人の笑顔っていいね(´ー`*)

人の笑顔っていいね(´ー`*)

もりンコ 2013-12-05 17:40:40
通報
みんなありがとう。
励ましてくれて^^
顔も何も知らない自分をそれでも
友達のように接してくれる皆が大好きですw
タイトルとあまり関係ない入りだしですが
どうぞ話して言ってくださいww

今はあんまり居ないけど,もしいたら
荒らしの方でもいいですよw
皆で仲良く話しませんか?(´ー`*)

  • No.223 by 名無しさん  2014-09-15 20:15:55

覚えてたかw

あっばれちゃったw
覗いただけだから
またねw

  • No.224 by もりンコ  2014-09-15 23:04:50

当たったw 

忘れないよ^^
また話したいな(´ー`*)

  • No.225 by ミク  2014-09-15 23:06:27

こんばんは^^
ため口でほんと全然いいから~
そういえば昨日アイスも食べた(笑)
今日は夜ご飯うどんにしたよ
今日は秋物の服買ったよ
靴も買いたかったんだけどサイズなくて諦めた
明日はまた仕事だー
ガンバロっ

  • No.226 by 1105  2014-09-16 06:52:50

仕事かぁ
僕も将来は仕事しなきゃいけないのか

  • No.227 by 凛☆  2014-09-16 16:15:53

226>>そういえば私も・・・
私みくさんみたいに仕事にしっかりつけなそうな人間だからハローワークに通い詰めるか!!1105さんは普通にいいとこ就きそう
(ハローワークも迷惑)
225>>アイス美味しいよね♪うどんもこの時期は寒い時があるから体が温まってgood!うちはてぬきだから
秋物私もほしー#^.^#あの黄色っぽい秋カラーが好きなんだよね♪靴は壊れた(笑)2足あって1つはチャック式で取れて、もう1個は靴底とれそう
今度買わなくちゃ
6時間目は眠かった!私も頑張らなきゃ・・・
223>>みきさん久しぶりです!!また一緒にお喋りしましょう(^^♪

  • No.228 by ミク  2014-09-16 19:51:46

今日もよく働いた〜
1105さんも凛ちゃんも遊べる時はしっかり遊んでね
みんな、そのうち働かないといけないから・・・
秋と言えば黄色よね
でも今回買ったのは薄ピンク(笑)
凛ちゃん靴壊れたなら早く買わないと!

  • No.229 by 1105  2014-09-17 13:45:18

僕は遊び過ぎたか…毎日ゲーム3時間以上やってるのってやり過ぎですか?

  • No.230 by 凛☆  2014-09-17 15:47:52

227うちまちがえたーー
仕事にしっかりつけそうな人なわけねーだろ!!正しくはつけなさそう
ミクさん>>うすピンクの靴なんて可愛い!!うすピンクってすごい女の子らしいよね♪靴は土日にでも買おうかな
1105さん>>大丈夫!!私もめちゃパソコンしてるから

  • No.231 by もりンコ  2014-09-17 21:14:42

俺はゲーセン浸りだからそっち系のゲームは長いw
おかげで金がない…w

  • No.232 by ミク  2014-09-17 23:22:35

1105さんは3時間以上ゲームはやり過ぎ~
目痛くならない?
凜ちゃん、昔から薄ピンクが好きなんだ
靴かわいいのあるといいね
もりンコさんもゲーム好きなんだね
お金なくなるまでしたらだめだよ~

  • No.233 by 狂  2014-09-18 00:05:14

よぉ

  • No.234 by 狂  2014-09-18 00:06:04

久しいな

  • No.235 by 狂  2014-09-18 00:10:19

あ、みんな落ちちゃったかな・・・
そういやみなさんおいくつ?
差し支えなければお返事よろしゅう

  • No.236 by ミク  2014-09-18 00:27:03

狂さん
はじめまして^ ^

18歳 女 フリーター です

もう寝るけどよろしくおねがいします

  • No.237 by 凛☆  2014-09-18 21:02:36

13です!
狂さんはおいくつなんですか?

  • No.238 by ひろ  2014-09-18 21:05:36

こんばんわぁー、15歳中学生です、受験生ですっ!!

  • No.239 by ミク  2014-09-18 23:12:16

今日も疲れたーー

おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

  • No.240 by もりンコ  2014-09-18 23:40:01

よう狂^^
お前がくるタイミングがつかめないw
ここでも会話したいんだけどね…

  • No.241 by 凛☆  2014-09-19 17:29:07

ひろさん受験生・・・
忙しそう

  • No.242 by 狂  2014-09-19 22:00:13

すいませんね
タイミングのつかみにくい時間ばかり来て

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ