中2come on

中2come on

れん 2013-09-12 16:14:56
通報
中2のみなさん!

おしゃべりしまそーww

  • No.199 by SAKI  2013-09-20 18:29:59

だがあいつは、まだ話してくれない、、、。

  • No.200 by SAKI  2013-09-20 18:30:45

俺がいったい何をした、、、?

  • No.201 by れん  2013-09-20 18:40:40

sakiなにがあった??

  • No.202 by れん  2013-09-20 18:41:46

役に立たないが、話はきけるぜ( ´ ▽ ` )ノ

  • No.203 by SAKI  2013-09-20 18:50:09

いやすまんなんでもない

  • No.204 by ゆう☆  2013-09-20 19:00:16

お~い~! 200とってやるって言ったよな?

SAKI にとられてやんのぉww

  • No.205 by ゆう☆  2013-09-20 19:11:28

今日はぁいーっぱい 見かけたの。そして面白い場面も見た。
本当にもう触れられるって距離が3回☆

もう本当に私のこと意識してるでしょ!なんちゃって(*^^*)
でもねあっちから近づいてきてくれる。それだけで嬉しかったらするんだ!
幸せだよね、私。だけどあの人がいる方向には恥ずかしくて近づけないよ!

  • No.206 by ゆう☆  2013-09-20 19:22:42

れんくん合唱コンクール、頑張るよねぇ。
私も頑張りたい。でもねそんなに頑張っても、始めたばっかだし。
それにさぁ、なにかリーダーシップとって、ぐちぐち言われんのから
私は逃げている。怖い。れんがすごい。

それでも私は私なりに頑張るよ。だから一緒に最後までやり抜こう?
目指せ、最優秀賞o(^o^)o

  • No.207 by れん  2013-09-20 19:55:25

嫌われてもいいかなって思う。

みんなの意見をまとめるにわ誰かがいないと、いけないし、。



他の子にツライ思いさせるくらいなら、自分で動いた方がいいよな!!

  • No.208 by れん  2013-09-21 10:57:21

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • No.209 by ゆう☆  2013-09-21 21:31:37

どうしたの?あああああああああああああああああああああああああ....

れんくんはお人好しすぎるよ。体育んときにも言ったよな?
長生きできんよ。早死にスッぞ。

もっと自分を大切にしなよ。見ている私はとても心配だわ。
あの方にもそのうち心配させちゃうけど・・・?まぁそれは嬉しいことだよねぇ!
(俺に心配させんなよ!おまえがいなくったら生きてけない。それにクラス違うから
あんまり離れてると、俺が守ってやれないだろ!) なんちゃって♪

あの方ならいいそうじゃないの?ww

  • No.210 by れん  2013-09-21 21:41:24

あたしは大丈夫‼w

心配してくれてありがとう(o^^o)



あいつならいいかねないwww

  • No.211 by れん  2013-09-21 21:42:59

つか、手繋いでデートしたいって言われたwwww


手がなくなる(^ω^)

  • No.212 by リンドウ  2013-09-21 21:44:52

誰かいるかなぁ

  • No.213 by ゆう☆  2013-09-21 22:07:09

手がなくなる!?( ̄▽ ̄;)
んなことあるん? あっそーかぁ。ちからが強すぎて握り潰されるww

  • No.214 by ゆう☆  2013-09-21 22:08:36

リンドウ?さん? こんばんは。

  • No.215 by ゆう☆  2013-09-21 22:12:18

リンドウって名前。・・・れんくん!
私の実名とあの人の実名合わせたもの!?

キャッホホ~イσ(^_^;)?

  • No.216 by ゆう☆  2013-09-21 22:17:49

ばかしてすいません(>_<)

でもね、そんなこと思っちゃうほど好きなんだって実感する(;´д`)
今日校庭でサッカー部試合だった。かっこいい姿見たよん(^-^)v

  • No.217 by ゆう☆  2013-09-21 22:27:41

れんくんどこにデートすんの?
おすすめはショッピングか映画、嫌でなければカラオケ。
遊園地は待ち時間が長くて、無言になりやすい。別れてしまう確率が高い。

でもね私はあの人と遊園地行きたいなぁ。ショッピングでラブラブリア充ぶり
周りの人に見せつけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなことあの人は恥ずかしくてシナイケド。でも私のこと好きならば、
お願いしたらいいって言ってくれるかな?手ぇ繋いで、抱き合って(^з^) すんの♪ディー〇〇〇ww

  • No.218 by ゆう☆  2013-09-21 22:30:20

なんちゃって☆ もしOK してくれても、私が恥ずかしくて出来るかどうかww

あの人からのお願いなら頑張るよww ありえないかもだけど。

  • No.219 by ゆう☆  2013-09-21 22:34:35

今思うんだよ。そんなこと夢見ないで☆私は出来ない。
あと2、3年後はいけるかなぁ?

リンドウさんはあの人だったりしないよねww
ありえないかぁ。どこに住んでる?私は神奈川県。

  • No.220 by れん  2013-09-22 09:53:20

ゆう、連覇!れんのままだよwwwwwww



今日も部活だ!!!!明日は大会だ!


準決勝だ!!!!勝てば、決勝だ、!


ぜってー勝ってシードとったる!!!!!!!!!!!

  • No.221 by れん  2013-09-22 09:55:10

ガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツ勝つ

  • No.222 by リンドウ  2013-09-22 13:33:14

れんさん頑張れ

  • No.223 by れん  2013-09-22 15:20:33

リンドウさん、ありがとー‼

頑張るんば☆wwww

  • No.224 by れん  2013-09-22 17:49:47

明日は大会ーーーーーーーーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎



やるしかねぇ

  • No.225 by ゆう☆  2013-09-22 18:47:35

どうせ負けるよww

  • No.226 by ゆう☆  2013-09-22 18:51:35

なんちゃって☆
がんばってね~≧∀≦ 祈ってやるぜ! 上から目線ww

  • No.227 by れん  2013-09-22 18:52:38

負けねえええええええ!!!!!!!!!!!wwwww

  • No.228 by ゆう☆  2013-09-22 18:53:46

私は明日部活無いの。いいでしょ(^o^)
文化祭行く。たんのしみ。

  • No.229 by ゆう☆  2013-09-22 18:59:37

今日遊びに行ったらし〇だ君に会っちゃったww
しかも一番最初に気づいたのは私。相手と目があった。そして逃げた。

どうせ会うならあの人がい~。でも緊張する。しかし午前中部活のとき、
外でサッカー部試合だった。かっこいい♪って恥ずかしくて見てない(゜ロ゜;

  • No.230 by れん  2013-09-22 19:46:33

しーくんイケメソwwww

  • No.231 by ゆう☆  2013-09-22 22:09:09

えー(゜o゜)\(-_-)

あの人が好きだから、周りの人がかっこいいとは
思いたくない。てか思えない。いや・・・・・・・・・

あの人を越えるかっこいい人なんか私にとっていないんだよぉ (〃∀〃)

  • No.232 by ゆう☆  2013-09-22 22:12:44

れんくんはぁいつかいーっぱい(〃з〃;)すんの?ww
冗談、冗談(^o^) ww
私は高校行ってから。てか出来るかどうか?( ̄▽ ̄;)

  • No.233 by 通りすがりさん  2013-09-22 23:24:17

こんばんは♪(v^_^)v

  • No.234 by かれん  2013-09-22 23:25:29

暇です( ´ ▽ ` )ノ

  • No.235 by れん  2013-09-23 06:31:09

おはよーございます!

通りすがりさん、かれんさん(*^^*)

  • No.236 by ゆう☆  2013-09-23 07:56:09

おはよう。みんなぁ。

れんはもう試合会場いるかな?応援します(^o^)v

  • No.237 by ちぱるん  2013-09-23 09:59:25

こんにちは!


  • No.238 by ゆう☆  2013-09-23 18:43:11

れんくん!試合勝った?
私は帰り道、は〇めに会っちゃった。すごく最悪(;´д`)

普通に無視ってすれ違ってきた。あっち3人いたし。

  • No.239 by ゆう☆  2013-09-23 18:48:03

明日部活朝練ある?
なんか全部活ないって日曜、先生に言われた気が。

  • No.240 by れん  2013-09-23 19:12:23

まーけーたー泣



けど次頑張るー!!!!!!!


朝練ないよーーーー

  • No.241 by ゆう☆  2013-09-23 20:21:47

負けちゃったのか。お疲れ。
頑張りました賞を私がプレゼントするよ(*^^*)

森中学校女子バスケットボール部
あなた方は一生懸命バスケットボールの試合で
頑張りました。よってここに賞します。

平成25年9月23日 中2come on メンバー ゆう☆





負けるなれんくん!君にはまだ次がある!

  • No.242 by れん  2013-09-23 20:45:45

ありがとー

  • No.243 by ゆう☆  2013-09-24 18:46:55

れんくん!このスマホからgmailできるようになった!
れんくんに前書いてもらったプロフィールにメアド書いてあるから
送ってみる。後でw

でも家にいるときのみ。

  • No.244 by れん  2013-09-24 19:11:48

まぢか!!!!きたーーー!


嬉しい。事ばっかだww了解♡

  • No.245 by ゆう☆  2013-09-24 19:25:38

今送った!来た?( ̄▽ ̄;)

  • No.246 by れん  2013-09-24 20:41:01

きて返信したー!

きたーー??

  • No.247 by ゆう☆  2013-09-24 21:11:24

来た!でもなんか送るの遅かったり、来るの遅かったりすんだよね。

  • No.248 by ゆう☆  2013-09-24 21:44:27

メールできるのにチャット??

  • No.249 by ゆう☆  2013-09-24 21:48:47

まあいいかな?おカネかかんないし。いっぱい話せるし。
自由だし\(^_^)/

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ