相談にのって頂けませんか?

相談にのって頂けませんか?

麗奈 2014-01-23 21:36:14
通報
少しでもいいので、話を聞いていただけないでしょうか?

  • No.115 by 漆无  2014-02-18 00:02:04

愚痴とかもあれだぜ〜
目の前で言うぞよww

  • No.116 by コン  2014-02-18 14:21:12

113
はい…!
皆でれなさん支えましょう!

  • No.117 by 凛☆  2014-02-18 22:18:09

ラジャーです!(^^)!
あ、コンさん達に初挨拶するの忘れてましたごめんなさい<(_ _)>凛っていいます!これからもよろしくお願いします(#^.^#)呼び捨てで大丈夫ですよ~♪
もりンコ))私もとっても楽しかったよ♪またよろしくね(^^♪私も塊の女子は苦手であまり近づけないな(+o+)狂さんとほんとに仲よさそうだもんね(*^。^*)私も3年離れた友達とまだやり取りできてるから110の意見にすごい賛成!
れなさん))小6で経験未熟ですけどできる限り力になるよう努めていきたいと思っています!

  • No.118 by れな  2014-02-22 21:44:06

少しお久しぶりです。ずっと体調崩してて……。でもここに来たくなっちゃって来ちゃいました。

107 好きなアーティストかぁ……GReeeeN私も好きだよ!あとはYUIが好きかな!

凛さん初めまして。来てくださりありがとうございます!清浦夏実さんかぁ…初めて聞きました!調べてみようかな。ありがとうございます。とても嬉しいです!よろしくお願いします!

110 うん!もう少しでクラス替えだからとても嬉しい。ありがとう!
狂さんか…幼馴染みなんだ!
私はまだそんな信用できる人はいないかな。あの優しい子はまだ仲良くなったばかりだし。
もしも…仲がよかった時から裏でいろいろ言われてても戻りたいって思うな。楽しかったから。ただそれだけ。

112 ありがとう!!心配してくれてとても嬉しい!今は体調悪くて休んでるんだ……

116 ありがとう……とても嬉しい……私も頑張るよ!!

117 ありがとうございます!!私もいろいろと頑張りたいと思います!

  • No.119 by れな  2014-02-22 21:50:07

ずっと学校休みたいな……。
少しのことで激しい頭痛に襲われる。
ああ…ダメだ痛い…おやすみなさい。

  • No.120 by 凛☆  2014-02-23 13:10:39

大丈夫ですか!?調子が悪い時は睡眠をたくさんとるのが一番らしいですしね♪早く元気になってください

  • No.121 by もりンコ ☜(◕Δ◕☜)  2014-02-23 15:43:26

凛 共感してくれてありがと♪ また前みたいにたくさん来てくれたらいいなーw

  • No.122 by もりンコ ☜(◕Δ◕☜)  2014-02-23 15:48:29

れなさん
どーもです^^
その人が信用できる人になることを願いますw 
そう… 心が広いね(´ー`*)
どんなことがあっても良かったことを忘れないなんてすごいと思う
れなさんなら支えてくれる人がたくさんできるかもね♪

  • No.123 by 凛☆  2014-02-23 18:09:50

そうだよ!私はいいことより悪いことのほうがその人のホントの姿なんて思っちゃうから尊敬する♪なるべくたくさんきたいな(^^♪
完全復活したれなさんと楽しくおしゃべりもしたいです\(^▽^)/

  • No.124 by 凛☆  2014-02-23 18:15:08

どうも!新スレ立てました!!アニメについての題ですが、ちがうことでもきてくれたら

  • No.125 by 凛☆  2014-02-23 18:16:21

嬉しいです\(^o^)/

  • No.126 by れな  2014-03-01 09:20:58

お久しぶりです。
120.123 はい!ありがとうございます!一応復活です!wお喋りしましょう!

122 こんにちは!うん!ありがとう!
そう…かな?ありがとう!
楽しかったことにちがいはないから。楽しかったことを忘れるのは私はできないなぁ。たまに思い出してみたりもするんだ。そしたらあの頃みたいに楽しく過ごしたいって思うから頑張ろうって思う。
そうかな…?できたらいいな…

124.125 少し覗いてみますね!

  • No.127 by れな  2014-03-05 19:21:55

あの…相談なのですが…。
彼氏に顔が一番好きって言われたんですが、本当に私のことを好きなのでしょうか…?顔だけしか見ていないんでしょうか?その事を聞いてとてもショックでした…。本人には直接言いにくいし…。喧嘩したくないし…。けど、顔だけしか見られてなかったんだなと思うと本当にショックです。

  • No.128 by 凛☆  2014-03-05 21:09:11

そんなことないですよ!!れなさんにはいいところがたくさんあるんだけど、顔も好みだったとかだと思いますよ(^^♪あとは一つ一つの表情とか?あまり気にすることないんじゃないかと思います♪外見もとっても素敵な取り柄ですし!れなさんの元気がないと彼がかえって心配しちゃいますよ

  • No.129 by れな  2014-03-05 21:51:10

ありがとうございます……!!
ほう……なるほど!そこまで考えれませんでした!
あまり気にしないでいいですよね!素直に喜んでおこう!!
そうですね…心配はかけたくないので元気でいます!お返事ありがとうございます♪何かホッとしました!!

  • No.130 by もりンコ  2014-03-05 23:37:56

俺は… 声が好きって言われたw あとは何もなし
強いて言うならみんなに優しくしすぎるからいやだって言われたよw
前の人にね

俺は俺っていう存在を見てほしかったなぁ…

  • No.131 by コン  2014-03-06 01:02:30

お久し振りです!

れなさんが羨ましいですわ(´・ω・`)
どこが好き?って聞かれて答えるのってけっこう難しいんですよねw

そんなに気にすることないですよ!
男って不器用なだけですからw

  • No.132 by 凛☆  2014-03-06 17:29:03

もりンコ>>みんなに優しすぎるからヤダかぁ・・・みんなってことはきっと元カノさんはもりンコに自分だけを見ててほしかったのかもね(^.^)同じ女である私も自分の思いをうまく表現できなくて誤解されちゃうときあるしさ(困)その人ももりンコをちゃんと見てたかもしれないけど、いつかもりンコという存在をきちんと見てくれる人と出会えると思うよ!出会いってわからないからねぇ(#^▽^#)
コンさん>>あぁ、いきなり聞かれるとびっくりしちゃっていきずまっちゃう(-_-;)自分で選んだ人だから、好きなところがいっぱいあるんだよね(私は恋愛未経験者なので友達に言われた場合)男の子って不器用なんだぁ。

  • No.133 by もりンコ  2014-03-06 21:42:13


やっぱり気付いてもらえてなかったかな… みんなには優しくするけれど,その人ほどじゃないってこと。
それとも俺が嫉妬してほしかっただけなんかな 必要とされたかった
今更だからもう何もいえないけどさw 頑張るよ^^
励ましてくれてありがとう,凛 (´ー`*)

  • No.134 by 凛☆  2014-03-07 07:36:31

ううん。悩んだりいろいろな経験を積んでる人のほうがいろんな恋愛のトラブルに強くなるだろうしね
頑張れ(^^♪

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ