ナッツさん居たら来て(^∀^)ノ

ナッツさん居たら来て(^∀^)ノ

凛々蝶 2014-01-06 02:49:21
通報
ナッツさん、居たら来て(^∀^)ノ

  • No.101 by ナッツ  2014-01-09 00:52:37


かあくんのせいじゃないよ!

つか、2人は関係ないから

  • No.102 by 凛々蝶  2014-01-09 00:58:11

いつからエラーになったん?

  • No.103 by ナッツ  2014-01-09 00:59:10


今日!だから昨日…

  • No.104 by 凛々蝶  2014-01-09 00:59:45

ここで通報されたん?

  • No.105 by ナッツ  2014-01-09 01:03:53


あっち!

  • No.106 by 凛々蝶  2014-01-09 01:07:02

なんでやろ??

あっちは私とかあくんが悪かったんじゃないんかな(>_<)

巻き込まれちゃったかんじかな(>Σ<)

ごめんね(>_<)

  • No.107 by ナッツ  2014-01-09 01:13:24


違うよ!!
何でか大体わかる…

それに巻き込まれたなら
2人と同じ日に通報
されてるよ(^∇^)

  • No.108 by 凛々蝶  2014-01-09 01:20:40

そっかぁ(>_<)

とうとう3人ともここだけになっちゃったんだ(>Σ<)

  • No.109 by ナッツ  2014-01-09 01:32:54


そうだね(>_<)

でも、楽しくやろっ♪

そーいや、明日から
3日間えべっさんが
あるんだけど知ってる?

  • No.110 by 凛々蝶  2014-01-09 01:43:27

うん、これからも宜しくね(*^o^*)


そうなん(・◇・)?
行くん(・◇・)?

  • No.111 by ナッツ  2014-01-09 01:48:56


こちらこそ♪(*^^*)

うん、金・土といけたら
行くよ☆

凛々蝶さんは?

  • No.112 by 凛々蝶  2014-01-09 01:51:51

おぉ(*^o^*)

近いの(・◇・)?

今のところ行く予定ない(泣)
今聞いて知ったという(笑)

  • No.113 by ナッツ  2014-01-09 01:59:02


んーと、新町って分かる?

うち、親友と行く♪
行くんだったら
会うかなーと思って♪

  • No.114 by 凛々蝶  2014-01-09 02:06:18

うん、知ってる(^O^)

行けたら良いんだけどね(*^o^*)


お祭りみたいな感じで屋台がでるんだっけ(・◇・)?

  • No.115 by ナッツ  2014-01-09 02:10:51


そこら辺でするんよ♪

行けたら会えるかもね!
どの人かわかんないけど笑

うん、そんな感じ(*^^*)

  • No.116 by 凛々蝶  2014-01-09 02:14:16

1・2回は行ったことあるかも(*^o^*)

そうだね(^O^)
もし、行けたら探すね(笑)←どうやってだよ(バシッ)

  • No.117 by ナッツ  2014-01-09 02:23:19


やっぱ?笑

ホントだよ、
おい(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/笑

行く場合は着ている
服を教えるわ笑

  • No.118 by 凛々蝶  2014-01-09 16:18:52

寝落ちしてました(>_<)


了解っす(`∇´ゞ

  • No.119 by 凛々蝶  2014-01-09 18:59:30

早く来ないかなぁ(o^∀^o)ワクワク

  • No.120 by 凛々蝶  2014-01-09 22:22:54

ナッツさーん(*^o^*)かあくーん(*^o^*)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ