ナッツさん居たら来て(^∀^)ノ

ナッツさん居たら来て(^∀^)ノ

凛々蝶 2014-01-06 02:49:21
通報
ナッツさん、居たら来て(^∀^)ノ

  • No.81 by ナッツ  2014-01-08 01:26:16


きいちゃん
もう一つ言いたい
ことあんだけど…
言っていい?

  • No.82 by ナッツ  2014-01-08 01:28:19


凛々蝶さん
年なんて関係ないよ
18以上の人でも
わからなくなる人は
たくさんいる

それに、うちも
昔似たようなこと
あったから…

  • No.83 by 凛々蝶  2014-01-08 01:30:19

ありがとう

ナッツさんの方が先輩みたい

そうだったんだ

  • No.84 by かあくん  2014-01-08 01:31:52

おれが悪いんだよ、2人を好きになるなんて最低だろ。だから信用されないんだよ、俺は。
でも、気持ちにうそはつけない。うそはつかない。
ナッツ、凛々蝶が、大好きです。2人と恋したい。俺は、少しずつ、2人と愛し合って生きたい。
嫌われるコメだけど、おれ、ばかだから。正面からぶつかる。

  • No.85 by ナッツ  2014-01-08 01:32:07


完璧な人なんて
いないしね♪

凛々蝶さんも
あんまり自分を
責めないでね!(>_<)

  • No.86 by 凛々蝶  2014-01-08 01:34:18

ありがとう

んじゃ、せっかく仲直り出来たし、新しいトピ作りませんか

このトピは封印しましょ

  • No.87 by かあくん  2014-01-08 01:34:55

言いたいことはいってください。

  • No.88 by ナッツ  2014-01-08 01:38:11


凛々蝶さん
少し待って!

きいちゃん
誰にでもチュとか
すんじゃねーよ

そーゆう軽い男なんだって
思われるよ

結局は誰でもいいんだってね

  • No.89 by かあくん  2014-01-08 01:42:20

あ、アレ、おれも見た。おれの偽者。きいも名前使われたから変えた。おれ、誰かに嫌われてるから。
ナッツ、おれだとちゃんと確認してから言えや。軽いとかおれにいってんじゃねーよ。

  • No.90 by 凛々蝶  2014-01-08 01:44:16

どこから偽物!?

  • No.91 by かあくん  2014-01-08 01:48:08

俺は、ココだけや。あっちこっちのトピにおるやんけ!!おかしいとおもわん?
信用してないやんけ!おれがいなくなっても後悔するなよ。
ナッツに言われるのが一番ショックや!!!!

  • No.92 by 凛々蝶  2014-01-08 01:50:25

ここにいるかあくんは全部本物??

  • No.93 by ナッツ  2014-01-08 03:22:33


きいちゃん
だから、信じてくれてないと
信じれないっつったじゃん

それに、うちも
裏切られたことあるから
そんな簡単に人信じれん

でも、間違えて色々
言うたんはごめん

区別できんよ
つか、急にしゃべり方
変わってない?

  • No.94 by 凛々蝶  2014-01-08 10:06:43

一体どうなってるの

  • No.95 by ナッツ  2014-01-08 17:31:31


うちのせいで
またごちゃごちゃ
んなってごめん

  • No.96 by ナッツ  2014-01-08 18:20:36


うちも通報された…

  • No.97 by 凛々蝶  2014-01-08 22:22:46

えっ!?

ナッツさんも!?

何で!?

  • No.98 by 凛々蝶  2014-01-08 22:23:26

えっ!?

ナッツさんが!?

何で!?

  • No.99 by かあくん  2014-01-08 23:40:11

ごめんね

  • No.100 by 凛々蝶  2014-01-09 00:07:07

なんでかあくんが謝るの

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ