みきと話そう!♪(´▽`*)

みきと話そう!♪(´▽`*)

みき 2013-09-14 21:33:52
通報
新しいスレ作りました!

これからもよろしく!
楽しく話そう♪

  • No.3350 by みき  2014-09-27 19:34:23

いじめじゃん・・・

  • No.3351 by みき  2014-09-27 19:48:29

私ばっかり悪くないし
メールだから誰もわからないだけ
内容いうとプライバシー損害とか
言うしいわないけど
お互いさまだよ

  • No.3352 by みき  2014-09-27 19:59:28

いろいろあって納得して
ずっと一緒にいたのに~

もう言わない~お終い

ごめんなさい!

  • No.3353 by みき  2014-09-27 20:02:42

カレー美味しかったw

  • No.3354 by きゅうり  2014-09-27 20:08:49

カレーいいなぁ!!꒰*´∀`*꒱

  • No.3355 by 凛☆  2014-09-27 21:18:06

3345~3352>>一体どうしたんですかっ!?

  • No.3356 by みき  2014-09-27 21:33:42

きゅうり 良いだろ~w

  • No.3357 by みき  2014-09-27 21:34:53

凛ちゃん 大丈夫だよ!

  • No.3358 by みき  2014-09-27 21:53:25

久しぶりに白と話した(´▽`)

  • No.3359 by みき  2014-09-27 21:57:42

多分もう話せないかな~

  • No.3360 by みき  2014-09-27 22:00:26

私は嫌いじゃないもん

  • No.3361 by みき  2014-09-27 22:02:50

何いわれても
大好きは変わらないさ

  • No.3362 by きゅうり  2014-09-27 22:04:56

カレー羨ましい(´∀`*)
次の日も食べられるから素晴らしい食べ物だ(°υ ° *))

  • No.3363 by みき  2014-09-27 22:09:50

うんw明日の昼もカレーだよw

  • No.3364 by みき  2014-09-27 22:14:54

はぁ・・・離れて後悔したー

  • No.3365 by きゅうり  2014-09-27 22:20:30

お昼もカレー!?!?
いいなぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))
もっとお腹すいてきたー笑

  • No.3366 by みき  2014-09-27 22:28:58

ふふっwいいだろうw
明日のお昼のカレーが
特に美味しいw

  • No.3367 by みき  2014-09-27 22:53:05

またいつか話せる日がくるって
信じて待ってるから!

多分見てるよね!
喧嘩別れは嫌だ!って言ってたしね
私は気持ちずっと変わらない!!

  • No.3368 by みき  2014-09-27 22:57:30

誰かさんはそんな人じゃないもん

  • No.3369 by みき  2014-09-27 23:02:15

落ちようかな~

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ