中2come on

中2come on

れん 2013-09-12 16:14:56
通報
中2のみなさん!

おしゃべりしまそーww

  • No.101 by れん  2013-09-15 19:04:55

試合なくなったーーーーーーーー!

  • No.102 by ゆう☆  2013-09-15 19:36:27

延期らしいね!
テスト期間であるにもかかわらず頑張ったのにね(>_<)

  • No.103 by ゆう☆  2013-09-15 19:42:32

今日部活9時から13時までだったのに、せいやちゃぁん☆が1時間だけで
切り上げた!めっちゃがんばりますって気があったのに。泣きたいww

今日男子試合だっけ?勝った?
負けたにかける~! なんちゃって(*^^*)勝ったよね☆★??

  • No.104 by ゆう☆  2013-09-15 19:45:40

100レスいった☆おめでたい!
けど100回目の会話ウケる(-。-)y-~

  • No.105 by れん  2013-09-15 19:48:12

男子試合勝ったよー❤

  • No.106 by れん  2013-09-15 19:51:05

明日暇ー‼


あの子にあいてぇーよ

キュン(*/ \*)

  • No.107 by ゆう☆  2013-09-15 20:07:27

何点差?私も明日暇。私も会いたい愛する人に≧▽≦★
でも暇だからって出かけるにも台風でしょ!あはあははは( ̄▽ ̄;)

  • No.108 by ゆう☆  2013-09-15 20:11:43

I love you (^з^)-☆

オリオン座のし~たでぇ~☆★☆笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
この時間もうおかしくなって来るんだよ!!!!!!!!!!助けてぇ~(>_<)

  • No.109 by ゆう☆  2013-09-15 20:15:39

男子におめでとうだね!かっこいい!あの人は相変わらず守護神?

  • No.110 by れん  2013-09-15 20:33:57

守護神は点決めてたーーーーーーーーーーーーーー!

  • No.111 by れん  2013-09-15 20:34:22

恵介がMAX

  • No.112 by れん  2013-09-15 20:34:40

一緒だわー!!!!!!!????????

  • No.113 by れん  2013-09-15 20:35:18

よし、200まで行くwwwwww

  • No.114 by れん  2013-09-15 20:36:42

オリオン座神wwww☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪



会いたくて会いたくて、

  • No.115 by れん  2013-09-15 20:37:55

夢の中で会えるだけで幸せで


君の事ばっか考えて

  • No.116 by れん  2013-09-15 20:39:24

会いたいって伝えてみようかと思うけど



俺にそんな度胸はなくて

  • No.117 by れん  2013-09-15 20:45:12

いつか素直に会いたいって伝えられたら



会いに行ってもいいかな?

  • No.118 by れん  2013-09-15 20:46:14

今は夢で笑ってる2人だけど

  • No.119 by れん  2013-09-15 20:46:53

いつか絶対現実にするから

  • No.120 by れん  2013-09-15 20:48:23

恋って言うから

愛に来て?

恋って言わなくても

愛に来てね?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ