みきと話そう!♪(´▽`*)

みきと話そう!♪(´▽`*)

みき 2013-09-14 21:33:52
通報
新しいスレ作りました!

これからもよろしく!
楽しく話そう♪

  • No.3532 by みき  2014-10-04 16:18:44

チャットは楽しくしないとね~
誰も居ないけどねw

  • No.3533 by みき  2014-10-04 16:21:26

たまには愚痴ってもいいか
たまにはね

  • No.3534 by みき  2014-10-04 16:22:48

疲れたから砂糖なしのチョコ食べよw

  • No.3535 by みき  2014-10-04 17:02:56

あっ!大丈夫だよ!
私の愚痴だからさ!
もう言わないって決めたから!
気持ちはずっと変わらない

  • No.3536 by みき  2014-10-04 19:28:27

ん~今はこの曲かな?
  バイバイハッピ~デイズ!

かな?元気でるKARAw

  • No.3537 by みき  2014-10-04 20:24:34

ハァ…駄目だ~

  • No.3538 by きゅうり  2014-10-04 20:25:19

みき!こんばんは!ちょこっと久しぶり!(*´∀`*)
いえいえ(∀`*)ゞ

  • No.3539 by みき  2014-10-04 20:26:05

上がってるのに下げは
意味不明wwwwwww

  • No.3540 by みき  2014-10-04 20:29:17

きゅうり!こんばんわ!
ちょこっと久しぶり(*´ω`*)
あっ!もしかして愛媛かな?
話し方似てるからw

  • No.3541 by きゅうり  2014-10-04 20:42:42

みき やっほ〜(*´ー`*)
えっ何でわかったの!?ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
すごい!!!!!話し方が似てる?(´・ω・`)?

  • No.3542 by きゅうり  2014-10-04 20:42:58

愛媛だよ〜(*´ー`*)

  • No.3543 by みき  2014-10-04 20:58:29

きゅうり~やっほ~w
やっぱり!?w
いとこが沢山居るからw
けんwとか愛媛かなってw

  • No.3544 by きゅうり  2014-10-05 00:00:40

みき〜(*´ー`*)w
うん!!!すごい!!!!!w
そうなの!?!?いいいなぁ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
そっか!方言みたいな感じかな?
みきはどこに住んどるん?けんとか使わんの〜?

  • No.3545 by みき  2014-10-05 02:31:31

きゅうり~w
凄いでしょ(*'▽'*)
方言だね~私はけんつかわないよ~
私は~げんよとか、いいがいねとか
知らなかった?
石川県だよw雪降るところだよ(*´ー`*)

  • No.3546 by みき  2014-10-05 02:33:57

早く寝たらこんな時間に目覚めたw

  • No.3547 by みき  2014-10-05 02:35:28

誰も居ないかw

  • No.3548 by さすらいの旅人さん  2014-10-05 02:47:45

みき〜!wいるよ〜!(*´ー`*)
すごい!.·.·゜☆(∩^o^)/
方言なんだ〜!初めて知った(*·o·*)
おお!何かいいな〜!使ってみたい(*´ー`*)
石川県なんだ!初めて知ったよ(○´ー`○)
雪いいな♪愛媛はふるっちゃ降るけど全部積もらないんだ(´・_・`)
1度スリで滑れるくらい積もって欲しい(≧◡≦)

  • No.3549 by きゅうり  2014-10-05 02:48:08

名前変えるの忘れてた!

  • No.3550 by みき  2014-10-05 05:09:15

きゅうりいたのか*+。+°;…☆初めて知ったっけ?(^_^*)
そうみたいだねw小さい時何回か遊び
に言ったよw
大雪の時大変だよw雪かきしないと
玄関も出られないw
大丈夫だよ!わも名前変えるの忘れる
時あるし!!

こんな早く目覚めたw

  • No.3551 by みき  2014-10-05 06:36:46

あっ!私が此処で辛いからって愚痴
ったから黒にあんなこと言わせちゃ
ったんだよねごめんね
本当は優しいことわかってるから
メールだってそうだよ
笑ってさよならすればいいのに
色々愚痴ったから
出会えて良かったよ後悔してない
離れて後悔したけどね
現実で幸せになれ!
身体気をつけてね!
これだけ此処でも言いたかったから!
ありがとう!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ