maimai知ってる人・興味ある人・やってる人いる?ww

maimai知ってる人・興味ある人・やってる人いる?ww

もりンコ 2014-01-11 00:00:35
通報
えーっと暇だったんでスレたててみましたw

多分50レスいくかどうかの一発屋みたいなスレだけど
まー,興味のある人とか来てくださいww

リア友大歓迎だよww

  • No.1041 by もりンコ  2014-03-15 23:51:15

あー,良かったw 色々とw

  • No.1042 by endless •ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) )੭ु⁾⁾   2014-03-15 23:57:30

わからない( ´◔‿ゝ◔`)

  • No.1043 by endless •ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) )੭ु⁾⁾   2014-03-16 01:50:20

セトの声爽やかじゃなくて熱血なのやばい

  • No.1044 by もりンコ  2014-03-16 12:56:37

それなww
1時半頃に行くわw

  • No.1045 by もりンコ  2014-03-16 13:18:55

2時間前にM’sにいたくみゃさんをずっと君だと思っていた俺ww

  • No.1046 by もりンコ  2014-03-16 18:17:37

エンド君よーい たいっちゃんを誘ってみたらホントに来てくれましたw
嬉しいですw

  • No.1047 by endless •ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) )੭ु⁾⁾   2014-03-16 18:20:19

ん?ん?ん?

  • No.1048 by もりンコ  2014-03-16 18:23:00

もりンコの部屋っすw 誘ってみましたw
23日が本帰国らしく今日は少しだけ遊んでましたw

  • No.1049 by もりンコ  2014-03-16 20:36:10

天の弱の最初らへんの歌詞に心打たれたww

  • No.1050 by endless •ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) )੭ु⁾⁾   2014-03-16 20:56:09

あーーーコトバからふるssとりたい

  • No.1051 by もりンコ  2014-03-17 00:10:19

君の夢はきっと叶う

  • No.1052 by もりンコ  2014-03-17 19:56:14

MIOっていうプレイヤーが気になったんだけどあのマイル量って遊びまくったものなのか
単に下手なのか。

  • No.1053 by えんどれす  2014-03-19 17:58:39

リクライム99.5はうれしいなー

  • No.1054 by もりンコ  2014-03-19 19:55:07

エンド君って最近マイマイ調子悪い?
今日も腐れ外道が96%止まりだったし。

  • No.1055 by えんどれす  2014-03-19 20:26:54

俺腐れ外道S一回しか出たこと無い└(՞ةڼ◔)」

  • No.1056 by えんどれす  2014-03-19 20:38:04

まぁ調子は良いと思うよ初見AP出るぐらいだし!!

  • No.1057 by えんどれす  2014-03-19 20:38:34

まぁ調子はいいとおもうよ!初見AP出るぐらいだし!!

  • No.1058 by もりンコ  2014-03-19 21:00:11

初見APつっても黄色くらいまでじゃなかっただろうかw
まぁ今度久しぶりに一緒にマイマイやりたいんスけどw

  • No.1059 by えんどれす  2014-03-19 21:09:40

残念紫なんだな!!!!
別に良いけどw

  • No.1060 by もりンコ  2014-03-19 22:00:06

な…なんだとww
あ,ホントだw マイマイネットに出てたww

ありがとうw てかなんか動画出したいw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ