ひまー。

ひまー。

綺羅 2014-01-18 20:16:30
通報
誰か話しませんか?

  • No.61 by みさ  2014-01-28 10:49:24

こんにちは^^

  • No.62 by ももんが  2014-01-28 15:17:45

こんにちわ!

  • No.63 by 綺羅  2014-02-01 07:35:42

どうもー。^^

  • No.64 by 綺羅  2014-02-01 07:44:32

離れてても、空わ繋がってて
不安な時とか泣きたい時見上げるとね、
君が隣に居るみたいにホッとして、胸があったかくなるの。
1人じゃないんだよ
どんなに離れてても、心わいつもあなたの隣。

  • No.65 by もりンコ  2014-02-01 12:28:29

キラ… その言葉の意味すごい分かる(´・Δ・`)
なんか自分じゃ分かんない自分の心を教えてもらった気がする

俺の言ったこと意味わかんなかったらスルーしていいよw

  • No.66 by 綺羅  2014-02-01 12:35:19

もりりん!
共感ありがと〃ω〃♪

意味わかるよww
( ´∀`)/

  • No.67 by もりンコ  2014-02-01 12:46:15

皆同じなのかな…
俺も戻りたいって思う時あるけど今の方がいいって思うときもある
結局どう考えたいのかわかんなくて疲れちゃったな(´ω`*)

意味分かってくれた?w よかったw

  • No.68 by 綺羅  2014-02-01 12:53:42

うちも、似てる(´・ω・`)
疲れちゃったか。ヨピヨピヾ(゚ω゚*`)
結局どれが正解なのかとかどうすればいいのかよくわからん(`^´* )←

ツウジマシタよwwww

  • No.69 by もりンコ  2014-02-01 13:01:40

でもこれも全部運命だと思い込んだら少し楽になったよ^^
辛かった
やっぱこうなるよねって自分ではわかってるつもりなんだけどね~w
悲しかった
時々すごい辛さに襲われることがあるww
諦めたくなかった

まぁ,これが俺にとっては正解の考えだったんだろう(´ω`*)

よかった~w 何言ってんのこの人…みたいになるかと思ったw

  • No.70 by 綺羅  2014-02-01 13:12:52

も、もりりんが大人に見える(゚ω゚*)スゲー

うん!!
なんか道徳の先生みたい(*´ω`)ノ

  • No.71 by もりンコ  2014-02-01 13:39:42

えぇw 大人じゃないよww
現実の方はこんな感じかなw
だから本音を話せるようになってきたw

分かんないけど,人の悩みや相談をずっと聞き続けてきたからかなw
こんな風になったw

今から高校の下見に行ってくるからしばらく帰ってこれない(´・ω・`)
帰ってきたらまた話してくれるかな?^^

  • No.72 by 綺羅  2014-02-01 13:48:33

大人だよ!!カッコいいもん〜(*´ω`)ノ
本音?? なんか嬉しい//^ω^

やっぱり優しいな〜もりりんわ!(`・ω・´)
あ…まぢか(´・ω・`;)
いいともー♪喜んでー♪

じゃぁ、またね(´・ω・`)

  • No.73 by もりンコ  2014-02-01 17:53:26

ただいま!帰ってきたよ~♪
結構楽しかったw

あ…どもですw(´ω`*)ハズイ
フフ^^ よかったw ちゃんと伝わってたw

んー,小学校の時がイタズラ小僧でさw 中学に入ってまるくなったよ^^
こうやってるとキラみたいに優しい人が周りに来てくれるしw 

うん!ありがとう^^ あとで会えたらまた話そ(´ー`*)

  • No.74 by 綺羅  2014-02-02 19:53:16

お疲れ様ω♪

どもです(* ̄o ̄)ゝ
伝わってるよ!!

あwwなんか想像できる(´∀`〃)カワイイ
どんなイタズラしてたのwww
うちわ優しくないがw
もりりんが皆に優しいから皆も、そういう気持ちになるんじゃないかな?^^

  • No.75 by もりンコ  2014-02-02 20:03:59

お疲れたw

それならよし!!ww
察しがよろしいようでw

か…かわいいww
えっとねー,まぁ…色々ww
俺はキラはとっても優しいと思うけどなー^^
じゃあ,言い方を変えて少なくとも俺はいいなって思ってるw
なんかいい人がいるんだw なれ合いだけの人もいるけどいい友達が近くに居るw

  • No.76 by 綺羅  2014-02-02 20:15:01

もりりんの気持ちが強いから、伝わるんだよ(´∀`〃)

イタズラとかしてる子かわいくないかな?ww

あっ…ありがとね!( *`ω´)ウレシイ
いいな!もりりんも友達もうらやましい(*´ω`*)

  • No.77 by もりンコ  2014-02-02 20:36:22

フフ(´ー`*) 伝えたいw

うきゃー╲(◦∀◦*)╱ イタズラスルヨー

か…勘違いしないでよねっ!(*`^´)フイッ ←ツンデレww
キラもその一人だけどねw 友達^^

  • No.78 by 綺羅  2014-02-02 23:18:41

ふふ(*'ー'*)気持ち感じるww

イイヨー ( ∀ )bかかってきなさいwww

あぇ!?かっ、かわゆー(≧Δ≦)///

うちは幸せもんだぁ( ´ω`)/

  • No.79 by もりンコ  2014-02-02 23:34:12

では色々と言いたいことを一つにまとめて… いつもありがとう(´ー`*)

何をするか分からんぜよww(╱∀◦╲*)フッフッフ

フへへ♪(´Δ`*)ウー

俺もだ^^

  • No.80 by 綺羅  2014-02-03 06:13:54

こちらこそ(*´・∀・`*)//

何する気だぁww( ∀ )

ツンデレ好きww

そだね!此処で色んな人と話せてうち幸せだし、相手もそう感じてくれたらいいな(´∀`〃)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ