あやさんの部屋かもしれないw(´ω`*)

あやさんの部屋かもしれないw(´ω`*)

朱香(あやさん) 2013-12-09 19:44:54
通報
雑談相手募集ですっ(*´ω`*)/
気軽にはいってくださいませーw

あやは中3で、
読書とピアノ好き女子でございます(*ノ´□`)ノ笑

  • No.1 by もりンコ  2013-12-09 21:28:28

1番もらったぁぁ!!w

  • No.2 by もりンコ  2013-12-09 21:28:51

本当に立てたねww

  • No.3 by 朱香  2013-12-10 18:26:25

もっりりん
おおっ、やっほー♪
粗茶ですが…w(*´∇`)っ旦

あ、そーいやさっ、
あやさん最近ゲーセンにちょっとだけ行った( ´,,・ω・,,` )
初ゲーセンw

  • No.4 by もりンコ  2013-12-10 22:02:37

あやさん
お,これはこれはお構いなくww
ありがたく頂きますよw

あやさんゲーセンいったのw 初なんだw
何かやったの?^^

  • No.5 by Black  2013-12-10 22:19:39

あやさん、初めまして、かな?
よろしくですw

  • No.6 by もりンコ  2013-12-10 22:49:41

おう,ブラックw あやさんコイツいい人だよww
なんかありがとよw ブラックw

  • No.7 by Black  2013-12-10 23:01:40

6))なんだよ急にww

  • No.8 by 朱香  2013-12-10 23:57:22

もりりん
クレーンゲームしたw
お菓子とれたよー( *´`)♪


Blackさん
初めましてっ(*´ω`*)
こちらこそよろしくですw

なんて呼べばいーですか(*'◇'*)?

  • No.9 by Black  2013-12-11 00:05:42

8))特に、こう呼んでほしいとかはないので、
そこら辺はおまかせしますww

  • No.10 by もりンコ  2013-12-11 00:39:35

ブラック
君は最高だぁーーーふぉーーーー!!!!wwww

  • No.11 by もりンコ  2013-12-11 00:40:16

あやさん お菓子のクレーンゲームか~w
     最近やってない!w 音楽ゲームばっかりだなw

  • No.12 by 朱香  2013-12-11 20:40:19

ぶらっくさーん
りょーかいっ(`・ω・´)笑
あや、呼び名とか気分で変えちゃう人なんですけど、あんま気にせんといてくださいな(*´ω`*)w
もりりんのこととかたまに変な感じで呼んじゃうしwもりさりんとかもりしゃんとかw

あ、呼びためおっけーだよー(*^^*ゞ
もりりんの友達なら多分私と同い年?かなw

  • No.13 by 朱香  2013-12-11 20:48:06

もりりん
私んとこ音楽ゲームなかったなー(´・ω・`)
レトロな感じのゲーム機がちらほらと…w

そーいや聞いてやーw
あやね、体育の成績あがってた!奇跡起きた!ヽ(*´∀`)ノ

  • No.14 by もりンコ  2013-12-11 22:25:30

あやさん
音楽ゲームなかったんか~ 
レトロなゲーム! 見てみたいww 最近消えていくゲーム台が多いww

それは奇跡なのでしょうかww 体育はもともと悪かったのかな?w
そうでもない?w

  • No.15 by 重音テト  2013-12-12 22:26:55

あやc久しぶりなんと親が離婚しましたwwwwww

  • No.16 by 朱香  2013-12-12 22:44:13

もりりんー
レトロなゲーム一回だけチャレンジしたんけどなっ、
ただのひたすら連打するだけのやつやった…(´・ω・`)笑

き、きき奇跡だよっ(*`・ロ・*)!!
あやの50mタイムとか、ハンドボール投げの記録とか、聞きます?(*´`)わら

  • No.17 by 朱香  2013-12-12 22:53:42

テトさん久しぶりっ(´・ω・)/
大丈夫なん?

あや、そーいうのあんま力になれんけど、
愚痴とかなんか悩んでることあったら聞くでっ

  • No.18 by Black  2013-12-12 23:01:02

テトさん初めまして
よろしくです

  • No.19 by もりンコ  2013-12-13 00:22:45

テトさんかなりお久ですね^^
相談なら色々聞きますよ(*`・ω・´)ノ

  • No.20 by もりンコ  2013-12-13 00:24:54

あやしゃん(懐かしいw)
ただひたすら連打のレトロゲーム・・・ いいんじゃないでしょうかwww

聞きますぜ!w 俺その二つは自分の中でも特にいい記録ww
卓球部のハンドボール投げが野球部員に勝ったのだ!!ww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ