maimai知ってる人・興味ある人・やってる人いる?ww

maimai知ってる人・興味ある人・やってる人いる?ww

もりンコ 2014-01-11 00:00:35
通報
えーっと暇だったんでスレたててみましたw

多分50レスいくかどうかの一発屋みたいなスレだけど
まー,興味のある人とか来てくださいww

リア友大歓迎だよww

  • No.1152 by みʅ(´-ω-`)ʃけ(*˘︶˘*).:*♡寝ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪子(灬╹ω╹灬)♥    2014-04-05 03:10:45

うわーーーーーーーw

スマホフィルタリングかけられてチャット入れねえしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.1153 by もりンコ  2014-04-06 13:24:54

どんまそ(◔§◔)

  • No.1154 by もりンコ  2014-04-08 01:03:01

新曲のキズナの物語は譜面と曲が良かったけど
ジャリンコヒーローは譜面,曲,PV全てにおいて超低レベルだった(◔ω◔)

  • No.1155 by もりンコ  2014-04-08 01:06:12

あとまくしーむさんがみけさんのレート通り越して12,43を迎えていた件ww

  • No.1156 by コンポ田  2014-04-08 11:28:31

もりンコさん動画見ましたーー
すごいですね(・∀・)/さすがですっ
あの・・・ガラクタのコツとか・・・ありますかw?
譜面追うに追えません(泣

  • No.1157 by みけねこ  2014-04-08 17:57:42

ボタン勢になるとだいぶのびるはず♪( ´▽`)

  • No.1158 by もりンコ  2014-04-08 23:39:18

ガラクタは自分もいっぱいいっぱいでコツとかは分かんないです(泣)
ひとつあるとしたらガラクタに限らないですが,
連続でくるタップ(連タップ)はボタンでやるといいですよ♪

自分は連タップ2つまでなら画面で,3つ以上ならボタンでさばいてます^^

あとガラクタスコア全く伸びません(;一_一)

  • No.1159 by もりンコ  2014-04-08 23:41:09

みけさん… ボタンで追いつかないから画面になったのにそれをおすすめするとはw

俺ボタン勢にはまだなれそうにないなw

  • No.1160 by えんどれす  2014-04-08 23:45:52

追いつかないなら努力すればいいだけ

  • No.1161 by もりンコ  2014-04-08 23:54:05

かっこいいよお前…(´Д`;)

  • No.1162 by もりンコ  2014-04-13 17:25:21

今日96@HSTさんと一緒にプレイしたよー
やっぱり凄かったw

  • No.1163 by もりンコ  2014-04-13 23:54:28

来週の二十日さ,買取王国の近くのセガでマイマイの大会あるらしいんだけど行く?

  • No.1164 by もりンコ  2014-05-13 23:39:59

んー,懐かしい感じがするw 

俺もまぁ少しは上手くなったか

  • No.1165 by もりンコ  2014-08-27 22:23:32

そーいや最近エンド君も見なくなったな

  • No.1166 by 主婦さん  2014-08-27 22:35:37

こんばんは^^
この前近所のゲーセンで初めてmaimaiやってみました。
もうチンプンカンプンw

旦那は必至にやってましたw

  • No.1167 by もりンコ  2014-08-27 22:44:38

主婦さんの近くのゲーセンにもあるんですか!w
俺はめっちゃハマりました^^

  • No.1168 by 主婦さん  2014-08-27 22:58:21

私は何というか反射神経が悪いというか…
むいてない感じです^^;

もりンコさん、今後も極めて下さいね!

  • No.1169 by もりンコ  2014-08-27 23:18:24

向いてない感じですかw
慣れればイケると思いますw

今後も頑張ります^^

  • No.1170 by 主婦さん  2014-08-27 23:35:29

頑張って下さいね^^

  • No.1171 by もりンコ  2015-03-20 23:45:33

久々じゃー!
オレンジプラスじゃー!
リマスターとか楽しすぎるわ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ