ナッツさん居たら来て(^∀^)ノ

ナッツさん居たら来て(^∀^)ノ

凛々蝶 2014-01-06 02:49:21
通報
ナッツさん、居たら来て(^∀^)ノ

  • No.181 by 凛々蝶  2014-01-12 01:58:59

犬派(・◇・)?
猫派(・◇・)?

うん(*^o^*)

可愛いね(o^∀^o)
私より小さい人、めったに居ないから( ̄∀ ̄)

  • No.182 by ナッツ  2014-01-12 02:02:48


犬派!(*^^*)
どっち?

まぁ、まだ徳島の中だしね…

  • No.183 by 凛々蝶  2014-01-12 02:05:21

私も犬派(*^o^*)


うん、狭いなかだよね(笑)

  • No.184 by ナッツ  2014-01-12 02:20:40


だよねー♪
何犬が好き?

あんまり気にしなくていいよ☆

  • No.185 by 凛々蝶  2014-01-12 02:23:25

ん~、シェトラント・シープドックとか(*^o^*)
特に大型犬が好き(*^o^*)
ナッツさんは(・◇・)?

ありがとう(>_<)

  • No.186 by ナッツ  2014-01-12 02:36:45


シェトラント・シープドック?

柴犬とかトイプーだよ♪

  • No.187 by 凛々蝶  2014-01-12 02:45:45

うん(*^o^*)
コリーってわかる(・◇・)?

柴犬もプードルも可愛いよねぇ(*^o^*)

  • No.188 by かあくん  2014-01-12 09:30:26

おはよ。おれも、犬すき。でも、家出しちゃった。猫もいます。
2人とも身長150前後なんて、おれの好きな身長やん。
俺は174。ギュってしたら俺のむねぐらいに顔くるんかな?卒業祝いでご飯いきますか?www
さそってくださいね。

  • No.189 by 凛々蝶  2014-01-12 12:02:57

おはよう(゚▽゚)/
そっかぁ、帰って来てくれると良いね(*^o^*)
猫も可愛いよね(o^∀^o)
どんな種類の犬と猫飼ってたの(・◇・)?

身長分けて下さい(笑)

是非、行きましょう(*^o^*)

  • No.190 by かあくん  2014-01-12 20:36:42

こん。犬は紀州犬。猫は雑種。
メルやめなかったらよかったのにwww

  • No.191 by 凛々蝶  2014-01-12 22:00:13

バイト行ってました(>_<)

奇遇、私も紀州犬飼ってる(*^o^*)

  • No.192 by ナッツ  2014-01-12 22:35:58


凛々蝶さん
コリー?(゜д゜)

ごめん、分かんない(>_<)
犬好きだけど詳しくない…

かあくん
紀州犬ってどんなん?(゜д゜)

うん、いこいこ♪

  • No.193 by 凛々蝶  2014-01-12 22:40:40

そっかぁ、また、ペットショップとか行ったら居るかも(*^o^*)


楽しみ(o^∀^o)

  • No.194 by ナッツ  2014-01-12 22:47:48


ペットショップは
よく行くよ♪
触れるから(*^^*)


うん、早く行きたいー(>_<)笑

  • No.195 by ナッツ  2014-01-12 22:49:05


ちなみに紀州犬って?
聞いたことある…
つか、見たら分かるはず!笑

  • No.196 by 凛々蝶  2014-01-12 22:50:57

徳島だったらどこのペットショップがオススメ(・◇・)?


だねー(*^o^*)
受験はいつ(・◇・)?

  • No.197 by 凛々蝶  2014-01-12 22:52:36

うちの子はSoftBankのお父さんに似てる(笑)

ちなみにSoftBankのお父さんは北海道犬で紀州犬どはないV(^-^)V

  • No.198 by 凛々蝶  2014-01-12 22:52:51

うちの子はSoftBankのお父さんに似てる(笑)

ちなみにSoftBankのお父さんは北海道犬で紀州犬ではないV(^-^)V

  • No.199 by ナッツ  2014-01-12 22:53:54


うちんとこの近くだと
アミーゴかな♪

何より安い!(☆Д☆)

私立?公立?

  • No.200 by 凛々蝶  2014-01-12 23:02:51

アミーゴかぁ(*^o^*)

安いんだぁ(*^o^*)
何か買いに行ったりするの(・◇・)?


ナッツさんの受験日(o^∀^o)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ