みきと話そう!♪(´▽`*)

みきと話そう!♪(´▽`*)

みき 2013-09-14 21:33:52
通報
新しいスレ作りました!

これからもよろしく!
楽しく話そう♪

  • No.241 by みき  2013-10-06 23:04:28

無名さん ROMって
どういう意味?ww

  • No.242 by 名無しさん  2013-10-06 23:04:33

自分はもう寝ないとなんだけど
またおはなししにくるよ多分w
あんなの放って楽しくはなしたいからね~
おやすみみなさんw

  • No.243 by みき  2013-10-06 23:06:37

やっぱりわかった!!
ふふっ!!内緒にしとこう!!

  • No.244 by 無名  2013-10-06 23:07:02

240
中傷野郎にキレないほど優しくないんでね
セイバーさんだから良いだと?なら他の人はダメと、ざけんなksgk

  • No.245 by 無名  2013-10-06 23:09:46

241
掲示板などに書き込まずに見てるだけの人の事を指すんですよ=(^.^)=

  • No.246 by みき  2013-10-06 23:09:57

なら!最初からほっとけ!!

もう嫌だ(´-ω-`)

  • No.247 by みき  2013-10-06 23:15:25

無名さん そうなんですかw
じゃあ私のこと色々知ってる
んですね~(´д`;)

  • No.248 by 無名  2013-10-06 23:17:40

247
と、いっても新参者ですし、そんなに来てないんであんまり知らないんですけどねw

  • No.249 by みき  2013-10-06 23:25:25

無名さん そうなんですかw
私の知らない人なんですか!!

  • No.250 by もりンコ  2013-10-06 23:25:25

俺はセイバーさんと話してみたいし仲良くなりたい… ただはいっても相手にされないと思うけど…

  • No.251 by もりンコ  2013-10-06 23:25:52

無名さん初めまして

  • No.252 by もりンコ  2013-10-06 23:26:15

みきとの奇跡的なリンクw

  • No.253 by 無名  2013-10-06 23:28:17

251
はじめまして

  • No.254 by みき  2013-10-06 23:28:57

もりンコ 大丈夫だよ!!
私も最初相手にされなかったんだよ
でもいつの間にか普通に話せるよう
になったんだ(*´ー`*)

  • No.255 by みき  2013-10-06 23:31:01

もりンコもだよw
今は普通に話してるしww

  • No.256 by もりンコ  2013-10-06 23:33:07

254))そーだよね! 一緒にいたら自然とはなせるもんね^^
   確かにみきとは最初話してなかったな~ww

  • No.257 by もりンコ  2013-10-06 23:33:27

風呂入ってくるね^^

  • No.258 by みき  2013-10-06 23:34:15

もりンコとちゃんと話すの
初めてかもw

  • No.259 by もりンコ  2013-10-06 23:37:31

そーいえばそうだねww 今まで会話があまり続いてなかったもんねw

  • No.260 by みき  2013-10-06 23:39:50

もりンコ そうだねw
チャットにいても
話さなかったねw
前のスレで何回か書き込み
してくれてたのは覚えるよw
お風呂か~
ばいば~い(´▽`*)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ