みきと話そう!♪(´▽`*)

みきと話そう!♪(´▽`*)

みき 2013-09-14 21:33:52
通報
新しいスレ作りました!

これからもよろしく!
楽しく話そう♪

  • No.3452 by みき  2014-09-29 20:28:30

あんなこと言われたけど
本当は優しいから
だったらぐだぐた言うな!
って言われそうだけど
**って言われたのが傷ついただけ
誰かに聞いて欲しかった
以上お終い。

  • No.3453 by みき  2014-09-29 20:50:34

あげぱんw

  • No.3454 by みき  2014-09-29 20:52:15

上げる~♪

  • No.3455 by みき  2014-09-29 20:53:22

運動しなくっちゃw

  • No.3456 by みき  2014-09-29 20:55:21

朝寒いし昼間は暑いしねw

  • No.3457 by みき  2014-09-29 21:00:10

ピーヒャラピーヒャラパッパパラパ
お腹がへったよ~

  • No.3458 by みき  2014-09-29 21:02:00

ふぅ~

  • No.3459 by みき  2014-09-29 21:24:31

誰もいない~

  • No.3460 by みき  2014-09-29 21:25:30

あっちに行こうw

  • No.3461 by みき  2014-09-29 21:36:02

出会った頃に戻れるなら戻りたい
もう一度会いたい

  • No.3462 by みき  2014-09-29 22:12:01

もう~

  • No.3463 by きゅうり  2014-09-29 22:16:33

みき、いえいえ(〃´ υ ` 〃 )

  • No.3464 by みき  2014-09-30 01:52:28

きゅうちゃんの方が大人みたいだねw
グダグダいわないしさ
私駄目だわ
まだ話せないけどね
多分見てると思う

  • No.3465 by みき  2014-09-30 04:37:44

みんな愚痴ってごめんね
明るくしなきゃみんな来ないもんね
明るい私に戻るから

  • No.3466 by きゅうり  2014-09-30 09:39:35

私全然大人じゃないよ!?!?
初めてそんなこと言われた…(´;ω;`)ほんと、かすりもしなかったよ!
もっとしんどい人いるから、その人がちょっとでも元気になるようにできたらいいなと思っただけだよ(*´∀`*)
でも初めて大人って言われたな〜(*´▽`*)ありがとう!!

  • No.3467 by きゅうり  2014-09-30 09:42:20

無理に明るくならなくてもいいと思うな…しんどい時はいっぱい言って、どんなみきでもみんな大好きたから(*´∀`*)

  • No.3468 by みき  2014-09-30 12:24:12

きゅうちゃん いえいえw

ありがとう(*´ω`*)

  • No.3469 by みき  2014-09-30 12:27:20

メールね私が拒否してって言ったんだ
わざとだけど
そうしないと何時までも離れられない
から

  • No.3470 by みき  2014-09-30 12:28:45

でもいざ離れたら辛いね;

  • No.3471 by みき  2014-09-30 12:33:40

あ~もうお鍋の季節だねw
すき焼き食べたいw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ