人の笑顔っていいね(´ー`*)

人の笑顔っていいね(´ー`*)

もりンコ 2013-12-05 17:40:40
通報
みんなありがとう。
励ましてくれて^^
顔も何も知らない自分をそれでも
友達のように接してくれる皆が大好きですw
タイトルとあまり関係ない入りだしですが
どうぞ話して言ってくださいww

今はあんまり居ないけど,もしいたら
荒らしの方でもいいですよw
皆で仲良く話しませんか?(´ー`*)

  • No.1 by もりンコ  2013-12-05 17:41:37

あたたかいね,ここは(´ー`*)

  • No.2 by もりンコ  2013-12-05 17:42:29

この顔文字,みきが前使ってたヤツだけど勝手に使っちゃってるな~
大丈夫かなw

  • No.3 by みき  2013-12-05 18:03:46

もりさんのスレだったんだw
いいよw
私も此処の友達好きだよ~
黒とも此処で会ったんだもん(*´ー`*)

  • No.4 by Black  2013-12-05 19:48:40

ここお前のスレだったのかw
なんかすげぇ~ほんわかしてるなぁ~w

  • No.5 by もりンコ  2013-12-05 21:13:38

3))ありがとうw
  ここにいなかったら,今頃別の生活してるんだろうな~ってよく思うw

4))たまにはこんなのもいいだろ~w
  なんか癒されそうw

  • No.6 by 雪だるま  2013-12-05 23:53:48

初めまして♪

笑顔でいるとまわりの人も気持ちのいい気分になるよね。

  • No.7 by もりンコ  2013-12-06 01:14:54

6))そうそう! だから俺いつも笑ってるんだ^^
  なんか自分は楽しい気分になるからねw

  • No.8 by もりンコ  2013-12-06 01:26:41

雪だるまさんは初めましてかな?w
別のスレで自己紹介しておきました!

  • No.9 by みき  2013-12-06 17:19:00

もりさん 私もだよ
人見知りで話すの苦手だったけど
文字だけどここでみんなと話す
ようになって現実でも少しだけど
話せるようになったよ!

  • No.10 by もりンコ  2013-12-06 22:23:24

みき みきもか~w 
   人見知りだったけど話せるようになってよかったね!
   俺も最初は女子が怖くて話せなかったけど
   隣の人が優しい人で,今ではその人や色々な人と話せるようになったw
   ここでみんなと話しているから,俺も大丈夫かなって踏み出してみたw

  • No.11 by みき  2013-12-06 22:56:28

もりさん うん!良かった!
私も男の子と話すの苦手なんだ
良かったねー隣の子優しくて!

  • No.12 by もりンコ  2013-12-07 01:50:17

みき ww
   そして生徒会長がめっちゃ面白い人でさw
   男でも惚れるわww というか憧れるw
   その人の公約が「レッツ トーク モア」だと
   つまり皆と話そうみたいな感じなんだw
   隣の子は女神だわw
   時々相談とか聞いてもらってるw なんか話やすくてね^^

  • No.14 by もりンコ  2013-12-07 16:02:57

13))おいネカマ野郎二度とくんな
  スレッドを汚すな 自分でつくれ
  どうせかまってちゃんだろ

  • No.15 by 凛☆  2013-12-07 16:14:17

チャットで得たもの、私もいっぱいあるので皆さんに感謝です!(^^)!隣の人が優しかったりするとほっとするよねぇ♪生徒会長が明るいと学校全体もそうなりそう!笑顔もそうだけど、明るくするものが1つでもあると自分や周りもそうなるから素敵だよね(^^♪そんな人に憧れるし、なってみたいな(#^.^#)このスレはとってもほっこりするね(●^Д^●)

  • No.16 by 貴瞳  2013-12-07 17:09:04

>>14
君って、昔のアラシとかは基本無視してたのに、この人だけには歯向かってるよな。
なんで?
返事が返ってこないのは、分かってるんじゃないのか?

  • No.17 by もりンコ  2013-12-07 17:37:48

凛 親身になってくれてありがとう^^
  1年の頃は最悪だったけど,今のクラスはとてもいいよ♪
  みんなと別れたくないなぁ…

  • No.18 by もりンコ  2013-12-07 17:43:29

貴瞳 お,なんか久しぶりw
   俺は,今までの荒らしはまだみんなと会話に参加してたからいいけど
   こいつだけは異質な,というか別のタイプ,というか
   みんなと話す気もないくせに不快なレスだけ残して去っていく
   こんな奴が一番嫌でね
   
   話す時に無視したり,逃げてどこかへ行くような奴が嫌なんだ
   せめて少しでも会話ができたらいいと思うけど
   しかも,なりふり構わずレスしてくるからとっても腹立たしい

   それだけかな

  • No.19 by もりンコ  2013-12-07 17:44:41

はぁ… 俺がいけないんかな…
このスレも皆と笑顔で会話したいから立てたのに…

ここに来てくれた人ごめんね

  • No.20 by もりンコ  2013-12-07 17:45:40

あ,そういや貴瞳って昔からここにいたの?
文から察してだけどさw

  • No.21 by 貴瞳  2013-12-07 18:57:41

>>18
へぇ。
でも、ここのスレは荒らしもきてもいいとか書いてなかったか?ww

少し思ったことだが、もしかして君は図星なんじゃないかと。
今のコメで不快な思いさせたらごめんな。
でも、そう思ったんだ。

一応、昔からいたよww
あまり、顔はださなかったけどなwwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ