あやさんの部屋かもしれないw(´ω`*)

あやさんの部屋かもしれないw(´ω`*)

朱香(あやさん) 2013-12-09 19:44:54
通報
雑談相手募集ですっ(*´ω`*)/
気軽にはいってくださいませーw

あやは中3で、
読書とピアノ好き女子でございます(*ノ´□`)ノ笑

  • No.21 by もりンコ  2013-12-13 00:25:25

おう,ブラックいたんかw
今宿題終わったw これから風呂w

  • No.22 by 朱香  2013-12-13 20:53:53

もーりしゃん
き、聞いて笑うがいいっ( ` ・ω・ ´ )/笑
ハンドボール投げ8メートルで、でした…( ´ ▽ ` )
50は9秒台だーw

てか、もりりんすごいなっ╰(*´︶`*)╯
何メートル飛んだん?♪

  • No.23 by 朱香  2013-12-13 20:56:36

そーいやぶらっくさんは何部だったんー?(●´ω`●)
あやは家庭科部w

  • No.24 by Black  2013-12-13 21:58:50

23))オレは、もりンコと一緒で卓球部ww

  • No.25 by 漆无  2013-12-13 22:44:10

Blackダラのクエ貼ってるから来ていいよ

  • No.26 by Black  2013-12-13 22:57:24

25))部屋が空いてないよ~

  • No.27 by 佐奈  2013-12-13 23:01:01

初めまして~
あたしも趣味ピアノでーす

中2です

よろしくね!

  • No.28 by もりンコ  2013-12-14 01:02:50

あやさん
ふはははは~w 聞いて驚くがいい! 28~30メートルだぁぁぁ!!ww 
50m走は7,4秒だぜ! 頑張ったw クラスで5~6番目だぜw

  • No.29 by もりンコ  2013-12-14 01:03:27

佐奈さん初めまして^^

  • No.30 by 朱香  2013-12-14 10:33:11

もりしゃん
す、すすすごいっ!Σ( ̄□ ̄;)
いいなあw…記録取り替えてくれたりせん?(●´ω`●)笑

そーいやあや明日模試だよーw
いやー、多いわー(´・ω・`)

  • No.31 by 朱香  2013-12-14 10:45:36

ぶらっくくん
もりりんと一緒かw
そーいや同じクラスだったりするん?(*´ω`*)

あやは運動神経皆無なので運動部とゆーだけで尊敬するで(ρ=・ω・=)ρ笑

  • No.32 by 朱香  2013-12-14 10:48:59

佐奈さん初めましてー(*・ω・pq゙
こちらこそよろしくっ

佐奈さんピアノはなんの曲弾くんー?

  • No.33 by Black  2013-12-14 11:27:32

佐奈さん、初めましてー
よろしくです!
31))中1、2年は一緒だったww 

  • No.35 by もりンコ  2013-12-14 18:18:12

あやさん
どうだー!www
記録別に取り替えてもいいよ(笑)

あやさん模試多いね~,でも本番緊張が軽減されるならいいのかなw

  • No.36 by 朱香  2013-12-14 19:07:06

ぶらっくくん
おーwまあ3年間一緒ってのも珍しいもんなw
えーと、ご趣味は?(●´ω`●)笑

  • No.37 by 朱香  2013-12-14 19:14:37

もりさん
まじかっ(°ω゜*)
ではもらっていきます(笑)

模試毎月だしね(汗
んー、本番と違って雰囲気緩いしカンニングしてる人よく見るけどw
でも時間配分とか、そーいうのは分かっていいかも(*´ω`*)笑

そーいやもりりんてどんな本読んだりするん?( ・∨・ *)

  • No.38 by Black  2013-12-15 09:44:23

36))趣味は、読書www

  • No.39 by m1911a1  2013-12-15 10:24:25

朱香さん、もりこんが読んでる本はカゲロウデイズなるもんですよ〜。

  • No.40 by endless( ̄Д ̄)  2013-12-15 14:06:14

39
なに、もりんこはラノベを読んでるのかそれは意外(棒

  • No.41 by 重音テト  2013-12-15 21:06:16

初めましての人もおるんやったみんなヨロシクねっ!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ