中2come on

中2come on

れん 2013-09-12 16:14:56
通報
中2のみなさん!

おしゃべりしまそーww

  • No.81 by れん  2013-09-13 21:52:42

追放とかあるの?wwwうけるwww

  • No.82 by ゆう☆  2013-09-13 21:59:18

LIEN で言うとブロックだよw

  • No.83 by ゆう☆  2013-09-13 22:02:42

あぁかわいそうな私。

皆、こんな私だけど見逃してねん♪ きゅルルん(^з^)-☆

  • No.84 by れん  2013-09-13 22:08:18

みのがさない☆☆

  • No.85 by れん  2013-09-13 22:08:55

だって、君しか見てないからさ☆

  • No.86 by ゆう☆  2013-09-13 22:09:29

うわぁぁぁぁぁぁ(*_*)(--;)(T-T)(;o;)(-_-;)(*_*)(-.-)(-_-;)(-_-;)(;o;)(^o^)/(/_;)/~~

気持ち割り~(>_<)あぃ・・・じゃない。 てへぺろ♪
れん!すごいねとかなんて思われているけどやっぱり気になるけどこれまで行って来ましたですけど自分たちになると

なんか出てきた言葉適当に集めた。気にしないで☆

オリオン座ww超爆笑wwwwwwwww
れんくんなう!

  • No.87 by ゆう☆  2013-09-13 22:11:27

じゃあもっと私を見て!☆

  • No.88 by ゆう☆  2013-09-13 22:12:57

あははは 今猛烈に大暴れしたい笑笑

  • No.89 by ゆう☆  2013-09-13 22:43:57

もう いい加減寝るわぁ!
お休み愛しのれん!☆★☆★☆

  • No.90 by ゆう☆  2013-09-14 09:16:36

おはよー! 今起きたw
れんは部活かぁ。今必死に頑張っております★
皆で応援しよう。ガンバレェれーん☆きみならできるよれーん☆ファイト!あはあははは★

今思ったけど完全に馬鹿にしているようにしか・・・(((・・;)

  • No.91 by ゆう☆  2013-09-14 09:18:04

追放じゃなくて通報だったwww

  • No.92 by ゆう☆  2013-09-14 11:36:44

今からお家出まーす☆あぁ電車大丈夫かなぁ。
方向おんちなもので・・・

  • No.93 by ゆう☆  2013-09-14 19:05:41

またひっとり~~~~www
さみしいわぁー!あはあははは★てかしつこいよね(°△°ゞ∥)

  • No.94 by ゆう☆  2013-09-14 19:10:22

すいません・・・(◎≧▽≦◎)笑笑
誰か居ないんですかぁ?れんれんれんれーんれんくんれぇんれーんれぇぇぇん
ごめんなさい。今お出かけだっけ?

  • No.95 by れん  2013-09-15 17:36:35

れんれんれんれんれんれんれんれんれんれんれんれんれんれんれんれんれんれんれんれんー

  • No.96 by れん  2013-09-15 17:42:21

恋々恋々恋々恋々恋々恋々連論恋々連

  • No.97 by ゆう☆  2013-09-15 18:30:12

あれぇ?どぅ知ったのかなぁ?れん笑笑

  • No.98 by ゆう☆  2013-09-15 18:40:44

wwれんくんウケる~≧▽≦↑
私今相当暇。明日台風直撃なのに試合あんの??あったらおもれぇなww

  • No.99 by れん  2013-09-15 18:50:10

なくなったあああああああああああああああ!!!!!!!!!!

  • No.100 by れん  2013-09-15 18:50:53

暇なう暇なう*\(^o^)/*

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ