maimai知ってる人・興味ある人・やってる人いる?ww

maimai知ってる人・興味ある人・やってる人いる?ww

もりンコ 2014-01-11 00:00:35
通報
えーっと暇だったんでスレたててみましたw

多分50レスいくかどうかの一発屋みたいなスレだけど
まー,興味のある人とか来てくださいww

リア友大歓迎だよww

  • No.1141 by もりンコ  2014-04-02 22:52:37

エンドくんのって黒色?

  • No.1142 by えんどれす  2014-04-02 23:03:27

  • No.1143 by もりンコ  2014-04-02 23:05:35

なら知らんw  充電器の近くとかゲームの下とか落ちてへんかったん?

  • No.1144 by えんどれす  2014-04-02 23:12:02

落ちてなったら聞いてねぇし!

  • No.1145 by えんどれす  2014-04-02 23:12:23

落ちてたら

  • No.1146 by もりンコ  2014-04-02 23:21:51

まあそうだけどもw デス君やクライン君には聞いた?

  • No.1147 by えんどれす  2014-04-02 23:27:46

当たり前✋

  • No.1148 by もりンコ  2014-04-02 23:28:48

デス君もってそうw

  • No.1149 by えんどれす  2014-04-02 23:31:56

無いってさ

  • No.1150 by もりンコ  2014-04-02 23:41:41

頑張って見つけてくださいませ

  • No.1151 by もりンコ  2014-04-04 00:19:45

で,結局あった?

  • No.1152 by みʅ(´-ω-`)ʃけ(*˘︶˘*).:*♡寝ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪子(灬╹ω╹灬)♥    2014-04-05 03:10:45

うわーーーーーーーw

スマホフィルタリングかけられてチャット入れねえしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.1153 by もりンコ  2014-04-06 13:24:54

どんまそ(◔§◔)

  • No.1154 by もりンコ  2014-04-08 01:03:01

新曲のキズナの物語は譜面と曲が良かったけど
ジャリンコヒーローは譜面,曲,PV全てにおいて超低レベルだった(◔ω◔)

  • No.1155 by もりンコ  2014-04-08 01:06:12

あとまくしーむさんがみけさんのレート通り越して12,43を迎えていた件ww

  • No.1156 by コンポ田  2014-04-08 11:28:31

もりンコさん動画見ましたーー
すごいですね(・∀・)/さすがですっ
あの・・・ガラクタのコツとか・・・ありますかw?
譜面追うに追えません(泣

  • No.1157 by みけねこ  2014-04-08 17:57:42

ボタン勢になるとだいぶのびるはず♪( ´▽`)

  • No.1158 by もりンコ  2014-04-08 23:39:18

ガラクタは自分もいっぱいいっぱいでコツとかは分かんないです(泣)
ひとつあるとしたらガラクタに限らないですが,
連続でくるタップ(連タップ)はボタンでやるといいですよ♪

自分は連タップ2つまでなら画面で,3つ以上ならボタンでさばいてます^^

あとガラクタスコア全く伸びません(;一_一)

  • No.1159 by もりンコ  2014-04-08 23:41:09

みけさん… ボタンで追いつかないから画面になったのにそれをおすすめするとはw

俺ボタン勢にはまだなれそうにないなw

  • No.1160 by えんどれす  2014-04-08 23:45:52

追いつかないなら努力すればいいだけ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ