みきと話そう!♪(´▽`*)

みきと話そう!♪(´▽`*)

みき 2013-09-14 21:33:52
通報
新しいスレ作りました!

これからもよろしく!
楽しく話そう♪

  • No.161 by みき  2013-09-28 23:43:47

ふふっ(*´ー`*)

おやすみ☆

  • No.162 by ネコ缶  2013-09-28 23:47:30

おやすみーーー(*´ω`)ノ 

  • No.163 by もりンコ  2013-09-28 23:47:33

来てたよ^^ お休み!いい夢みなよw

  • No.164 by ネコ缶  2013-09-28 23:54:33

まだもやほぼ同時  |壁⊂(ω・;;)

  • No.165 by みき  2013-09-29 06:14:03

おはよう!!

2人本当だ!!ほぼ同じだw
夢は見なかったよw

今日は散歩しなきゃ(´ω`〃)

  • No.166 by みき  2013-09-29 06:41:53

いつもありがとう(〃´ー`〃)
寂しい時話してくれて
大好きだよふふっ♪

キャ~!照れるなww
見るかなー?

  • No.167 by みき  2013-09-29 06:43:46

朝ごはん食べなきゃw
カレーだけど♪

  • No.168 by みき  2013-09-29 06:46:59

わ~!!独り言だからね(*´▽`*)

宿題あるんだった(´д`)

  • No.169 by みき  2013-09-29 16:18:23

今の気持ち (´・ω・`)
の時もあるけど
(〃´ー`〃) (*´▽`*)
の時もあるよ
わかんないな(´□`)

  • No.170 by みき  2013-09-29 16:34:28

叫びたいけどやっぱ
止めとこうかな?
うーん(´-ω-`)

  • No.171 by みき  2013-09-29 16:36:44

てか!今日はずっと1人じゃん!!

此処でも家でも!!!

  • No.172 by みき  2013-09-29 16:45:32

早く夜にならないかな(´∀`*)

  • No.173 by もりンコ  2013-09-29 19:23:45

166))ん?どなたに?ww

   みきってカレー多いような気がするのは俺だけか!ww
   
   宿題やってないよー(ノД`)w

   笑顔が一番!! (´ー`〃)フフッ

   叫んだら結構スッキリするぜ!ww celloもよく電話越しに叫んでるしww

   そしてもう夜。 宿題やってない件についてwww泣泣泣泣

  • No.174 by みき  2013-09-29 21:44:25

もりンコ 誰にって?
黒にだよ(´▽`*)

カレーは土曜か日曜日に作るよ!

宿題は終わったよww

笑顔が一番だよね(´ー`*)

叫ぶか!!此処では叫ばないもん!!
メールで叫ぼうかな?

  • No.175 by みき  2013-09-29 22:36:36

微笑み(*´ー`*)

  • No.176 by もりンコ  2013-09-29 22:58:42

みき やっぱりw 黒さんとは最近モンハンの話をしてるw(あんまりしてないけど)
   
   土曜か日曜って事は毎週食べるんだ! いいなーww

   俺まだ終わってない(ノД`)アチャー

   笑ってる顔が好きだから,学校でもいつも俺は笑ってるぜww
   (真顔になると怒ってるの?って聞かれるww)

   所構わず叫んでみたらどうでしょうかww

  • No.177 by もりンコ  2013-09-29 22:59:43

175))みきお姉さまの神々しい微笑みだww

  • No.178 by みき  2013-09-30 00:56:40

もりンコ うん!!
知ってるよw
あのスレは男の子ばっかりだしw

宿題終わったかーい?w

私も学校ではいつも笑ってるよ!

え!?嫌だよwもうハズカシィからw

お姉さまって嬉しいなw(´ー`*)

おやすみ☆

  • No.179 by みき  2013-09-30 16:59:43

やっぱり笑顔だね(´▽`*)
(〃´ω`〃) (*´▽`*)

  • No.180 by もりンコ  2013-09-30 18:46:58

179))イエース!w

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ