96o Baの部屋

96o Baの部屋

96o Ba 2013-10-09 16:00:54
通報
なんでもいいです!気軽に話しましょう!!
荒らしはNG!!!

  • No.221 by ☆Moeka☆  2013-11-07 20:57:31

勝手に変な話に持ってっちゃいました(汗)元々はこんなつもりじゃなかったんですよね…(泣)いきなりこんな話題になったら不快になりますよね誰だって…すみません
でももりンコさんのパソコンテクすごいですよね!

  • No.222 by 96o Ba  2013-11-08 17:44:39

221))いやいや・・・
     同館!!すごいよね~もりンコさん・・・

  • No.223 by もりンコ  2013-11-08 19:08:19

知ってたのはたまたまです!ww
ありがとうございます^^
それじゃ他になにか話しますか?

  • No.224 by ☆Moeka☆  2013-11-08 22:31:12

話題欲張りすぎたので次はお世話になってるもりンコさんにだしてほしいな…!好みとか知りたいし☆時代遅れでもついていけるものでしたら喜んで参加させていただきます←時代を学習する努力をしろよ!

  • No.225 by もりンコ  2013-11-08 23:53:20

僕は基本聞かれたら答えると言う方が楽しいので今のままでいいんですがねw
というわけでお二人方のどちらかどうぞ!ww

  • No.226 by ☆Moeka☆  2013-11-09 14:57:43

話題でもなんでもないんですけど、今度マラソン大会があるんですよ~(泣)運動音痴(私)も容赦なく体育で毎回1500Мを走らされます(まぁ、しょうがないんだけど…)そしたらクラスの人に「今日は●●(クラスでかなり速い人)ぬかしてね」と無理なことを毎日!!できないと責められます(怒)
やっぱりこういう人ってどこにでもいるんでしょうか・・・

  • No.227 by ☆Moeka☆  2013-11-09 15:11:14

学校とかってやっぱストレスたまりますよね(私だけ?)たびたび愚痴るけどすみません←うぜーよ
うざかったらはっきり言うとか無視とかしてください!
愚痴を聞いて楽しい人はいないと思うし

  • No.228 by もりンコ  2013-11-09 17:41:00

もえかさん
マラソンは俺も無理ですww 1500Mってこっちの中学校の男子の走る距離なんで結構きついですよね~
女子は1000Mですw
学校に一人は居るんじゃないんですか? うちのクラスには居ませんけど結構いそうですね…

学校はもうほとんどストレスの塊ですがあきらめましたw
うざいとは思っていませんよ^^  大丈夫です!
愚痴を聞いて楽しいと思う人はいないかもしれませんが,
人の役に立ててうれしいと思う人はいると思いますよ^^ 少なくとも僕はそうですw
ちなみに僕はほかの4~5スレや学校でも相談役なんで慣れてますw

  • No.229 by ☆Moeka☆  2013-11-09 21:16:53

やっぱりもりンコさんはたくさんの人に信頼されてるんですね♪一応委員長なのに全然頼りにしてもらえないものとして羨ましいです!!人の役に立つことの心の優しさが違うのかな…
中学校の男子も1500ですか!?お互い頑張りましょう♪←上からやめろ!年上様に向かって
女子は1000か…私の学校は3・4年で1200だからな…ちなみに男女距離は同じです!もりンコさんの学校の女子はいいな~。距離短いし、もりンコさんみたいな頼りになる男子がいるし☆

  • No.230 by もりンコ  2013-11-09 23:18:43

あ…ありがとうございます とてもうれしいです(〃ω〃)
僕にはどんな状況になっても信頼できる!というひとがいます。 
その時から今のように少しずつかわってきました! 
信用できる人をつくると人間いい方向に変わって来ますよ^^
ハイ,1500です… 中学生でもきついものはきついです…ww
あ,それと名前は呼び捨てで構わないですよ^^ タメもOKです! その方が話しやすい…かな?w
小学校でそんなに走るんですか! 僕は体力ないんで全然だめですww
短距離ならいいんですが長いとちょっと…
え!あ,僕は頼りになんかなりませんよw相談って言うのもいつも遊んでいる友達とかその辺だけなんでw

  • No.231 by 96o Ba  2013-11-10 16:10:53

1500Mならいいなぁ・・・
こっちは約2000mです・・・       まぁお互い頑張りましょう!ww

  • No.232 by ☆Moeka☆  2013-11-10 20:57:08

わかりん>>ありゃりゃ…約2000かぁ。。。ツライワァ。私なら完全死んどるな・・・(汗)応援してます!!
もりンコ>>ため口大丈夫とか優しすぎ!!中学生っててっきり上下関係ガミガミ言いそうだから殺されるかと思ってたのに…(感動)これで親近感ありで楽しく話せそう(今までで充分楽しかったけど)
お二人ともこれからもよろしくね☆

  • No.233 by もりンコ  2013-11-10 21:11:46

231))2000M… おぉうふ…俺には無理だ…  がんばってください!

232))確かにそう言う人も居ますけどねw  僕等の部活では先輩後輩ほとんど関係ないフレンドリーな
   感じですよw  
   こちらこそよろしくね^^

  • No.234 by ☆Moeka☆  2013-11-10 22:00:11

フレンドリーな部活…想像したことなかった…。それなら中学校に行くのが楽しくなりそうだね!230のコメントについてなんだけど、やっぱりいい人と一緒にいると自分も成長するんだね!気付いたら私が一緒にいる人って精神年齢低いな…(ま、私が低いから高い人が相手にしないのかもしれないけど)確かに憧れる人はクラスでいる!でも、そういう人って特定のグループに入らず群れてないんだよね~かっこいいな~(尊敬)どうすると群れずにかつ、浮いてるって思われないようになるのかな?
あんまり人にできない質問をあえて尊敬する先輩、もりンコに質問☆

  • No.235 by もりンコ  2013-11-10 22:50:16

もえかさん
後輩がバカといって逃げていく!ww それを捕まえてくすぐりお仕置きが日課でしたw
はい! 今,一緒に遊ぶ中で唯一の幼馴染です^^ 精神年齢は仕方ないですよw
僕も子供っぽいところがあるのでw  
友達がいないって言うわけでなく群れていない人は,心が強い人ですね^^
心の弱い人は群れていないと強くなれないですから(´ω`〃)
群れると友達と話すから集まるというのは違うので,
仲のいい友達と話をするだけでいいんじゃないですかね~^^
あと悪口を出来るだけ僕は言ったり考えたりしないようにしています
群れるは基本集団でしか意見を言わない連中だと思っているのでそういう事さえしなければ
群れないかつ浮かないという存在になれるんじゃないかなw

  • No.236 by ☆Moeka☆  2013-11-11 08:23:02

あれ?なんで年上様のもりンコが敬語なの?私はため口大歓迎だよ☆こっちがタメなのにそちらが敬語だと悪い気がするし、敬語で距離置かれてんのかなって逆に反省しちゃうのでタメにしてください!!
後輩がバカ発言。自分がくすぐりお仕置き。先輩後輩友達みたいでたのしそう!!やっぱりフレンドリーなのが一番だよね☆私もそういう部活に入りたいな♪
難しい質問に答えてくれてありがとう(感謝)もりンコは質問によって投げ出すとかないからすっごい尊敬するよ(知識的にも・人間的にも)仲のいい友達と話すだけでいいのか☆確かに群れてる人って集団でしか意見いわないし、その中で流されてるよね!なんか自分が情けない…(反省)←群れてたからなバーカ 悪口を言わない…大事だよね!!私もわかってて言っちゃうんだよね~(反省反省です☆)                      心を入れ替えて中学でもりンコみたいになれるように群れから抜けてみるね☆

  • No.237 by ☆Moeka☆  2013-11-11 08:33:09

書き忘れたけど名前も呼び捨てでOKだよ☆

  • No.238 by ☆Moeka☆  2013-11-11 13:37:49

ちなみに何部ですか??

  • No.239 by もりンコ  2013-11-11 17:09:47

そうか!OKこれからタメや呼び捨てで話そう^^
僕等が部活に入った時は先輩がいなかったんだw ちょうど自分たちの時に部活ができたからさw
だからそういう雰囲気は自分で作るものだよ! 頑張れ!w
わかんない質問もあるからその時はわかりませんって言うけどねww 出来るだけ答える!
自分の意見を言える人になれるようにしてみて^^ 
wwでも,小6なら全然大丈夫だよ^^ 僕も小6まではイタズラや喧嘩ばっかりしてる
感じだったから中学入って変わったんだww
あ,それと卓球部だったよ

  • No.240 by ☆Moeka☆  2013-11-11 21:24:54

雰囲気は自分で作る・自分の意見を言えるようにする。よし、もりンコの名言きたっ☆
小6までいたずらや喧嘩してたの?同じだ。もりンコがそんなだったなんて信じらんない…
なら私でも中学で変われるかな?もりンコみたいな信頼される人になれるよう頑張ります☆

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ