みきと話そう!♪(´▽`*)

みきと話そう!♪(´▽`*)

みき 2013-09-14 21:33:52
通報
新しいスレ作りました!

これからもよろしく!
楽しく話そう♪

  • No.3552 by みき  2014-10-05 06:38:31

よし、これで良かった!

  • No.3553 by みき  2014-10-05 06:40:15

今日もバイトだしw

  • No.3554 by みき  2014-10-05 08:26:57

まぁ、昔は人沢山いていろんな人が
愚痴ったり説教したりしてたよね
今人少ないから愚痴言ったら
目立っちゃうね;;気をつけなきゃね
私が悪いか;

  • No.3555 by みき  2014-10-05 08:28:18

朝は誰も居ないかw

  • No.3556 by きゅうり  2014-10-05 16:04:46

みき うん!(*´ー`*)初めて知ったよ〜!☆*。
うん!!そうなんだ!愛媛は自然が素晴らしいよ(*´∀`*)石川県は何が有名?
雪かきなんて見たことないやw1度1mくらいつもらないかな(´・ω・`)
玄関出れないのは大変w遅刻しちゃうね(´ヮ`;)
ありがとう!変え忘れよくあるよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
5時wすっごい早起きだw

  • No.3557 by みき  2014-10-05 23:55:29

きゅうり~石川県はねかにかなw
雪は大変だよw

よくあるよw
早く寝たからねw

  • No.3558 by みき  2014-10-05 23:59:40

あのね、黒と今日会えたよ
ちゃんと会って
話してお互い納得して
仲直りして友達に戻って
さようならした

  • No.3559 by きゅうり  2014-10-06 00:03:40

みき
かにかぁ!(*´ー`*)最近全然食べてないなぁ(*´∀`*)
雪羨ましいよw雪だるま作りたい(´∀`*)
早寝早起きwいいことだね(*^▽^*)

  • No.3560 by みき  2014-10-06 00:06:05

私が悪いんだからね!
チャットで愚痴言ったから
黒は優しいんだよ
愚痴ったから怒っただけ

  • No.3561 by みき  2014-10-06 00:10:20

きゅうり~かに私もまだ食べてないよw
早くお正月にならないかな
かにたべれるから(´ー`*)

きゅうり!あのね黒とちゃんと仲直り
できたよ(〃´ω`〃)

  • No.3562 by きゅうり  2014-10-06 00:17:40

みき(*´ー`*)ここ数年食べてないやw
いいな!!お正月はいっつもお雑煮乙(´_`。)
かにとか全然食べないよ(>_<)

みき、よかった(*´ー`*)
また辛くなったらたくさん言ってね(´・ω・`)何時間でも、聞くから(*´ー`*)

  • No.3563 by みき  2014-10-06 00:24:22

きゅうり~愛媛はあまり食べないの?
私もお雑煮もあるよ!
かにはお正月だけだよw

ありがとう!!
きゅうりは黒ゴマ知ってるかな?
うん、ちゃんと笑顔でばいばい
して友達に戻ったから!
大丈夫だよ(*´ω`*)

  • No.3564 by きゅうり  2014-10-06 00:28:50

みき(*´ー`*)どうなんだろう・・・私の家はかに滅谷に食べんよ!あでも北海道のばあちゃんがたまに送ってきてくれたりするんよ(*´∀`*)
お雑煮は定番だね!でも私お雑煮食べられないw
そうなんだ!お正月食べられるから羨ましい(*´∀`*)
うん!!(*´ー`*)
話したことはないと思う!けど知ってるよ(^^)
そっか(*´ー`*)笑顔でばいばいできてよかった!
私も大切な異性の人がいつかできるかな〜(*´▽`*)

  • No.3565 by みき  2014-10-06 00:40:41

きゅうり~北海道また美味しいかもねw
え!?お雑煮食べれないの?
違うおかずあるからね!
私も滅多に食べないよw

知ってるんだね(*´▽`*)
うん、私が悪かったからさ
いつかできるよ!
ばいばいしても大好きだけどねw

  • No.3566 by みき  2014-10-06 00:48:52

黒~何時でも待ってるからね(〃'▽'〃)
出会えて良かった☆
大好きになって良かった
支えてくれてありがとね
黒ゴマ~

  • No.3567 by みき  2014-10-06 00:50:16

いつの間にか1時やwwwww

  • No.3568 by みき  2014-10-06 00:53:49

叫んだけど恥ずかしくないw
ちゃんと言えるよ
黒~大好き

  • No.3569 by きゅうり  2014-10-06 00:57:56

みき(*´ー`*)うん!!すごい美味しかったけど、唇痒くなっちゃってそのあとが大変だったw
うん!!おもちはあんこ入ってないと無理なんだw
ほんとだね!これからお正月はきゅうりとアイスでいいなぁw
かにはちょっとお高い(;´Д`)
うん!(*´ー`*)
みきは悪くないよ(*´ー`*)誰も悪くない(*´∀`*)
そうだね!高校生になったら勉強とか教えてもらいたいなw
うん!大好きのままでいいよ(*´ー`*)
人を好きになるって素敵だ(♡´艸`)

  • No.3570 by みき  2014-10-06 04:12:05

きゅうり あんこwだねw
きゅうりも?wきゅうりっていろんな
料理に使うから良いよねw

そうだよね!黒は悪くない!!
私もう~んありがとう!!
うんw
素敵だね(〃'ω'〃)

また目覚めちゃったw
また寝るけどねw

  • No.3571 by みき  2014-10-06 04:16:18

黒たんにこの曲だね!
バイバイハッピーデイズ!
      KARA♪
前言ったけどね(〃'▽'〃)

また、話すんだからね!
ずっとずーっと友達だから

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ