みきと話そう!♪(´▽`*)

みきと話そう!♪(´▽`*)

みき 2013-09-14 21:33:52
通報
新しいスレ作りました!

これからもよろしく!
楽しく話そう♪

  • No.3472 by みき  2014-09-30 12:35:00

おでんも美味しいw
たまご美味しいw

  • No.3473 by みき  2014-09-30 12:39:23

おにぎりも大好き!
梅とツナマヨ!たらこ!鮭!こんぶ~w

  • No.3474 by みき  2014-09-30 12:44:43

ラーメンも美味しいよねw
味噌ラーメンw

  • No.3475 by みき  2014-09-30 12:46:14

アイス~w
最近太るから食べてなかったw

  • No.3476 by みき  2014-09-30 12:48:03

さっきラーメン食べたw
ワンタン入り!

  • No.3477 by みき  2014-09-30 12:49:10

あっ!食べ物ばっかりだw

  • No.3478 by みき  2014-09-30 12:57:26

あっ!もうすぐ新幹線開通だわw

  • No.3479 by みき  2014-09-30 12:59:14

あっ、あの時ちゃんと離れれば
良かった

  • No.3480 by みき  2014-09-30 13:03:38

あっw1人で10レス以上もw

  • No.3481 by みき  2014-09-30 13:05:41

ふふっwテレビ見ようw

  • No.3482 by きゅうり  2014-09-30 13:20:57

こちらこそありがとう(*´∀`*)

  • No.3483 by みき  2014-09-30 13:44:05

きゅうちゃん ふふっw
今日はもう帰ったのかな?

  • No.3484 by みき  2014-09-30 13:46:09

ZONEの  ~君がくれたもの~♪
良い曲だw

  • No.3485 by みき  2014-09-30 13:53:54

あっ、う~んね
身体心配だよね
こわしたら何にも出来ないから
ん~誰かさんだもん大丈夫かな(*´▽`*)

  • No.3486 by きゅうり  2014-09-30 16:14:50

みき 今日は午前中病院で午後からカウンセリングだったんだ(*´∀`*)
みきは昨日と今日お休みだったのかな?

  • No.3487 by みき  2014-09-30 17:55:03

きゅうり そうだったのか
大丈夫かな?
私は一応休みだよw

  • No.3488 by 漆无  2014-09-30 21:21:27

どこが悪いのかわからんけど
自分で作ったスレなんだから
愚痴書いてもどうだっていいんじゃない?
それに対して
うざいとか言われても
そんなやつ気にしなくてもいいんじゃんww

  • No.3489 by みき  2014-10-01 05:50:38

ウルフ なんかありがとう

長い付き合いだといろいろあって
どっちも悪いんだよ
最後はわざと私が愚痴いったんだ
そうしないといつまでも離れられないから

  • No.3490 by みき  2014-10-01 06:07:42

幸せだったよ

でも離れて後悔してる

もう遅いけどね

  • No.3491 by きゅうり  2014-10-01 09:50:18

みき うん!!
全然大丈夫だよ(*´∀`*)ありがとう(-^〇^-)
そうなんだ!!早く冬休み来ないかなw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ