人の笑顔っていいね(´ー`*)

人の笑顔っていいね(´ー`*)

もりンコ 2013-12-05 17:40:40
通報
みんなありがとう。
励ましてくれて^^
顔も何も知らない自分をそれでも
友達のように接してくれる皆が大好きですw
タイトルとあまり関係ない入りだしですが
どうぞ話して言ってくださいww

今はあんまり居ないけど,もしいたら
荒らしの方でもいいですよw
皆で仲良く話しませんか?(´ー`*)

  • No.62 by もりンコ  2013-12-13 00:17:28

61))俺も基本そんな感じw
   皆の前ではそれが一番いいと思うけど, 
   何かあったらちゃんと言わないとだめだよw

  • No.63 by アンモニア  2013-12-13 00:18:09

所詮偽善者は偽善者。ここでの偽善者は単なるネット雄弁でしか無い。だから言ってやるよモリンコ、お前はただのネット雄弁家だ。

  • No.64 by m1911a1  2013-12-13 00:20:43

なんか荒れてるな〜。なんか暇だから来て見たけど相変わらずだな。モッちゃんも大変だろうけど頑張れよ。

  • No.65 by m1911a1  2013-12-13 00:24:49

・・・・・誰も居ないの?んじゃさいなら〜。

  • No.66 by m1911a1  2013-12-13 20:57:05

コッペパン

  • No.67 by m1911a1  2013-12-13 23:07:34

もっぺパン

  • No.68 by endless( ̄Д ̄)  2013-12-14 01:06:55

食パン

  • No.69 by みき  2013-12-22 09:09:12

なんで荒れてるん?
此処は笑顔のスレだよ~~
  (*´ー`*)
ニコニコ フフッ エヘヘ アハハ ハッハw

笑顔でいたらいいことあるよね♪

  • No.70 by もりンコ  2013-12-22 11:12:15

63))あんたに何が分かるww
   何をしってんの? パッとでの奴がいきがったこと言うな
   どうせ構ってちゃんだろ  いいよ,会話してあげるからもうちょいマシな事書いて来いw

  • No.71 by もりンコ  2013-12-22 11:13:50

69))荒れてると言うか,荒らされてると言うか…
   多分嫉妬とかそういう類だとは思うけどねw
   それでもなんかやだな~ってw

   笑顔でいれるならいいことある!w

  • No.72 by みき  2013-12-22 12:45:14

もり君 そういうのはスルー
すればいいよw
いろんな人が居るから!

  • No.73 by ミシェ嬢@マルクス  2013-12-22 12:56:51

>>70
...え?君も構ってちゃんじゃないの?wwwwww
「どうせ」ってwwwwwwwwww

  • No.74 by m1911a1  2013-12-22 13:04:23

よくよく考えたらアンモニアとか尿素になる元やんwあとかなゴン3黙ろうかw

  • No.75 by もりンコ  2013-12-22 13:17:20

72))わかった! 次からスルーしてみるよw

73))ミシェが俺と話すの珍しいのwww
  今更なんなんだよw 知らん 
  どうせって,どうせじゃんww 構ってほしいだけなんだろってw
  まぁ,どーでもいい

74))確かにw それにしても最近よくここに来るなw

  • No.76 by ミシェ嬢・マルクス  2013-12-22 13:23:33

>>75
珍しくないよ。
最近のチャットは嫌いだけどさ。

どーでもいいなら、何も言わなければいいさ。
それだから壊されるんだよ。

  • No.77 by endless( ̄Д ̄)  2013-12-22 13:27:01

76
エンみけの事は嫌いになっても、チャットの事は嫌いにならないでください!フライングゲット(」・ω・)」

  • No.78 by もりンコ  2013-12-22 13:31:25

76)) そーかいwそりゃ悪い事言ったなw ごめんよ
    
   どーでもいいってまぁ,そういう意味もはいっているけどさw
   そうだよね,こんなんだから壊しちゃうんだよね

  • No.79 by もりンコ  2013-12-22 13:33:51

昨日(?)のはまたROMってたんかなw
分かんないけど,俺なりのとらえかただとかなりショックだったよww

  • No.81 by ミシェ嬢@マルクス  2013-12-22 14:15:26

>>79
昨日?
昨日てか、今日はわたしが最後にレスを残した後、
親に怒られたから寝たよ?

>>77
君らのことは嫌いにならないよwwww
てか、結局エンみけかいっwwww

  • No.82 by みき  2013-12-22 14:16:02

ん?森君の名前かな?w

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ