桃城と海堂の場所

桃城と海堂の場所

海堂 薫 2013-10-06 08:06:25
通報
特定の桃城と俺の部屋だ
荒らしは来ないでくれ

  • No.685 by 海堂 薫  2016-12-10 19:42:28

そうなんだろうか…。
自分では気づかなかった。
いつも俺の良いところを見つけてくれるお前も
真っ直ぐな気持ちだな…。

そう言ってもらえれば嬉しい。
傍にいることしかできないが…。

技術ってすごいよな…。
イルミネーションの並木道観たか?
テレビでやっていたんだが…すごく綺麗だった。

  • No.686 by 桃城武  2016-12-11 20:31:26

ああ。ちゃんと言葉を選んでくれてるってこともちゃんと分かってる。
ありがとな。お前にいいところを見つけてもらえると嬉しいぜ(ニコッと微笑み)

そばに居るだけで俺は満足してる。
だからそれ以上なんて考えなくていい。
俺はお前が少しでも俺を気にかけてくれるだけで満足だ。


そうだな。どんどん進歩してくな。どこまで綺麗になるんだろうな。
見たことねぇな。
けど、これからそういう特集やりそうだから俺もテレビ見るようにするな!

  • No.687 by 海堂 薫  2016-12-12 19:59:11

お前はいいとこだらけだ…。
言うと言いきれなくなるから言わないが…///

あ、ああ…。(少し寂しげな顔をして)
傍にいるだけでいいのか…。

今日も別のイルミネーションやっていた。
そういえば来週はもうクリスマスだな。早いな…。

  • No.688 by 桃城武  2016-12-13 07:33:15

ありがとな。そんなにはっきり言われると照れる(ほんのり顔を赤くして)
な、そこは言うとこだろー!1個くらい言っとこうぜ(相手が照れているのを見てニヤニヤし)

違うって、そういう意味じゃねーよ。
そりゃ俺だってお前と遊んだり、どっかいったりするのも好きだぜ?けど、それはお前が一緒に居るから楽しいって事で。
えーっと、とにかくお前がいればいいんだよ!そばに入ればやりたい事できるだろ?(困ったような顔をしながらも必死に誤解を解こうと言い訳し)

俺も見たぜ!どこでもイルミネーションやってるんだな。街を歩くだけでも綺麗かもしれないな。
ホントだな!クリスマス楽しみだな!

  • No.689 by 海堂 薫  2016-12-13 19:49:25

お、俺を喜ばせるために色々してくれるし…
俺のこと理解しようって尽くしてくれるし…。
は、恥ずかしいだろうが…!(赤面して)

あ、ああ…。(ちょっと困ったように)

あ、見れたんだな…。
綺麗だよな…。
一人で観るのとまた違う楽しみがあるな…。(微笑み)

  • No.690 by 桃城武  2016-12-15 15:26:39

お、俺だってそんなに言われたら恥ずかしい…(赤面した顔を隠すようにそっぽを向いて)

んー。じゃあ、お前の理想の恋愛像を聞いてもいいか?(納得いかない表情の相手に問いかけ)

そうだな。
今じゃショッピングモールとかでもイルミネーションする時代だもんな

  • No.691 by 海堂 薫  2016-12-16 19:28:10

上手く言葉にできないが、お前には良いところが沢山ある…。
(恥ずかしそうに俯きながら小声で呟いて)

だから…。その…。もっと触れて欲しい…。
温もりが欲しい…。
わがままだとは分かってるが…。(俯いて)

ああ、そうだな…。
それに色んなところで立派なツリーを見かける…。
家は狭いから小さなツリーしかないが…。

  • No.692 by 桃城武  2016-12-18 18:36:17

…ありがとな。お前に言われると特別だ。すげぇ嬉しい(満面の笑みを浮かべて)

なんだ、そういうことか!そういうことは早く言えよ(微笑み、相手を優しく抱きしめて)
お前はもっとわがままになった方が可愛いぜ?

そうだな。今だと光るツリーとかもあるもんな。
俺の家にはツリーは一つもないな。前はリースを飾ってたが。
毎年飾り付けするのか?

  • No.693 by 海堂 薫  2016-12-19 18:42:47

…(こくっと頷き微笑み返して)
お前の笑顔も特別だ…。

桃城…。(相手の温もりに安心したように顔を肩にうずめ)
わがまま…言いたい…。でも恥ずかしい…///
気づいてくれたら…って思ってる…。

いや、飾りつけてある小さなツリーしかない…。
家もドアにリースを飾ってる。
光るツリーは昔あったな…。
クリスマスはケーキとか食べるのか?

  • No.694 by 桃城武  2016-12-19 19:44:13

お前の笑顔も特別だぜ。一番好きだ。(相手の頬に手を添えて)

そうだな、恥ずかしいよな。
気づいてやれなくてごめん、これからは気をつけてみるな(抱き締めたまま優しく頭を撫でて)

いいじゃねぇか、あるだけ違うって。
リースいいよな、今はもうかざれなくなっちまったけど。
ケーキは食べるぜ!あとはチキンも。
お前はクリスマスは何食べるんだ?

  • No.695 by 海堂 薫  2016-12-20 17:59:47

…///(幸せそうに微笑み)
俺も一番好き…。

ありがとう…。(心地よさそうに目を閉じて)
俺のわがままなんて聞いてくれて…。

俺もチキン食べる…。
ただ、毎年フライドチキンかローストチキンかで
迷うんだよな…。

  • No.696 by 桃城武  2016-12-21 16:34:21

ありがとな。お前を泣かせないようにしねぇとな(照れくさそうに微笑んだまま頭を撫でて)

俺はお前の我儘しか気かねーからな!
お前は特別だぜ!(クスッと笑い、相手の頬にキスして)

やっぱチキンが定番だよな。
けど、クリスマスにローストチキン食ったことねぇな。
外食するのか?

  • No.697 by 海堂 薫  2016-12-22 19:36:54

ありがとう…。(撫で受けながら微笑み返して)
本当に大切にしてくれているんだな…。

…///(顔を赤らめてこくっと頷き)
お前の特別になれるなら幸せだ…。

外食はしない…。
家で食事するんだが…。
…二人でクリスマスしたいな…。

  • No.698 by 桃城武  2016-12-23 17:24:43

そりゃそうだ。この世で一番大切なんだからな(深く頷いて見せ、撫でるのをやめ肩を組み)

お前はとっくに俺の特別だぜ?俺もお前の特別になりたい。
お前の中の一番でいたい(頬から口を離すとすぐに相手の唇にキスをして)

俺もクリスマスに外食なんかした事がねぇな。
俺もお前とふたりきりがいい。
明日はイブだな。

  • No.699 by 海堂 薫  2016-12-23 18:24:41

そんな風に、言ってくれるなんて…。
俺もお前が大切…。
あの時、手を差し伸べてくれたときから…。

俺にとってもお前が一番で特別だ…。
んっ…(キスされて)
なんだか…嬉しい…。
初めて…してくれたから…。
本当は…キスして欲しいって…言いたかった(顔を赤らめて)

家でお祝いした方が落ち着くよな…。
お前と過ごせるんだな…。
明日はもうイブなんだな…。

  • No.700 by 桃城武  2016-12-24 10:14:29

あの時はお前が気になったのと、救いたいって気持ちが強かったんだよな。
絶対好きになるとは思ってたけどな。
けど、ここまで好きになるとは思ってなかった。

俺もしたかったんだけどよ、する勇気が出なかったんだ。
お前に嫌われたらどうしようってな。
けど、そんな心配なかった。(唇を離し微笑んで見せ)

そうだな。周りの目も気にならねぇし。
ああ。約束だからな。
メリークリスマス(微笑んで)

  • No.701 by 海堂 薫  2016-12-24 11:32:59

ありがとう…。
あの時助けてくれて…。
そしてこんなにも俺を好きになってくれて…。

俺は逆に嫌われてんじゃないかって
心配だった…。
だからその…嬉しい(微笑んで)

ついにイブの日を迎えたな…。
メリークリスマス(微笑み返して)

  • No.702 by 桃城武  2016-12-24 21:28:48

お前が着いてきてくれてよかった。
それはこっちのセリフだ。
拒絶されるかと思ったけど受け入れてくれてありがとうな。

お前を嫌ったりしねぇよ。
よかった(安堵の息を吐き相手を抱き寄せて)

そうだな。
大人になったら2人でワインでも飲もうな

  • No.703 by 海堂 薫  2016-12-25 15:43:21

拒絶なんてしない…。
あの時の感謝の気持ちはずっと忘れない。
本当にありがとう…。

桃…(そっと抱きしめ返して)
そうだ…クリスマスプレゼント…。
気に入ってくれるか分からないが…。
(マフラーの入った袋を差し出して)

ワインってどんな味なんだろうな…。
ああ、飲みたい。二人で。

  • No.704 by 匿名  2016-12-25 17:31:17

クリスマスも終わろうとしています
これからも平凡で楽しい毎日を送れますように 

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ