桃城と海堂の場所

海堂 薫  2013-10-06 08:06:25  通報
特定の桃城と俺の部屋だ
荒らしは来ないでくれ
    • 870 海堂だった人   [2024-06-19 20:38:56]  通報

    2か月って言われたんですけど…
    もう早く退院したくて1か月で出ました。
    お化け屋敷みたいで怖いんですもん!

    姿見の細長いスタンド鏡です。
    なんか寝苦しいなーと思ったんですよね。

    まさにそうなんです…。
    私、すごく自分も怖くなっちゃったんですよね…。

    そう仰って頂けて私も幸せです!
    もう会えないって思っていましたから…
    探して下さってありがとうございます。
    私もまさしく同じ気持ちです。
    ゆうなさんとまた話せるから…^^

    • 871 桃城だった人   [2024-06-20 10:04:11]  通報

    自分で退院短くできるんですね、意外です。
    そんな薄暗いんですか?

    寝苦しいで済んじゃうのがやばいです笑
    よく無事でしたね…、


    そうなんですか…。金銭感覚がないってあんまり分からないんですけど、欲しいものを全部買っちゃうとかそんな感じですか?

    同じ気持ちなの凄く嬉しいです。
    えりこさんと再会してからなんだか生きる気力というか、元気が出ました!これからもよろしくお願いしますね(*^^*)

    • 872 海堂だった人   [2024-06-21 15:51:07]  通報

    はい、精神病院だったので…。
    突然叫ぶ人はいるし、本当に怖いんですよ(T_T)

    今思うとそうですね…うーん、情けない。
    よく助かったと思います。

    まさしくそんな感じです!
    我慢が出来ないのが悪いところですね。
    反省してるのに昨日もお金使っちゃうし…

    ええっ、本当ですか!良かったあ!!
    実を言うと私もそうです。
    毎日ゆうなさんがいてくれるから頑張れます!
    こちらこそこれからもよろしくお願いします^_^

    • 873 桃城だった人   [2024-06-24 08:52:05]  通報

    そっかぁ、精神病院だと幻覚見えたり幻聴聞こえたりの人もいますもんね。分かってても怖いものは怖いですね…

    もう地震が来ても潰されないようにしないと。

    無駄遣いって言ったらそれまでですけど、その日我慢して次に同じもの買えないかもしれないって考えると買って正解かも知れませんよ笑

    一緒に頑張って生きましょうね!!
    いなくなったら話せなくなっちゃうので!!頑張って長生きします!

    • 874 海堂だった人   [2024-06-26 18:37:08]  通報

    はい、怖いんです…
    帰りたくてナースコール連打したら怒られました笑

    本当ですね。気をつけます(>_<)
    何かで固定しようかな?

    そうなんですよ!それが怖い!
    特にインターネットだと欲しいもの1秒で在庫がなくなるので。

    は、はいっ!一緒に…生きて下さるんですか?
    ありがとうございます…
    私のこと見つけてくれたし…
    本当に感謝しかないです。長生きします!

    • 875 桃城だった人   [2024-06-29 08:56:01]  通報

    ナースコール連打ってバレるんですね笑
    せめて防音の部屋なら静かで怖くないかもなのに…笑

    耐震のテープとか使った方がいいかもですね!!

    分かります!人気のやつなんてみんな時間前から待機してますからね!最近はどんな買い物したんですか??

    もちろんです!一緒に生きましょ!
    いつかは本物のえりこさんに会ってみたいです!

    • 876 海堂だった人   [2024-07-01 16:39:47]  通報

    あまり外の音は聞こえないんですけどね^^;
    いや~もう行きたくないです。
    行きたくないから治るのかな

    耐震対策、何もしてないので、ちょっと気をつけます。
    頭に箱が刺さって目が覚めた時もありました。
    部屋に物が多いのが悩みです…。

    最近はお洋服買いました。
    悩んでたら無くなると思って、即購入したあと
    販売ページみたら完売してて、怖かったですね~

    嬉しいです、ありがとうございます。
    私もゆうなさんに会いたいな。
    それまで自分を大切にします。

    • 877 桃城だった人   [2024-07-04 12:25:30]  通報

    病院に帰らなくていいようにって思ってれば治るかも!!

    頭に箱が刺さるもなかなか…。切れたりしませんでした??

    お洋服いいですね!!絶対えりこさん可愛いんだろうなぁ!!
    そんなに人気のお品なんですか…有名なブランドですか??

    好きなことして、美味しいもの食べて思いっきり大事にしてあげてくださいね?

    • 878 海堂だった人   [2024-07-06 15:37:51]  通報

    今はほとんど症状はないのですが、記憶障害とどこでも寝てしまうことがあって…
    でも入院するほどではないです!

    はい、切れたりはしませんでした。
    ご心配ありがとうございます。
    うう、情け無い…涙

    いやいや、ハードルが汗
    界隈では有名ですよ~
    いつも行くとラックがガラガラになってるという(^_^;)

    ありがとうございます!
    でも食べ過ぎは気をつけようかな^^;
    ゆうなさんも体調気をつけて下さいね!

    • 880 海堂だった人   [2024-07-08 18:05:34]  通報

    気に障るのなら来ないで下さいね

    • 881 海堂だった人   [2024-07-14 23:37:19]  通報

    ゆうなさん、どうかしたのかな…。

    • 882 桃城だった人   [2024-07-16 16:13:10]  通報

    えりこさん、全然来れなくてごめんなさい。
    コロナにかかってました( ; ; )

    こじらせてしまったみたいで、入院までいっちゃいました…。
    よくはなってきているんですけど、倦怠感がすごくて寝てばかりいます。

    心配かけてごめんなさい。
    また元気になったらきますね

    • 884 海堂だった人   [2024-07-16 18:35:54]  通報

    ゆうなさん、大変な時にご連絡ありがとうございます!
    入院までいったのですか!
    大変でしたね…
    ゆうなさんが早く快方に向かうよう毎日祈っていますね!
    ゆうなさんがいなきゃ生きていけないよ…

    私もかかったので、倦怠感とかよく分かります。
    ゆっくり養生してたっぷり睡眠とって下さいね。

    ちゃんと待ってますから安心してください。
    早く良くなりますように…。

    • 885 海堂だった人   [2024-07-28 12:17:45]  通報

    ゆうなさん、大好き…。
    早く良くなってね。

    • 889 海堂だった人   [2024-07-28 20:17:20]  通報

    ばっかみたい
    気に障るなら覗かなきゃいいでしょ
    暇すぎ

    他人の枠に来ないで
    日本語通じないか

    自分の国に帰ってください

    • 891 からくさがわらせいけん   [2024-07-29 01:36:06]  通報

    からくさがわらせいけん

    • 893 常連さん   [2024-07-29 06:50:17]  通報

    ネカマがいるだぬ!

    • 894 ふうりん   [2024-07-29 15:49:49]  通報

    ぼくもネカマだよ!

    • 895 ふうりん   [2024-07-29 16:11:33]  通報

    からくさがわせいけん!

    • 896 武だった人   [2024-07-29 16:43:50]  通報

    あたしは男だあ!でも男の子が好きだー!

    • 897 薫だった人   [2024-07-29 16:50:05]  通報

    ぁしもだぜ?

    • 898 武だった人   [2024-07-29 17:25:09]  通報

    やはり薫だな!

    • 899 海堂だった人   [2024-07-29 17:42:29]  通報

    ここだと荒れるので、前に話していた場所で話しましょう…

    • 900 匿名さん   [2024-08-21 21:49:43]  通報

    前に話していた場所ってここであってますか?
    m.saychat.jp/bbs/group/narikiri/list/
    荒らしをしている人たちは絶対に来ないでくださいね!!
    あなたたちには相応しくない場所ですから。大切にしている場所を荒らさないで!!

    • 901 匿名さん   [2024-08-23 17:18:39]  通報

    具合治ったんですね、良かったあ…。
    トピ作りました。リンクありがとうございます。
    分かりにくいスレッド名ですが、
    探して下されば幸いです。
    お待ちしてますね。

    • 902 匿名さん   [2024-08-26 15:23:41]  通報

    あの、分からなければスレッド立てて下されば助かります。

    • 903 匿名さん   [2024-09-06 00:41:18]  通報

    もう…会えないの…。

    • 904 初心者さん   [2024-09-06 01:10:43]  通報

    ハヤクネロヨ

    • 905 海堂だった人   [2024-10-17 21:26:32]  通報

    ごめん、さよなら

    • 906 桃城だった人   [2024-10-17 23:23:36]  通報

    >906 おん!さよなら!

    • 907 アンシャント腐女子   [2024-12-14 12:02:01]  通報

    海堂×桃城じゃないの?
    解釈違いだわぁー

    • 908 匿名さん   [2024-12-21 01:00:17]  通報

    ??ね。消えろ

    • 909 匿名さん   [2024-12-21 09:19:26]  通報

    >908ってトピ主?
    人に向かってそういうこと言っちゃいけないんだよ?長いこと生きてるっぽいのに私達すら知ってるようなこと知らないの?精神病は何をしてもいいっていう免罪符にはならないからね!
    みんな、危険な>908を通報してー!
    もう腐女子同士解釈違いで妖怪大戦争すな、いいね?

    • 910 匿名さん   [2024-12-21 09:31:32]  通報

    知らないんだろうから教えてあげるんだけど>908の内容だと普通に開示通るからね?子どもばかりだと思ってなめてるんだろうけど、ここファッションヘラ多いしパフォーマンスのつもりがうっかり有言実行してしまった場合保護者に開示求められたら終わるよ?

    • 911 名無しさん   [2024-12-21 09:36:18]  通報

    用もないのに夜中まで起きてるから精神が不安定になって他人に攻撃的になるんだよ暴れんなはよ寝ろ海堂

    • 912 通りすがりさん   [2024-12-21 12:39:33]  通報

    >910 開示請求通るとは限らないよ。
    そもそも開示請求はやくて3ヶ月と言われてるけどもっと酷い内容じゃないと通らないし時間がかかる。めんどくさいしね。お金もそんなにとれない。
    めんどくさいし利益もなあどからから誰もやってないからまだきつね村とゆーすけはここにいるのさ。さすがにやりすぎてるから刑事関係にならないように「岸鷲太郎ゆーすけ」の名前と犯罪予告はびびってやめたみたいだけどね。

    • 913 匿名さん   [2024-12-21 14:21:18]  通報

    >912
    908レベルの単語で開示通したって大人何人か見たよ。ここじゃないけど。人間損得だけで動いてないってこと!プライドっていうものがあるからね。お金も時間もすごく掛かって後悔したとは言ってたけど。だから訴えられない保証はないってこと。ちゃんと訴えが通った事例を出してるから虎の威を借りて虚言でいばりちらしてるわけじゃないよ。トピ主みたいな暴言勢もだけど、何の罪もない人を次々となりすまし認定してる奴らも早く捕まるといいよね。それ系も名誉毀損で大量の人の連名で訴えられたケースがよそだけどあるからさ。

    • 914 通りすがりさん   [2024-12-21 15:20:29]  通報

    >913 それ以上に開示請求しても通らないことがあるということを知ったほうがいいよ。
    しかも「??ね消えろ」の一回だけじゃ弱いっすよwww
    岸鷲太郎やゆーすけとかきつね村って簡単に開示請求とかいうけど知識がなさすぎるわw
    やってみろってw

    • 915 常連さん   [2024-12-21 15:58:21]  通報

    見てたがやっぱ912914荒らしだったか
    はいはいここだけじゃなくネットはお前以外全員ゆーすけだぞ
    天気予報もSNSも弁護士ホームページも運営してるのは全部ゆーすけ
    お前が懸想してるゆーすけだぞふうりん
    お前がきしょいから全員に鼻つまみ者にされてるだけ
    お前が小突き回してる相手小中学生だろ?多分
    お前いい年こいて年の瀬に何やってんだ親泣いてるぞ
    913達絡まれて気の毒
    弁護士のサイトに書いてたことでも持ち出しただけだろうに子どもの言ってることにおじがムキになって情けない
    リアルで話聞いてくれる相手いねーの?
    はじめてここに来た数ヶ月前きつねと決めつけられたこと今でも覚えてるわ許せねぇ古参じゃないからなんのことやら
    誰にも構ってもらえないからって荒らすな
    ゆきまるやつむぎや千冬みたいなヤツや病み界隈とかまじで爆ヤバな所には喧嘩売りに行けない雑魚の癖に
    ネットですら人と健全な関係築けないならまじでお前医者行け
    年上にこんな注意したくねーわ
    人のトピックを荒らして回るな

    • 916 通りすがりさんき   [2024-12-21 17:25:15]  通報

    きつね村ちょっとなにいってるかわからないにょ!
    おおん!

    • 917 アルト   [2024-12-21 17:27:15]  通報

    ここ、小・中学生のふりしてるネカマのおじさんたらけやで?
    大魔王も二十歳こえだしw
    二十歳越えていまだに小・中学生のネカマかよw

    • 918 通りすがりさん   [2024-12-21 19:33:09]  通報

    開示請求とおらない狩野もあるよっていったら荒らし扱いになってわろたw

    • 919 匿名さん   [2024-12-22 19:06:45]  通報

    開示請求通らないという発言だけで
    荒らしになるのですね

    • 920 一見さん   [2024-12-24 17:12:30]  通報

    なんで開示請求難しいとかいうと荒らしになるん?(笑)

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.