みきと話そう!♪(´▽`*)

みきと話そう!♪(´▽`*)

みき 2013-09-14 21:33:52
通報
新しいスレ作りました!

これからもよろしく!
楽しく話そう♪

  • No.3512 by みき  2014-10-01 18:58:01

あ…うるさくてごめんね(・×・;)

  • No.3513 by みき  2014-10-01 19:24:54

だってね、○○って言って知らん顔
だよ無視!
私だってショックだよ
でも嫌いになれない!!

  • No.3514 by みき  2014-10-01 19:34:30

あっ!もう10月か~
もう3日たつのか~

  • No.3515 by みき  2014-10-01 19:35:44

君はもう忘れたのかい?

  • No.3516 by みき  2014-10-01 20:21:44

家の近所のキンモクセイいいにおいだw

  • No.3517 by きゅうり  2014-10-01 20:22:53

みき (*´▽`人)アリガトウ♡
うん!!今日は早く寝なきゃw
冬休み〜(*´∀`*)こたつ〜(*´∀`*)みかん〜(*´∀`*)おしるこ〜(*´∀`*)
冬休みも宿題たっぷりかな(ó﹏ò。)

  • No.3518 by みき  2014-10-01 20:23:29

また寒い冬が来る
今年は雪少ないかな?

  • No.3519 by みき  2014-10-01 20:28:18

きゅうり
おしるこw美味しいよね(*´▽`*)
もうすぐストーブ出す季節だね!
そうだね~w

  • No.3520 by みき  2014-10-01 20:29:40

独り言ばっかりで;
ごめんね!

  • No.3521 by みき  2014-10-01 21:36:08

も~(-”-;)
見てるくせに!!

  • No.3522 by きゅうり  2014-10-01 21:36:22

みき うん(´∀`*)
すごく美味しい!!あんことか大好き(((^~^)))
ほんとだ!ぽっかぽっか!
うん~♪

  • No.3523 by みき  2014-10-01 21:43:03

きゅうり
いたのかw
甘いもの大好き(*´ω`*)
あんまり食べると太っちゃうから
控えめにw

  • No.3524 by きゅうり  2014-10-01 22:38:38

みき 寝る前にちょっとwけど結局寝れないw
美味しいよね!!和菓子大好き(*´ー`*人*´ー`*)
ほんとだねw
希少糖だっけ?何かカロリーの低いお砂糖みたいな(*´ω`*)
あれなら( ・∀・)b OK!w

  • No.3525 by みき  2014-10-01 23:17:33

きゅうり 私もねあれから寝れないw
寝ても目さめちゃうんだ
うん、美味しいよねw
知ってるよw砂糖なしのちょっと高い
けどねwチョコレートはいつも砂糖な
しだよ(*'▽'*)

  • No.3526 by きゅうり  2014-10-02 19:08:30

みき 結局1時くらいまて漫画読んでたよw
そうなのか・・・なかなかぐっすり寝れないね(;´Д`)
うん!!最高(*`ω´)b
ローソンのスイーツのとこにあったな〜(*´∀`*)お高い!
チョコレートかぁ〜あんまり食べないな〜
砂糖なしなんかあるんだ!?やっぱり苦いのかな?

  • No.3527 by きゅうり  2014-10-03 04:54:51

おはようパチッΣ(:3[___]
今日は何か早起きだw

  • No.3528 by みき  2014-10-04 15:51:32

きゅうり~いつもコメント
ありがとね(*'▽'*)

  • No.3529 by みき  2014-10-04 15:55:32

もう来ないって決めてたのに
結局来ちゃうw
ま~色々あったけどね
誰かさんは優しい!!
の一言です

  • No.3530 by みき  2014-10-04 15:57:42

君に出会えて~良かった~~♪

  • No.3531 by みき  2014-10-04 16:16:33

ん~あの時なんで愚痴ったんだろ
辛かったからかな ごめんね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ