みきと話そう!♪(´▽`*)

みきと話そう!♪(´▽`*)

みき 2013-09-14 21:33:52
通報
新しいスレ作りました!

これからもよろしく!
楽しく話そう♪

  • No.3411 by みき  2014-09-29 14:33:39

はぁ・・・何なの・・・

  • No.3412 by みき  2014-09-29 14:38:05

こんなの個人情報じゃないよね?

  • No.3413 by みき  2014-09-29 14:40:04

誰かさんの方が調子にのってるし

  • No.3414 by きゅうり  2014-09-29 14:43:52

今日はっていうかいっつもいるよ〜w
学校はお休みした!!
塩ラーメン食べた〜wネギたっぷり!!
チャーハンいいなぁ!!
ラーメンと合いそう(*^p^*)

  • No.3415 by みき  2014-09-29 14:43:58

**って言われて本当に**だら
どうするのかな?
私は**たいって思った時あるけど
人に言われたら誰だってショック
でしょ!それもずっと一緒だった人に

  • No.3416 by みき  2014-09-29 14:46:15

きゅうり 体調悪いの?
ラーメンとチャーハン合うね!
お腹いっぱいになりそうだよw

  • No.3417 by みき  2014-09-29 14:49:31

またネットでそんなこと言って
って言うかも知れないけど
酷いこと言ったのはきみでしょ

  • No.3418 by きゅうり  2014-09-29 14:51:35

今日は病院行く予定だったんだけど…行く病院決まらなくて結局行ってないんだw
だよね!!!!
お腹いっぱいなるかな〜w餃子も付けてほしいなw

  • No.3419 by みき  2014-09-29 14:52:46

メールだと良くてネットだと
駄目なのかな?
どこでも駄目でしょ!

  • No.3420 by みき  2014-09-29 14:55:27

まだ良くならないのかな?
食べてるようだから安心したよ!
餃子もwお腹いっぱいだね(´▽`)

  • No.3421 by みき  2014-09-29 14:57:46

あ~きゅうりごめん!
愚痴お終い!!

  • No.3422 by きゅうり  2014-09-29 14:58:16

頭痛がだんだんひどくなってきて…(^_^;)でも全然大丈夫だよ〜(*^-゚)v
うん!!!!友達の誰よりも食べられる自信があるくらい食べてるよ〜(`∀´)
あ、あと唐揚げもお願いしますwほんとだね!!(*˘︶˘*).。.:*♡

  • No.3423 by きゅうり  2014-09-29 14:59:17

そんな!!私の事気にしないでいいよ(*´∀`*)
いっぱい言って(´∀`)

  • No.3424 by みき  2014-09-29 15:02:59

頭痛か私も時々あるよ
良かったね!
唐揚げw大好き(*´▽`*)
夜ご飯いらないくらいだねw

  • No.3425 by みき  2014-09-29 15:05:17

ありがとう!
でもあんまり言うとあとで
何言われるか(´д`;)

  • No.3426 by きゅうり  2014-09-29 15:06:05

ただの風邪かなw
うん!!!ありがとう꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
唐揚げ美味しいよね(*´~`*)お祭りの時毎年くる屋台の唐揚げが最高に(゚v゚)メチャウマー!!
そうかもwwでも夜ご飯もしっかり食べますw

  • No.3427 by みき  2014-09-29 15:08:17

だからキモイと**だけにしとく
きゅうり!これって個人情報じゃ
ないよね?

  • No.3428 by みき  2014-09-29 15:10:45

屋台の唐揚げ美味しいよねーw
屋台のはなんでも美味しいからw
私も夜ご飯は食べるよw

  • No.3429 by 名無しさん  2014-09-29 15:11:08

チラ見

  • No.3430 by きゅうり  2014-09-29 15:12:21

うん!!!(*´∀`*)
そっかぁ…。向こうだって悪いのにって思うよね…。なのに自分ばかり言われて不公平だよね!(;´Д`)
でも大切な人だから…。何かみきの優しさが感じられる(・_・、)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ