ひまー。

ひまー。

綺羅 2014-01-18 20:16:30
通報
誰か話しませんか?

  • No.1 by みき  2014-01-18 20:31:38

きらりん(*´ω`*)

  • No.2 by 綺羅  2014-01-18 20:43:41

みきさん( ゚∀゚ )

  • No.3 by みき  2014-01-18 21:02:03

(さん)はいらないからね(°▽°)
よろしくww

  • No.4 by もりンコ  2014-01-18 21:27:11

ご飯食べてきたw やほw

  • No.5 by 綺羅  2014-01-19 15:39:13

昨日寝落ちしてしまいました
じゃぁお言葉に甘えて、、みきー( 」゚∀゚)」

よろしく^^☆

  • No.6 by みき  2014-01-19 17:38:14

うんwよろしくね~(*´▽`*)

ところで何年生かな?
多分もりくんよりは
年下だと?w

  • No.7 by もりンコ  2014-01-19 18:11:28

キラは俺より年下だよ~w
俺が答えるとなんかアレなんでそれだけ言っとくよ~w

  • No.8 by 綺羅  2014-01-19 20:17:04

みき
中2ですヽ(・∀・)ノ♪

もりりん
えww
アレとわ?ww

  • No.9 by みき  2014-01-19 20:29:18

きらりん 中2なんだね~w
私の弟と同じだねw


もりくん アレとは何かな~?w

  • No.10 by 綺羅  2014-01-19 20:40:19

そなんですか?w
皆、弟いるー(((;゚□゚)))!!

仲とかいいんですか?ww

  • No.11 by 山犬  2014-01-19 21:14:43

こんー

  • No.12 by もりンコ  2014-01-19 21:31:13

みき&キラ
いやアレって特に意味ないけどw
何となく例みたいに言っただけさ!w

  • No.13 by みき  2014-01-19 22:20:09

きらりん うんw
仲はね~良いかな~w
兄弟は居るの?


もりくん なるほど~
例みたいな感じかーw

  • No.14 by 綺羅  2014-01-20 18:37:26

もりりん
そかーww
何かと思った( ゚∀゚ )!

みき
仲良し!羨ましいです〜(*´^`*)
兄が居ます!

  • No.15 by みき  2014-01-20 22:18:57

きらりん ふふっ(´ω`)
お兄さんか~!良いね~!
私お兄さんかお姉さんが
欲しかったな~w

  • No.16 by もりンコ  2014-01-21 00:27:57

やほーい^^
俺はお姉さんか妹が欲しかったw 弟と仲がすごく悪い…ww
甘えれる存在が欲しかったって思うようになってきたw

  • No.17 by 綺羅  2014-01-21 15:14:29

みき。
よくないですよ〜(*´・ω・`*)?
でも優しいお兄さんなら、欲しいかも…ww

もりりン。
やっほーぃ(*゚∀゚)=3
弟、そんなにヤなのかw
んーww好きなだけ甘えていいよσ(^ω^ )ホレホレ。笑

  • No.18 by みき  2014-01-21 16:57:14

きらりん え~w良いじゃん!
私が一番上だから
お兄ちゃんとお姉ちゃんが良いw

もりくん じゃあ私がお姉ちゃんに
なろうかww

  • No.19 by 綺羅  2014-01-21 22:03:58

えー(´・ω・`)あげますよww!

  • No.20 by 綺羅  2014-01-23 00:10:45

だれかいませぬかー。。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ