みきと話そう!♪(´▽`*)

みきと話そう!♪(´▽`*)

みき 2013-09-14 21:33:52
通報
新しいスレ作りました!

これからもよろしく!
楽しく話そう♪

  • No.141 by みき  2013-09-25 22:59:02

うーん(´・ω・`)
どうしたのかな?

  • No.142 by みき  2013-09-25 23:06:40

ふふっ♪(´ー`*)
良かった(〃´ω`〃)

  • No.143 by みき  2013-09-25 23:13:31

あ!! 140>sello w
だよw もりンコ!!

  • No.144 by みき  2013-09-25 23:16:20

おやすみなさい(*´∀`*)

  • No.145 by みき  2013-09-25 23:20:52

もりンコ ごめん!!
cello だった;;

おやすみw

  • No.146 by もりンコ  2013-09-26 00:55:22

140))celloなら「もりンコの部屋」スレにミシェ嬢って言う名前でいるよ^^
   みきと仲良くなれてよかった! 俺も安心したww
   celloともっと話してほしいなww
   おやすみね^^

  • No.147 by みき  2013-09-26 14:09:54

もりンコ やっぱりそうだったw
もりンコのスレ見てて
もしかして!?って思って(´ー`*)

もちろん良いよw
あの…celloって…
チェロって読むの?(°д°;)w

  • No.148 by みき  2013-09-26 14:12:16

わー!テスト後1日で
終わる~(*´ω`*)

  • No.149 by ネコ缶  2013-09-26 14:59:27

「セロ」ってよむよぉーーーーーー(*´∀`)ノ

  • No.150 by みき  2013-09-26 15:23:33

わ~!みけちゃん!!
セロねw
私もどっちか迷ってたんだ!
本当だよ(ーー;;)

  • No.151 by みき  2013-09-26 15:27:00

うーん?
もりンコのリア友って
何人此処に居るんだろう?
いいな~(*´ー`*)

  • No.152 by みき  2013-09-26 15:33:02

わ~!!遊んでばかりは
ダメだー!!
集中しないと(´д`)

  • No.153 by みき  2013-09-26 15:55:42

わ~!ダメだ!!!
う~ん…頑張ろうか~
終わったら沢山話し出来るもん(´▽`*)

  • No.154 by もりンコ  2013-09-26 18:03:34

頑張って! 俺は遊んでばかりだけど!ww
あー,セロって読むんだww
何人リア友居たっけ? 過去に来た人みんな合わせると10人くらいいるかなww

  • No.155 by みき  2013-09-28 08:37:28

テスト終わった!(´ー`*)
10人もいるんだ~
凄~いw
私は少ないよ!7人以下(´д`)

  • No.156 by みき  2013-09-28 08:39:36

最近 ここでちゃんと
話してないや(´・ω・`)

  • No.157 by みき  2013-09-28 19:06:10

カレー 美味しかった(*´ー`*)

  • No.158 by みき  2013-09-28 19:07:58

今の時間誰もいないか~(´□`;)

  • No.159 by もりンコ  2013-09-28 20:26:30

やっほーい,みき! (・ω・ノ)

  • No.160 by みき  2013-09-28 21:08:56

やっほーい!もりンコ!!

来てたのか~
遅かったか~(;´д`;)w

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ