相談にのって頂けませんか?

相談にのって頂けませんか?

麗奈 2014-01-23 21:36:14
通報
少しでもいいので、話を聞いていただけないでしょうか?

  • No.41 by れな  2014-02-10 16:32:58

今日は学校で泣いちゃった。
大泣きしちゃった。
そしたら、あの優しい友達が、
これから一緒にいよう。っていうか一緒にいてね?
って言ってくれました。本当によかった。
まあ、もっとあの子には嫌われたけど。

  • No.42 by れな  2014-02-10 19:00:28

明日学校休みでよかった。

  • No.43 by もりンコ  2014-02-10 19:01:43

やほーw 今歯医者だったw

  • No.44 by もりンコ  2014-02-10 19:03:22

うーん,そんな早くに起きれないねw
ずーっと笑ってると,作り笑いでもばれなくなるよww
笑ってる方がいろいろ楽しいんだよね^^

  • No.45 by もりンコ  2014-02-10 19:05:45

また何かあったん…?
そんなに優しい友達が近くに居てくれてよかったね^^
相手もそうやって言ってくれてるし,甘えるのもいいと思うな~
そういうのも人には必要だと思うしさw
嫌われてもいいならほっとくのがいいと思うんだけど
それはダメかな?

  • No.46 by れな  2014-02-10 19:13:31

おかえり!歯医者いってたんだー!
そっかー!じゃあ笑っておこう。
ずっと笑ってたらいいことあるかも!

  • No.47 by もりンコ  2014-02-10 19:20:26

うんw 高校入る前に治療終わらせろーだってー(-ω-;)
笑う門には福来る ってねw

  • No.48 by れな  2014-02-10 19:21:14

うん。
前仲良かったことよくプリクラ撮ったりしてて、自分の机の中に修正テープで自分の顔だけぐちゃぐちゃにされたプリクラが入ってた。その時頭の中真っ白になって……。よくわかんないけどすごい頭いたくなって、涙も同時にでた。今までそういうの何回かあったけど全部我慢してたから全部溢れちゃったのかも。
うん!とっても優しいんだ。絶対離れちゃダメだよー!離れたら怒るからね!って言ってくれた。嬉しかった。
嫌われてもいい!!優しい友達が、私はれなの味方だよ。って言ってくれたから!一人でも味方がいたら幸せだよ。

  • No.49 by れな  2014-02-10 19:26:20

そうなんだーw
なるほど!いいね!w

  • No.50 by もりンコ  2014-02-10 19:34:06

…そうか
俺も嫌なことあっても笑ってごまかすけどやっぱり限界があるから
たまに大好きな人に甘える時があるよw 我慢はしすぎない方がいいよ^^
俺の場合どこへいっても相談が多いから自分自身のことはあまり話せないんだw
形だけの友達と自分を想ってくれるたった一人の親友。
どっちが大切?って聞かれたらひとりでも自分の事を想ってくれる親友だね(´ー`*)
その人と永く続きますように

  • No.51 by もりンコ  2014-02-10 19:35:11

いつもは笑う! 耐えれなかったらその人に助けてもらう!
俺はそうやってるw

  • No.52 by もりンコ  2014-02-10 19:36:57

あと…俺も味方になるから,なんかあったらまた言ってな^^

  • No.53 by れな  2014-02-10 19:54:13

うん…私もさすがに限界だった。
私も甘えてみようかな。全部溜め込むのはよくないね。
もりンコさんも何かあったら言ってね!私でよければ力になる!もりンコさんはほんと優しいね!他の人の事を優先できてほんと優しい!なかなかできないよ。
そだね。偽りの友達何かいても楽しくないや!数は少なくても、一緒にいて楽しい人と過ごす方がよっぽどいい!
ありがとう!今度その子とチョコレート作るんだー!!
ありがとう。私ももりンコさんの味方だよ。

  • No.54 by れな  2014-02-10 19:58:20

ほんともりンコさんには助けられるよ´▽`

  • No.55 by もりンコ  2014-02-10 21:53:52

ただ我慢したくなる気持ちは分かるから全部は否定しないけどね^^
俺は…まぁ信用できるってのと,その人のことがいろんな意味で好きだから元気出たw
お,ありがとうwまた何かあったらねw んー,考え方を変えたんだ^^
今までは自分の事しか見てなかったけど,生きている以上他の人も尊重しなくちゃってね
それで他人を優先出来るようにやってきたんだw
それに気付けたら一気に見えてくるものが変わるよ(´ー`*)
お菓子作りいいなーw 作ってみたいw
うん。。 仲間…だね(´∀`*)

  • No.56 by もりンコ  2014-02-10 21:58:27

どうもです^^ 
いやー,過去に似たような事で悩んでたから同じことで悩んでる人の役に立ちたいって思って(´ω`*)
困った時は助け合いだねw

  • No.57 by れな  2014-02-10 22:04:16

溜め込むのもよくないけど、たまには我慢しなきゃだね!
そうなんだ!私も優しい友達とても好きだなぁ。これからもっと仲良くなりたい!
うん!そっか…私は今自分のことで精一杯だけどちゃんと周りを見ないとなぁ。
そうなんだぁ!
ふふっ♪もうすぐバレンタインだから家族にあげるやつとかほんと少しだけど友達にあげる分も作るんだー!!
うん!!仲間!!

  • No.58 by もりンコ  2014-02-10 22:17:54

程よくねw 力入れすぎないように適当に頑張っていこうw
なれるさ きっと(´ー`*) 少しずつね^^
慣れてきたらでいいんだよw そこまでいくのに俺も時間かかったw
だからどこからでも巻き返せるよ!
おー楽しそうだ!w 俺もホワイトデーの時にお返しの何か作れるように練習しようww
もう一人仲間をこのスレに呼んでもいいかな?

  • No.59 by れな  2014-02-11 10:17:56

はい!
頑張ります!!!
うん!!!!!!
そうだね!人生まだまだこれから!!
楽しみ~♪もりンコさんは彼女さんとかいるの?
もちろんだよ!!!!!

  • No.60 by れな  2014-02-11 13:22:47

暇だなぁ。ちょっとゲームしすぎちゃったー!!
おなかすいたから肉まんでも食べようかな♪

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ