中2come on

中2come on

れん 2013-09-12 16:14:56
通報
中2のみなさん!

おしゃべりしまそーww

  • No.121 by ゆう☆  2013-09-15 20:51:25

それはいい☆

  • No.122 by れん  2013-09-15 20:51:25

可愛いからすきなんじゃない
好きだから
可愛いんだよ。


目が悪い俺でも
君だけはいつも
見えてるよ。


それは君だけが輝いて
見えるから。

  • No.123 by ゆう☆  2013-09-15 20:52:30

あの人は可愛くない。かっこいい!

  • No.124 by ゆう☆  2013-09-15 20:53:09

そして細い!

  • No.125 by ゆう☆  2013-09-15 20:59:02

でもかっこいいから好きになったんじゃないの。

好きだからかっこよく見えるの。そのせいでもっともっと、
君に恋しちゃう(>.<)y-~ ずるいよ。私だけなんて!

回りの人には分からないのは好きでないからなんだ。

  • No.126 by れん  2013-09-15 21:07:15

もぉ、

  • No.127 by れん  2013-09-15 21:07:33

大好きだよ

  • No.128 by れん  2013-09-15 21:08:20

こんなに想っているのわ、あたしだけ⁇

  • No.129 by れん  2013-09-15 21:17:37

ねぇ、しってる⁇

この世界にわ約63億人の人が住んでいて、

一秒に一人会ったとしても、100年以上かかるんだ


今、俺らが、話して、楽しい思い出つくれてんのわ



お前に出会えた奇跡なんだよ

  • No.130 by れん  2013-09-15 21:27:57

そばにいるだけで
うれしくなって
しあわになりたいなって
そう思う
うそなんかじゃないよ?
あいしているんだ
いつでも君を

  • No.131 by れん  2013-09-15 21:28:31

上のかしら文字をとって

  • No.132 by れん  2013-09-15 21:28:50

相思相愛##

  • No.133 by れん  2013-09-15 21:35:40

愛して?

  • No.134 by ゆう☆  2013-09-15 22:07:42

それは誰が言ったものかなぁ??( ̄▽ ̄;) あの人じゃないの?

  • No.135 by ゆう☆  2013-09-15 22:09:39

恋したらその先何があるかなんて誰も分からないの☆
だから辛かったり大変だったり楽しかったりするんだよ。

  • No.136 by ゆう☆  2013-09-15 22:14:46

相手の気持ちを確かめずに恋を諦めるなんて、間違ってるよ!もったいないよ。
恋は相手がいるもんなんだから、自分だけで決めつけてはいけないよf(^ー^

どうせてが届かないから諦めるんじゃなくて、
確かめて完全に終わったことを確かめよ?

  • No.137 by ゆう☆  2013-09-15 22:16:38

その勇気を出した1歩が何か自分の恋の物語を変えるかもしれないから☆

  • No.138 by れん  2013-09-15 22:19:41

そうだな‼‼‼‼‼‼‼

  • No.139 by ゆう☆  2013-09-15 22:22:47

なにもしないで後悔はしたくない。
どうせ後悔するなら行動起こしてからがいい。

あの人がすき。だいすきだから。今まで好きでいたことに不思議だって
思ったこともあったけど、やっぱり好きなんだって思うんだ!
今だってすき。だいすき。そしてこれからも離れることがない限り、
あなたにずっと恋してく\(^-^)/

  • No.140 by ゆう☆  2013-09-15 22:23:53

なんかスッゴいきれいごと?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ