ガツ子とはんぺんpart2 byもりンコ

ガツ子とはんぺんpart2 byもりンコ

もりンコ 2013-12-11 01:48:52
通報
えっと前スレは僕のせいで色々気まずい感じになちゃったので
新しいスレを凛の代わりに作りますw
こっちのスレなら来てくれるかなと思いましてw
題名に意味は特にないそうですww
みんなで楽しく話しましょう(´ー`*)

  • No.107 by もりンコ  2013-12-26 23:40:19

どういたしましてw
みき全体になってる!w

  • No.108 by みき  2013-12-26 23:50:49

ん?絶対だww
たまに間違えるよw

  • No.109 by もりンコ  2013-12-26 23:52:00

仕方ないねw これだけレスすれば間違えることもあるよねw

  • No.110 by みき  2013-12-27 08:09:06

うんwもりくんも間違ってたもんねw

  • No.111 by 凛☆  2013-12-27 19:49:57

人間間違えだらけですもの♪って、誰かが言ってたの思い出した

  • No.112 by もりンコ  2013-12-27 21:52:51

もり君は間違いだらけさ…w

なんか名言だね,それw ただすごい正論だw

  • No.113 by みき  2013-12-27 22:40:20

やっぱり凛は大人だね~!

多分私の方が間違いだらけだよw
誰かさんにも言われたもん(´ー`*)

  • No.114 by もりンコ  2014-01-16 20:27:31

久々にこのスレあげようw

みきの誰かさんは好きな人かな?w

  • No.115 by みき  2014-01-16 20:35:51

あ!!当たりだよw

  • No.116 by 96o Ba  2014-04-03 20:14:08

こ、ここここんばんわ・・・?
生きてましたww
お久しぶりです・・・・・

なんか、腐女子になりかけましたw
たまにきます!

  • No.117 by 96o Ba  2014-04-03 20:22:15

もりンコ>>先輩ってつけた方がいいですか??

  • No.118 by もりンコ  2014-04-03 20:26:53

おぉ! 96さんお久w

先輩って付けない方がいいかなw 堅苦しくて苦手でさw

  • No.119 by 96o Ba  2014-04-04 20:10:50

その言葉言ってみたい・・・

  • No.120 by もりンコ  2014-04-04 21:18:38

言ってみたかったんだw 俺は後輩が敬語使ったらいつもこんな感じで言ってるよ^^

  • No.121 by 96o Ba  2014-04-05 16:24:35

そうゆう先輩っていいなぁ・・・
うちの中学にもいるといいけど・・・↓

  • No.122 by もりンコ  2014-04-08 23:58:58

そうかな?w  96さんもそうなれるよう頑張ってw
多分いると思うけどな~

  • No.123 by 96o Ba  2014-04-13 14:36:53

あんまいなかったww
あぁ・・・吹部の先輩とか恐っ・・・w

  • No.124 by もりンコ  2014-04-13 17:04:01

ふぁいてぃーんw

  • No.125 by 96o Ba  2014-04-14 13:43:50

・・・え?
大丈夫ですかぁぁぁぁ?

  • No.126 by もりンコ  2014-04-14 23:51:43

多分大丈夫ではないんでしょうかww
先輩と友好的な関係が築かれんことを。w

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ