相談にのって頂けませんか?

相談にのって頂けませんか?

麗奈 2014-01-23 21:36:14
通報
少しでもいいので、話を聞いていただけないでしょうか?

  • No.21 by もりンコ  2014-02-09 20:54:24

もしいたら9時半ごろにまた来ます^^

  • No.22 by 麗奈  2014-02-09 21:03:44

お返事ありがとうございます。
そうですね……
もりンコさんの言う通りです。
何かまた元気でました。
ありがとうございます。
そういえば年を言っていませんでした。
私は中2です。もうそろそろしたらクラス替えもあるのでよかったです。
了解です。9時半頃また話しましょう

  • No.23 by もりンコ  2014-02-09 21:32:18

どうもです^^
まぁ…それが完全な正解ではないと思うのであとはお任せしますが
一応役に立ったらな~って感じですw
それなら良かったです^^
あ,ホントだ。 では一応僕も,中3で受験さぼっている受験生ですw
新しいクラスで今までのとは違った自分がいいと思う関係がつくれたらいいですね(´ー`*)
ありがとうですw

  • No.24 by れな  2014-02-09 21:43:15

こんばんは。
とても役に立ちました。感謝しています。
さぼってるんですか…!?勉強しなくて大丈夫なんですか?
はい。本当にありがとうございました。

  • No.25 by もりンコ  2014-02-09 21:46:19

よかったです^^
はいw まぁ…なんとかなってるんで大丈夫ですw やる時はやりますw
どういたしまして(*^_^*)
あ,それとタメ口でいいですよ^^ そっちのほうが話しやすいのでw

  • No.26 by れな  2014-02-09 21:52:27

わかったです。
そうなのか…ならよかった。でもさぼっちゃ駄目だよ!
私もがんばらなくちゃ!

  • No.27 by もりンコ  2014-02-09 21:59:51

やっぱりこっちの方が話しやすいやw
気をつけまーす(;一_一) しかし自由に生きる!ww
一緒にがんばろー!(^^)!

  • No.28 by れな  2014-02-09 22:10:20

私はどっちでもいいや!
自由に生きるのはいいけどさぼりはだめだよーww
頑張ろうー!!

  • No.29 by もりンコ  2014-02-09 22:15:04

じゃあこっちの話し方でw
規律正しく自由に生きていきます!ww
まだ受験あるから気を抜けないなー… うん,頑張ろw
慣れてきたら他のスレにも行ってみて^^
優しい人たくさんいるからさw

  • No.30 by もりンコ  2014-02-09 22:17:20

あ,一回落ちなきゃ
10時半ごろにもどるね^^

  • No.31 by れな  2014-02-09 22:21:26

了解!
はい!!w
気ぬいちゃだめだよー!気合いだー!
うっうん…!もう少し慣れたら行ってみようかな…
いってらっしゃい!!

  • No.32 by もりンコ  2014-02-09 22:45:22

よしw
後悔しなければそれでいいのさw
うおおおお頑張るぞーー!!!ww
最初は緊張するよね^^ 少しずつでいいからね♪
ただいま~(´ー`*)

  • No.33 by れな  2014-02-09 22:48:51

おかえりなさい!
そうだね!後悔しないようにせんとね!
うおおー!!!私もー!!!!
うん!ありがとう!!!
もりンコさんは好きなアイドルとかいる?

  • No.34 by もりンコ  2014-02-09 22:52:57

俺はいろいろ適当にやってるけど,自分の後悔しないやり方でやってる!w
そうしたらいろいろ見えてきた^^

なんかすごい元気になったねww  おk!それが一番だ!ww
どういたしまして!(^^)!
あー,アイドルはあまり分かんないな~w
れなさんはいるの?^^

  • No.35 by れな  2014-02-09 22:59:34

そうなんだ!もりンコさん面白い!
うん!!!何かよくわからんけど元気!w
そうなんだ~!私はね、チームしゃちほこっていうももクロの妹分のアイドルが凄く好きなんだ!みんな可愛い!特に赤と青!!♪

  • No.36 by れな  2014-02-09 23:00:42

もう寝なきゃ!おやすみー!!

  • No.37 by もりンコ  2014-02-09 23:05:10

そうかな?ww うれしいよww
なんかよく分かんないの!?ww でもよかった~w 
ホントだww 分かるよ(-∀-)フハハ

うん! おやすみー♪

  • No.38 by もりンコ  2014-02-10 00:07:05

あ,それと俺がwをよく使うのは,現実でもずっと笑ってるってだけだから気にしないでねww

  • No.39 by もりンコ  2014-02-10 01:48:53

もうそろそろ寝るかな~
おやすみー^^

  • No.40 by れな  2014-02-10 06:12:24

おはよう!まだおきてないよねw
そうなんだ!ずっと笑ってるのか…!やっぱりもりンコさん面白い!
私は笑ってもどれも作り笑いに見えるーって言われちゃったwまあ実際笑うの苦手なんだけどね~…
今日も学校かぁ。憂鬱だけど頑張ろうっと!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ