・
あの人は職員室方面、私方向を見ていた!

  • No.180 by ゆう☆  2013-09-19 20:39:03

これって、ちゃんと部活集中しろよ!レギュラーじゃないのか!?
じゃなくて、私のこと見ていた?って考えすぎか?

でも私なんかでも少しはドキドキしてる?意識してる?

私は好きすぎていっつも見るたびに意識しちゃうよ(>_<)
でもどうしても私を見ていたって思いたくなるの。ううん、思いたい。
なんで私ばっかが好きになっちゃうんだ?ずるいよ!

影からでもいいよ。私だけを見て、恋してよφ(..)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ