誰でもええから話そー(´・ω・`)

誰でもええから話そー(´・ω・`)

 2014-01-17 01:19:28
通報
初めてこのチャット使ってんねんけど
誰でもええから話さへん??(・∀・)

  • No.37 by 塩  2014-01-17 23:19:13

なお
彼女いーひんで(笑)
最近別れてん(笑)

凜々蝶
俺こそ携帯放置してたわ…(・∀・)

  • No.38 by ナッツ  2014-01-17 23:24:06



そやな笑

  • No.39 by 塩  2014-01-17 23:25:45

ナッツ
そういえば、もうひとつのスレのとこ
本間ごめんな(´・_・`)
俺があそこ入らんやったら
ゴタゴタならんかったんやんな?

  • No.40 by ナッツ  2014-01-17 23:28:17



大丈夫やで!
うちも悪かってん…

  • No.41 by 塩  2014-01-17 23:34:05

ナッツ
俺、絡まんがええかな?

  • No.42 by かあ  2014-01-17 23:34:51

ふ~ん。いい感じやな。やっぱ、お似合いジャン。大阪と徳島。塩もナッツもフリ~やし。
卒業祝いは残念だけど、俺たち3人は終わっちゃうんだね。wwま,しかたない。塩、ナッツと凛々大切にしてね。俺は、ここにもうこないから。おじゃましました。ww

  • No.43 by ナッツ  2014-01-17 23:40:33



気にせんで!

  • No.44 by 塩  2014-01-17 23:42:24

かあ
あのさ、いい加減にしてくんない?
本間しゃーしいねんけど
ナッツも凜々蝶もお前のこと嫌いとかゆーてへんやん
それなのに男とちょっと絡んだだけで
俺は消えるとか器ちいさんとちゃう?
俺はここで色恋沙汰しようとも思ってへんし。

せやから、自分ら3人のグループの所いかんよーに
してんのにここでも不満か?
ええかげんにせいや。

  • No.45 by 塩  2014-01-17 23:43:13

ナッツ
ごめん、気にしてもーた(´・_・`)

  • No.46 by ナッツ  2014-01-17 23:43:37



ごめん(>_<)

  • No.47 by 塩  2014-01-17 23:44:27

ナッツ
ナッツが謝ることないで

  • No.48 by ナッツ  2014-01-17 23:47:08


かあくんの分も
謝っとく(>_<)

  • No.49 by 塩  2014-01-17 23:48:05

ナッツ優しいな(´・_・`)
俺も年甲斐なく言い過ぎたかも…
本間ごめんな(´・_・`)

  • No.50 by ナッツ  2014-01-17 23:50:17


そんなことない!

大丈夫♪
あとはなんとかするから!

  • No.51 by 塩  2014-01-17 23:51:38

ナッツ
ありがとな(´・_・`)

本間ごめんな

  • No.52 by 凛々蝶  2014-01-17 23:53:02

何かごめんね(。-人-。)

  • No.53 by ナッツ  2014-01-17 23:53:38



ホンマ大丈夫!

謝ったら怒るよ笑

  • No.54 by 塩  2014-01-17 23:54:23

凜々蝶
凜々蝶が謝ることないで(´・_・`)
なんも知らん俺がホイっと3人の間に入ってもーたから
こないなってんねん(´・_・`)

  • No.55 by 塩  2014-01-17 23:55:04

ナッツ
お、怒るんか(笑)
ナッツ怖いなー(笑)

  • No.56 by ナッツ  2014-01-17 23:56:12



やろー?笑
なら、もう謝ったら
あかんよ。(^-^)

  • No.57 by 塩  2014-01-17 23:57:51

ナッツ
しゃーなしやな(笑)
ありがとなー( ̄▽ ̄)

  • No.58 by ナッツ  2014-01-17 23:59:06



なんやてー?笑

おーぅ♪

  • No.59 by なお  2014-01-17 23:59:08

なんか、たいへんですね。
かあさんは、ナッツさんが好きなんですね。だから不安なんじゃないでしょうか?ナッツさんがその気持ち受け止めるきないなら好きじゃないというべきだと思いますよ。塩さんも最近別れたなら好きな女性を失う気持ちわかるはず。でも、かあさんは心配しすぎですね。いまどき、一途すぎるのはきらわれますよね。クスクス。

  • No.60 by ナッツ  2014-01-18 00:01:09


なおさん
笑いごとじゃないです

てか、一途すぎて
なにがいけないんすか
いいことなのに

笑わないでください

  • No.61 by 塩  2014-01-18 00:01:10

ナッツ
お?俺に喧嘩売ったな(笑)

なお
せやな~(´・_・`)
分かるねんけどな、俺そこまで焼きもちやかへんかったからな(笑)
まぁー色々あるねんなー

  • No.62 by ナッツ  2014-01-18 00:02:44



売ってないし笑

  • No.63 by 凛々蝶  2014-01-18 00:07:01

塩さん 何かごめんね(。-人-。)
どうして良いかわかんなくなっちゃって・・・。

  • No.64 by なお  2014-01-18 00:10:24

ナッツさん、好きでもない男に一途になられたら気持ちわるいじゃないですか。うふ。
かあっていう人、ナッツさんは迷惑してますよ。やさしいからうれしいと言ってますが、好きじゃないねん!!!いい加減わかってや~クスクス。はよきえろ。

  • No.65 by ナッツ  2014-01-18 00:13:53


なおさん
まぢ笑うのやめてくんない?

  • No.66 by 凛々蝶  2014-01-18 00:17:13

なおさんは人を好きになったことはあるの?

  • No.67 by なお  2014-01-18 00:23:42

彼いますよ?かあさんを早くふってください。あはは。たのしみ~

  • No.68 by ナッツ  2014-01-18 00:26:06


なおさん
人が傷つくのが
お好きなんですね笑

  • No.69 by なお  2014-01-18 00:36:47

私より、ナッツさんのほうがひどいんじゃないですか?気持ちをあいまいにして相手を苦しめて一途に愛されることを楽しんでる。あは。ナッツさん彼氏ぐらいつくって男なれすれば?

  • No.70 by ナッツ  2014-01-18 00:40:22


なおさん
うちがひどいことなんて
とっくに知ってるよ

つか、関係ないのに
ごちゃごちゃ言わないでくれる?

なんなの?彼氏がいるからって
威張ってんの?

いい加減上から目線
やめてくれる?

  • No.71 by 塩  2014-01-18 00:45:35

ちょ、俺がおらん間にごたってるやん(´・_・`)

なおちゃんも言っていいことと悪い事あるで
皆もうちょい楽しもうや(´・_・`)

  • No.72 by なお  2014-01-18 00:47:18

は?おまえこそ、一途に愛されてちょうしこくなよ!抱かれたこともないおとこおんな
その、一途も、私がこわしたから、ナッツさん、あいされなくなったね。あは

  • No.73 by ナッツ  2014-01-18 00:50:12


なおさん
だからなに?

  • No.74 by ナッツ  2014-01-18 00:50:53



荒らしてごめん

  • No.75 by 塩  2014-01-18 00:53:56

ナッツ
ええよ(笑)

なおちゃん
口の聞き方悪いんとちゃうか?
顔見えへんからって何言ってもええんとちゃうで
もう少し考えてや(´・_・`)

  • No.76 by ナッツ  2014-01-18 00:56:07



ムカついてしまった…

  • No.77 by 凛々蝶  2014-01-18 00:57:18

塩さん 話ししても良いですか

  • No.78 by 塩  2014-01-18 00:58:39

ナッツ
俺も腹立つで(笑)

凜々蝶
ええよ

  • No.79 by ナッツ  2014-01-18 00:58:47


凛々蝶さん
たてたよ

  • No.80 by ナッツ  2014-01-18 01:00:25



まさか分かってくれるとは…

なんか、うち間違った
かもって思って…
それにいくらなんでも
うちも言い過ぎたなって

  • No.81 by 塩  2014-01-18 01:03:35

ナッツ
言い方があかんなー
言うのは個人の自由かもしれへんけど
本間に腹たったわ(笑)

言い過ぎくらいが丁度ええよ

  • No.82 by ナッツ  2014-01-18 01:10:51



うち、めったに
怒んないんだよね…笑

なんか、うちのことは
何とでも言っていいけど
大事な人たちの悪口は
許せなくて

  • No.83 by 凛々蝶  2014-01-18 01:11:24

ありがとう

  • No.84 by 塩  2014-01-18 01:13:51

ナッツ
それは俺も分かるで(´・_・`)
気にすんな(笑)
気にしたら怒るで(笑)

凜々蝶
ええって(笑)
で、話って??

  • No.85 by 凛々蝶  2014-01-18 01:17:53

楽しい話しがしたいo(^-^)o

  • No.86 by ナッツ  2014-01-18 01:23:09



ありがとうー。゜(⊃Д`)゜。

う…
パクられた笑

  • No.87 by 凛々蝶  2014-01-18 01:32:59

楽しい時間を過ごそう(≧∇≦)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ