ひまー。

ひまー。

綺羅 2014-01-18 20:16:30
通報
誰か話しませんか?

  • No.70 by 綺羅  2014-02-01 13:12:52

も、もりりんが大人に見える(゚ω゚*)スゲー

うん!!
なんか道徳の先生みたい(*´ω`)ノ

  • No.71 by もりンコ  2014-02-01 13:39:42

えぇw 大人じゃないよww
現実の方はこんな感じかなw
だから本音を話せるようになってきたw

分かんないけど,人の悩みや相談をずっと聞き続けてきたからかなw
こんな風になったw

今から高校の下見に行ってくるからしばらく帰ってこれない(´・ω・`)
帰ってきたらまた話してくれるかな?^^

  • No.72 by 綺羅  2014-02-01 13:48:33

大人だよ!!カッコいいもん〜(*´ω`)ノ
本音?? なんか嬉しい//^ω^

やっぱり優しいな〜もりりんわ!(`・ω・´)
あ…まぢか(´・ω・`;)
いいともー♪喜んでー♪

じゃぁ、またね(´・ω・`)

  • No.73 by もりンコ  2014-02-01 17:53:26

ただいま!帰ってきたよ~♪
結構楽しかったw

あ…どもですw(´ω`*)ハズイ
フフ^^ よかったw ちゃんと伝わってたw

んー,小学校の時がイタズラ小僧でさw 中学に入ってまるくなったよ^^
こうやってるとキラみたいに優しい人が周りに来てくれるしw 

うん!ありがとう^^ あとで会えたらまた話そ(´ー`*)

  • No.74 by 綺羅  2014-02-02 19:53:16

お疲れ様ω♪

どもです(* ̄o ̄)ゝ
伝わってるよ!!

あwwなんか想像できる(´∀`〃)カワイイ
どんなイタズラしてたのwww
うちわ優しくないがw
もりりんが皆に優しいから皆も、そういう気持ちになるんじゃないかな?^^

  • No.75 by もりンコ  2014-02-02 20:03:59

お疲れたw

それならよし!!ww
察しがよろしいようでw

か…かわいいww
えっとねー,まぁ…色々ww
俺はキラはとっても優しいと思うけどなー^^
じゃあ,言い方を変えて少なくとも俺はいいなって思ってるw
なんかいい人がいるんだw なれ合いだけの人もいるけどいい友達が近くに居るw

  • No.76 by 綺羅  2014-02-02 20:15:01

もりりんの気持ちが強いから、伝わるんだよ(´∀`〃)

イタズラとかしてる子かわいくないかな?ww

あっ…ありがとね!( *`ω´)ウレシイ
いいな!もりりんも友達もうらやましい(*´ω`*)

  • No.77 by もりンコ  2014-02-02 20:36:22

フフ(´ー`*) 伝えたいw

うきゃー╲(◦∀◦*)╱ イタズラスルヨー

か…勘違いしないでよねっ!(*`^´)フイッ ←ツンデレww
キラもその一人だけどねw 友達^^

  • No.78 by 綺羅  2014-02-02 23:18:41

ふふ(*'ー'*)気持ち感じるww

イイヨー ( ∀ )bかかってきなさいwww

あぇ!?かっ、かわゆー(≧Δ≦)///

うちは幸せもんだぁ( ´ω`)/

  • No.79 by もりンコ  2014-02-02 23:34:12

では色々と言いたいことを一つにまとめて… いつもありがとう(´ー`*)

何をするか分からんぜよww(╱∀◦╲*)フッフッフ

フへへ♪(´Δ`*)ウー

俺もだ^^

  • No.80 by 綺羅  2014-02-03 06:13:54

こちらこそ(*´・∀・`*)//

何する気だぁww( ∀ )

ツンデレ好きww

そだね!此処で色んな人と話せてうち幸せだし、相手もそう感じてくれたらいいな(´∀`〃)

  • No.81 by もりンコ  2014-02-03 19:00:23

照れてるw(´Δ`〃)

えw いろんなことやるけどww

分かるww 少しだけどww

キラなら相手もそう思ってくれるんじゃないかな?^^

  • No.82 by 綺羅  2014-02-03 21:20:51

嬉しいもん(ノ∀`*)♪

えーww教えてよ(σ゚∀゚)σ

ヤンデレよりわいいww

そうかな(*´ー`)///

  • No.83 by きまいら  2014-02-03 21:25:38

イタズラ小僧だよー

  • No.84 by きまいら  2014-02-03 21:27:12

フレコ交換所のおのたろうってやつです。

  • No.85 by 綺羅  2014-02-03 22:03:45

きまいらさん
こんばんは(。・ω・。)ノ

  • No.86 by もりンコ  2014-02-03 22:21:34

そう思ってもらえてよかった〃

子供には見せられませんなことwww

俺はどっちでもいける人ですww

うん♪(´ー`*)

  • No.87 by 綺羅  2014-02-03 22:28:40

えへ(〃・∀・)

いーやーww恥ずかしいことかな?www

イケるんだwwww

良かった(≧艸≦*)

  • No.88 by もりンコ  2014-02-03 22:47:09

そのえへっていうの弱いw

えw そんなことは誰もいっていないよ~ww
なんてねw いじってみたくなりましたw

両方大丈夫w

安心できたかな?^^

  • No.89 by 綺羅  2014-02-03 22:59:02

えへえへえへえへえへ←ドヤ(゚^゚)!ww

もぅ!からかわないでおくれよww
はずいじゃん〜( ̄ω ̄; )w

まぢかww
安心したよ(*´ω`)ノ
ありがとう(*^^*)

  • No.90 by 綺羅  2014-02-04 01:19:03

好きって言えたらどんなに楽なんだろう
ずっと心の奥底に秘めた感情

想いが思い出になる前に、君に伝えたい

  • No.91 by 綺羅  2014-02-04 01:28:30

君の事を考えると胸がきゅぅってなって苦しいの。
会いたい…逢いたい…遭いたい。
今日も空に願う

  • No.92 by もりンコ  2014-02-04 01:32:53

空ばかり見てても変わらない。
そんなこと分かっているけどうごけない。
自分はダメだっていいわけしてるだけなのかな。
でも,やらずに後悔するよりはいいかな。

  • No.93 by 綺羅  2014-02-04 01:39:26

もりりんどしたん?なんかあった?(´・ω・`)

  • No.94 by もりンコ  2014-02-04 01:55:19

いや,キラのそれと自分を少し重ねただけw

  • No.95 by 綺羅  2014-02-04 02:05:50

もー、びっくりしたーw((( ;゚ω゚)))

なんか夜はさみしい気持ちになるねww

  • No.96 by もりンコ  2014-02-04 02:07:24

うん(´・ー・`*)

  • No.97 by 綺羅  2014-02-04 02:09:04

顔www

でももりりんと話してるから復ーッ活ムニ(ノ")・ω・(ヾ)ムニ

  • No.98 by もりンコ  2014-02-04 02:13:58

ん? いや顔は少ししょんぼりしてただけさw

キラは時々ある人への想いをいってるけどどうかしたんかい(´ー`*)

  • No.99 by もりンコ  2014-02-04 02:21:43

いないかな?

  • No.100 by 綺羅  2014-02-04 02:23:25

なんか可愛いくて面白いww

夜は色んな思いが出てきてさ、大好きな人たちを想ってたらなんか言ってたwwww
あとは妄想とか(*゚∀゚)=3。笑

  • No.101 by もりンコ  2014-02-04 02:25:59

そうかなww

俺は… まぁ過去の話かなw

  • No.102 by 綺羅  2014-02-04 02:28:44

うん(*^ー^)ノ♪

過去か…(´・ω・`)
うちはもう過去なんか忘れちまったよw

もりりんは経験豊富なの?

  • No.103 by 綺羅  2014-02-04 02:32:29

かぜつよい(´・ω・`)

  • No.104 by もりンコ  2014-02-04 02:33:10

どうもw(´ー`*)

俺も…忘れたつもりなんだけどなぁ… まぁいいかw

恋愛の事かい? 豊富ってわけじゃないけど,そういう感じの人は多かったかなw

  • No.105 by 綺羅  2014-02-04 02:39:31

(σ゚∀゚)σうへ←ムカつきません?。笑

簡単には忘れられないよ(´・ω・`)

色んな面でww
うちとか経験なさすぎるから成長出来ないのかな(*´・ω・`*)トホホ

  • No.106 by もりンコ  2014-02-04 02:42:57

ん?かわいらしいと思うがww

やっぱそうだよね… また話してみるかな

あー,それなりのことは色々おこったよw
悪運が強いからなんとか生きてたけどw

普通はそんな経験ないものだよ^^
それが幸せっていう証拠でもあると思うよw

  • No.107 by 綺羅  2014-02-04 02:46:09

えっ…ッ///←なぜ照れるwwww

なんかごめん(((( ;゚ω゚))))

だから優しいんだね!わかった気がする。

幸せなのかーww

  • No.108 by 綺羅  2014-02-04 02:50:42

もりりん寝なくて大丈夫なの?

  • No.109 by もりンコ  2014-02-04 02:51:31

んw それは俺が言ったことをちゃんと理解してくれたからだと思うよw
かわいらしいとw

え? なぜww いや今も普通に話してるからいいんだけどさw

分かんないけど,人の役に立ちたいってのはあるかな(´ー`*)

個人だからわかんないけどそうかもな~ってw

  • No.110 by もりンコ  2014-02-04 02:52:37

あ,こんな時間かw
ありがと^^ そろそろ寝るね(´ー`*)
また明日も話せたら話そうね♪ では!ノシ

  • No.111 by 綺羅  2014-02-04 03:02:27

うちに言われたみたいで嬉しい(*^^*)wwww←乙
触れちゃだめだったかな…と想いまして!

すごく深い!!映画化してほしい(´゚ω゚`)!

うちバカだ。
家族がいて温かいご飯食べれて、もりりんたちと話せて、私ちょー幸せじゃん…
親が居ない人とかご飯が食べれない人とか大切な人ともう話せない人とか、うちより大変な人はいっぱいいるのに…
自分は幸せじゃないとか考え方甘かった(´・ω・`)

  • No.112 by 綺羅  2014-02-04 03:04:18

こちらこそありがと∩・ω・∩

うん!話すー♪
おやすみなさい(*^ー^)ノ♪

  • No.113 by もりンコ  2014-02-04 18:58:27

えwだからそう言ったんだけどw
傷口がーーー!!ww

どんな映画になるんだろうww

んー。バカじゃないと思うな^^
幸せってのは人それぞれだよ。 
確かに大変な人はたくさんいると思うけど,その人もその人の幸せがあるはずだし。
本当に不幸なのは,「自分は不幸だ」って思いこんで
本当の幸せに気付けない人だと俺は思うよw
それに気付けただけよかったんじゃないかな(´ー`*)

  • No.114 by 綺羅  2014-02-05 23:27:35

えっΣあ、ありがとwww
ごめん(´^`)傷口に塩塗るといいよ!(^^)d←

うん…
うちも、もりりんに言われなきゃ気付けなかった(´・ω・`;)ありがとう♪≧з≦

  • No.115 by もりンコ  2014-02-11 01:39:18

返信遅れてたw そーりーw

どいたまですww
わー鬼畜ですわー(*^_^*)

俺も気付くまで時間がかかったからいいと思うw

  • No.116 by 綺羅  2014-02-11 01:49:34

うちも存在忘れてたwww←

鬼畜だなんてw 初めて言われたよ(*´Д`)ウレシイ
そんなもんですけぃww

  • No.117 by もりンコ  2014-02-11 01:55:36

やっぱりかww

嬉しいのww そうとうなSでござるねーw
そんなもんそんなもんw

  • No.118 by 綺羅  2014-02-11 02:03:44

新しいスレ作っちゃったしねー( ̄ω ̄; )

Sって憧れない?← ふふふ(*^^*)
そか! 良かった良かったww

  • No.119 by もりンコ  2014-02-11 02:05:20

たくさんね~w

うーん,いいねwww
もっといい出会いがこれからたくさんあるかもよ~w

  • No.120 by 綺羅  2014-02-11 02:20:57

ん?ww 1個じゃないっけ?(´゚∀゚`)

もりりんはNだよね〜。たまにSになる(*´ω`*)
だれー? 教えてww←

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ