相談にのって頂けませんか?

相談にのって頂けませんか?

麗奈 2014-01-23 21:36:14
通報
少しでもいいので、話を聞いていただけないでしょうか?

  • No.81 by れな  2014-02-11 23:39:59

そうか…そうだね。
本当にもう無理だーって思ったら休もう。落ち着くまで休もう。
ううん…何かまた悪化するんじゃないかなとか思っちゃって、相談しなかった。
うん…ありがとう!これからは友達にも相談するようにしよう。
うん!何かずーっとチャット見てるようになっちゃったw
ここに来てよかったよ。いろんなこと教えてもらった。
そうだね!できるだけ前向きに考えよう!
明日も、頑張ろう!じゃあ、おやすみなさい♪

  • No.82 by もりンコ  2014-02-12 21:56:56

うん^^
時間は嫌な事も少しずつ忘れさせてくれるし,被害も受けないからねw
…まぁ,恐くなっちゃうよね みんなそうだから仕方ないけどさ
今度は頑張ってみてよ^^ 変わるかもしれないよ!
ここなら皆にも相談できるし,年中無休だもんねw
みんなの意見を聞けるっていいよね(´ー`*) 嫌な事は何も起こらないしw
俺の適当ってやり方は,はっきりいうと「どんな物事もすぐ忘れる」ってことなんだww
その方が楽なんだw
今日も頑張れたかな^^

  • No.83 by れな  2014-02-13 16:44:14

こんにちは!今学校から帰った~!
そうだね…時間たつともう忘れてるかもしれないし!
うん…本当に嫌になったときは言ってみようかな!
そうだねー!チャットは便利!
うんうん!一人一人意見も違うと思うからすごい参考になりそう!
忘れる…かぁ
忘れられたらいいなぁ!
今日も頑張ったよ!
今日はトイレでれなまじでうざいんだけど。ってはっきり言われちゃった。何もしてないのにね。気にくわないことがあるなら理由言えばいいのに。
私が優しい子たちと一緒にいるからかな?私は一人でいろってことかな?意味わかんないよ。

  • No.84 by れな  2014-02-14 00:13:25

どうしよう………。
告白された…。°◎ °

  • No.85 by もりンコ  2014-02-14 01:06:27

おかえりw
時間ってのは結構便利だよw
我慢しすぎちゃダメだよ^^
うん! といってもまだ僕しか意見をあまり言ってないような気が…w
俺は忘れたくないこともすぐに忘れちゃうところが玉に瑕w
うーん… それは理由がないからどうしようもないと思うな~
そういうのって大体嫉妬とかから来るけどね…
嫉妬で,楽しそうにしてるからウザいって言われることもあるからほっとければいいんだけど…

  • No.86 by もりンコ  2014-02-14 01:07:45

おぉ! それはよかったじゃんw
れなさん的にはどうなのかわかんないけど,まぁ頑張ってw

  • No.87 by れな  2014-02-14 22:18:54

うん!ありがとう!
確かにそうか!!wwでもいろんな人の意見も聞いてみたいなぁ
いいなぁ。忘れたいことをすぐ忘れられるようになりたい。
そうかぁ…まあほっておいたらいいよね……
いいことなのかな…私は嫌われてるのに。私もその人のこと好きだから…付き合いたいけど…その人が冷たい目で見られたりしないかな?
やっぱり辛いよ…今日も、私だけ除け者にされ、みんなで遊びにいこーっていう約束してたし…
休み時間優しい子と一緒にいたら、その子だけ呼び出されて、私は一人…。まあよくあることだからいいか…。お腹をグーで殴られるし…
けど、頑張らなくちゃ!!!!

  • No.88 by コン  2014-02-14 23:35:06

今までの見させてもらったよー!
俺は男だから女子の友人関係どうこう言えるような立場じゃないから偉そうなこと言えないけど、告白されたのは良かったじゃんか!
俺は別の意味で死にたいって前まで考えててさー
好きな人がいて告白したんだけどダメだったw
それから関係が悪化して学校ですれ違うときに目が合うと何か
顔がひきつってるし、睨まれるしツラくなって。死にたいって思ったねーw
毎日がツラくて死にたいって言葉が頭から離れなくなってしまって…
失恋ってこんなにつらいんだなーって。
でも、れなさんは大丈夫。人間誰か大切な人信頼できる人がいればけっこう乗り越えられるもんだよ。
俺も失恋してツラいときに親友に相談したら、真剣に笑わずにきいてくれて気持ちがちょっとは楽になったんだわ。
だから、れなさんを好きになってくれた人と一緒に乗り越えなよ。何か死んだら悔しいじゃんか、負けたみたいで。
逃げるのはいいけど死ぬのはダメだよ。れなさんのこと好きになった人が悲しむよ?
あんま力になるようなこと言えんでごめんね。頑張って(*^^*)

  • No.89 by もりンコ  2014-02-15 01:23:47

どういたしましてw
新しい人が来てくれたみたいだし,その人の意見も参考にしたりする方がいいね^^
忘れたいことすぐ忘れれるけど失うものも実はあるから悩みどころなんだよねー…
俺ならいじめの延長で自分に冷たい目が向いても,相手のこと本当に好きなら気にしないけどね
自分に冷たい目が向くのが嫌だからっていって離れていっちゃう人じゃなければ
きちんと想いを伝える方がいいよ(´ー`*)
自分だけのけものにして遊びに行く奴らとれなさんは遊びたいかな?
それならまだほっておかれて一人の方がいいと思う
そこから見えるものもあると思うし。

というかそこまでされたら本当に助けを求めた方がいい  

無理に頑張っちゃダメだよ(´・Δ・`)

  • No.90 by れな  2014-02-15 12:08:31

コンさん、コメントありがとうございます!
こんな私でも好きになってくる人がいるんだから、喜ばないとですね。
そうなんですか…睨まれる…それは辛いですね…。
そんなことが……コンさんもいろいろ大変だったんですね。
私も辛いときには友達に相談します。そしたら楽になれるかな?
はい…私もその人のことが好きなので、一緒に乗り越えたいです…!
私も、もう死ぬなんてことは考えないようにします。だって死んだら相手は喜ぶだけですもん。
はい。絶対死ぬことは考えません。辛くなったら学校を休みます。
ありがとうございました!はい!頑張ります!

  • No.91 by コン  2014-02-15 12:31:34

あとタメでいいからね!
俺一応高2だけど、そっちの方が話しやすいしw
時間あるときに来ると思うんで話聞くけんな!
れなさんのこと何か放っておけんし…
お互い頑張りましょいな(о´∀`о)
Take it easy!(気楽に行こうぜ!)

  • No.92 by ツンにゃん♪  2014-02-15 12:38:48

こんです!
暇なんですけど・・・お話しませんか?

  • No.93 by れな  2014-02-15 13:08:45

もりンコさんも、いつもありがとう!
うん!さんこうにする。
そっか…
絶対あの人はそんな人じゃない!とても優しい人だから。
ううん…遊びたくないや。でも教室で私一人で、他の女子皆が固まってるのをみると、ちょっと苦しかったなぁ。
うん!一人でも本とか読んでたらあっという間だし…!
うん…友達に相談するよ。
ありがとう!!

  • No.94 by れな  2014-02-15 13:11:23

コンさん、わかった!
私はどっちでもいいや!
うん!!ありがとう!!
すごく嬉しい。チャットだけど友達ができたみたいで、楽しい!
うん!!!!!!!!

  • No.95 by れな  2014-02-15 13:12:43

ツンにゃん♪さん、初めまして!
来てくださり、ありがとうございます!お話ししましょう!

  • No.96 by ツンにゃん♪  2014-02-15 13:16:33

>95
お初です!
私のことご存知なさそぉなんで、自己紹介しますねw

私は北海道出身の中2です!
よろです♪
ちなみに、ここのチャットには2、3年お世話になってますww

  • No.97 by れな  2014-02-15 13:32:34

はい!!okです!w
では私も。
香川県に住んでいます、中2です!同じですね!
よろしくお願いします!
そうなんですか!長いですね!!

  • No.98 by ツンにゃん♪  2014-02-15 13:37:22

イエス!!
私のお部屋にも、暇があったらきてくださいね~!

  • No.99 by れな  2014-02-15 14:28:48

はい!!ありがとうございます!!

  • No.100 by れな  2014-02-15 15:40:23

あっ100だ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ