小説的な?的..なっ?なっ?ww

小説的な?的..なっ?なっ?ww

漆无 2013-10-11 17:44:07
通報
書いていこうっZ!


  • No.1 by 漆无  2013-10-11 17:44:26

-♯奴隷♯-
従わせる者・従われる者
第一話
俺はある人にゲームで勝負を仕掛けた
(主人公)「これで勝負しないか?」
俺が出したのはDOREI
DOREI とは
〜ルール説明〜
1.簡単にジャンケンで勝負する
2.敗者は首輪を付けなくてはならない
3.鎖(ラバー素材)を首輪に着け鎖を勝者に渡す
4.勝者は鎖を手に持った状態で奴隷ゲームを開始しますと告げる
5.勝者は敗者に10回の命令を告げる事が出来る条件が手に出来ます
6.一日に10回してもいいです。最大3日間まで命令出来ます。命令数が残りがあればの話しです。三日間ゲームが続いてるので首輪は付けたままです。
7.勝者は10回まで命令してもいいです。
10回せずにやめてももちろんいいです。
ですが、一回は必ずして下さい。
8.命令数10回を過ぎた場合
勝者と敗者は死にます。
9.決められた期日、決められた回数は守って下さい。
10.では、勝者と敗者の御冥福を祈っております。
〜オワリ〜
というルールだ。(命令はなんでもしていいらしい。だが、どちらかが死んでも両方必ず死ぬ。)これが注意事項だ
あの人とは俺の幼馴染だ。
井上 沙凪(いのうえ さな)
井上 沙凪「これって DOREIゲームだよね?」
彼女も知っている
(主人公)「あぁ、これで勝負しようぜ」
沙凪は
沙凪「いいけど、何するの?」
俺は
(主人公)「簡単な事だよ」
沙凪「それじゃ、私が勝ったら命令するね!」
沙凪は買った
ジャンケン!ポン!
(主人公)✊vs✌️沙凪
俺が勝った
沙凪は
沙凪「悔しいなぁ〜」
俺は沙凪の首に首輪とラバー素材を着けようとした、
沙凪「いいよ、自分で着けるから!
着けたから、早く命令して」
これから、俺の奴隷ゲームが始まる
(主人公)「奴隷ゲームを開始します!」


っと、ここで終わりーw
どうだったかな?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ