桃城と海堂の場所

桃城と海堂の場所

海堂 薫 2013-10-06 08:06:25
通報
特定の桃城と俺の部屋だ
荒らしは来ないでくれ

  • No.705 by 桃城武  2016-12-26 14:57:01

そんな感謝されることじゃねえって!

俺からもプレゼントあるんだ。(綺麗にラッピングされた財布の入った袋を差し出して)
ありがとうな。見ていいか?(微笑み大切そうに抱えて)

分からねぇな。けど、ブドウから出来てるし甘そうだよな。
大人になったら2人で飲もうな!

  • No.706 by 海堂 薫  2016-12-26 17:43:50

いや…。
あの時本当にどうしたらいいのか分からなかったから…。

わあ…ありがとう…。
ああ、開けて構わねえ。俺も開けていいか?
(嬉しそうに綺麗な袋を受け取り)

ああ(微笑み)
クリスマスも終わっちまったな…。

  • No.707 by 桃城武  2016-12-28 22:08:38

けど、お前を一人にしなくてよかったって思ってる。
俺のしたことは間違いじゃないって。

どうぞ!じゃあ、開けるな!(ワクワクした顔でラッピングをとき、マフラーを見て)
わ、あったかそうだな!どうだ、似合うか?(マフラーを首に巻いてみせ)

終わっちまったな。楽しいイベントって短いな。

  • No.708 by 海堂 薫  2016-12-29 18:54:20

俺は乾先輩を誤解して傷つけたのを悔やんでる…。
また裏切られるのが怖くて逃げ回っていた。
すぐ不安になる。悪い癖だ…。

(丁寧に包みを開けて)
お財布だ…。ありがとう…(嬉しそうに微笑んで)
ああ、似合ってる。良かった…。
マフラー一つで寒さも全然違うからな…。

クリスマス…。もっとお前と居たかった。

  • No.709 by 桃城武  2017-01-03 08:00:19

遅れてすまねぇ!
新年早々スマホがつかなくなって昨日ショップで直してもらって来た。

年が変わったんだ、悪い事は全部除夜の鐘で流れる。だから、そんなに思い詰めんな。
不安になるのはそれだけ大切に思ってるからだろ。大切なものが無くなったら辛いに決まってる。だから別に悪い事じゃねぇよ。

いえいえ。使ってくれたら嬉しい(相手の喜ぶ顔を見て嬉しそうな顔をし)
よかった。さすが海堂だな!ありがとう。

俺もだ。
正月も遅くなっちまったし本当に申し訳ない。

  • No.710 by 海堂 薫  2017-01-03 18:33:13

きっとそうだろうと思っていたから、大丈夫だ…。
半分は心配だったが…。

ありがとう…。
そう言ってもらえると助かる。
桃城はいつも正しい道に導いてくれる…。
俺を日なたに連れ出してくれてありがとう…。

ああ、早速使う(微笑み)
喜んでもらえて良かった。
そういえば…あけましておめでとう。
これからもよろしくな…。

いい…。
来てくれたから…。

  • No.711 by 海堂 薫  2017-01-10 16:29:28

桃…?

  • No.712 by 桃城武  2017-01-15 13:14:28

すまねぇ、遅くなった。
いろいろあって、忙しくてな。

俺は正しい道とか間違った道とか知らねぇけど自分で思った方に進むだけだ。

お前から貰えるものならなんだって嬉しい。

あけましておめでとう。こちらこそよろしくな。

  • No.713 by 海堂 薫  2017-01-19 18:10:46

こっちこそ遅れてすまねえ。

お前についていけば大丈夫だって思える…。

そんな風に喜んでくれて嬉しい。

しばらく居なくてその…寂しかった。
あ…(思わず素直に言ってしまったと口を手で覆って)

  • No.714 by 桃城武  2017-01-19 20:26:39

大丈夫だ。気にすんな。

お前がそう思うなら俺について来い!(ニィっと笑って)

へへっ、愛用するからな!

悪かったな(相手を引き寄せて抱きしめ頭を撫でて)

  • No.715 by 海堂 薫  2017-01-20 17:26:21

ありがとうな…。(微笑み)

ああ、ちゃんとついてく…。(頷いて見せて)

良かった…。俺も大事に使う。

…(抱きしめかえして相手の肩に顔をうずめ)
会いたかった…。

  • No.716 by 桃城武  2017-01-20 19:42:30

礼を言うのはこっちのセリフだ。(微笑み返して)

お前が止まっても引きずってってやっからな!(いたずらっぽく笑って)

ありがとな!

俺もお前に会いたかった(強く抱き締め返して)

  • No.717 by 海堂 薫  2017-01-21 19:55:51

お前の笑顔を見たら安心した…。(うつらうつらとしながら)

頼もしい…。(そっと笑って)
どこまでも連れてってくれ…。

でもどうしてお財布なんだ?(首を傾げて)

桃城…(相手の首に両腕をまわして)
好き…。

  • No.718 by 桃城武  2017-01-23 21:22:48

眠いのか?寝てもいいぜ?(微笑んだまま優しく頭を撫で)

ああ!任せとけ(ぐっと親指を立てて)

財布って基本いつも持ってるだろ?年中無休でそばにあるものっていったら財布が思い浮かんだんだ

ああ、俺もだ。(額をくっつけて)

  • No.719 by 海堂 薫  2017-01-24 19:25:52

…(嬉しそうにこくっと頷くと相手の肩にもたれて)

嬉しい…(更に相手に惚れたようにして)

なるほど、それでお財布なんだな…。
確かにずっと一緒に居られるな…(珍しくくすくすと笑って)
これでお前とどこでも一緒だな…。

好きなんて言葉だけじゃ足りないくらい想ってる…。
ちょっと大げさだな…。(恥ずかしそうに)

  • No.720 by 桃城武  2017-01-25 13:07:24

おやすみ(クスッと笑っては優しく背中をポンポンし)

なんだ、惚れ直したか?(ニヤニヤとした顔で相手に迫り)

ああ!俺にしてはなかなか頭使ったと思わないか?(相手の笑につられて微笑み)
ずっと、一緒だ

俺もお前と同じだ。好き以上だ。

  • No.721 by 海堂 薫  2017-01-26 18:00:26

…(相手の温もりに安心したのかスースーと寝息を立てて)

なっ、なんでもねえ!///(顔を赤らめて)

そんなに考えてくれたのが嬉しい…。
俺ももっと気の入ったものにすれば良かった。
(ぎゅっともらったお財布を胸に抱き)

…(幸せそうにこくっと頷き)
ありがとう…(寄り添って目を閉じ)

  • No.722 by 桃城武  2017-01-27 18:34:24

相変わらず可愛いやつだな(相手の寝顔を見て小さく呟き)

なんだよ、素直じゃねぇなあ!(相手の両頬をつまんで顔を近づけて)

気、入ってるじゃねぇか!冬にはもってこいだぜ?(マフラーに顔をうずめて)

言葉で言い表せれないものばっかだな。

  • No.724 by 海堂 薫  2017-01-28 06:12:33

なんだ、あんた…。
成りすまししないでくれ。

桃城、723は俺じゃない。

  • No.725 by 桃城武  2017-01-28 10:42:09

分かってるさ成りすましってことは。

成りすましって卑怯すぎるぜ。

だが俺達は成りすましなんかに苦戦しないからな....なあ海堂。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ