今欲しい物を書き込むスレ

今欲しい物を書き込むスレ

綺羅 2014-02-08 12:21:10
通報
作ってみましたー!

  • No.201 by 綺羅  2014-02-15 01:15:19

あっ
もりりん(*´ー`)ノ

  • No.202 by もりンコ  2014-02-15 01:24:28

やほーw

  • No.203 by 綺羅  2014-02-15 01:32:13

寂しかったぞー…

  • No.204 by もりンコ  2014-02-15 01:32:51

? 誰もいなかったからねーw

  • No.205 by 綺羅  2014-02-15 01:37:23

…( ^ω^ )
そそww

  • No.206 by もりンコ  2014-02-15 01:38:11

どしたw その顔w

  • No.207 by 綺羅  2014-02-15 01:39:42

なんもなぁい(*´^`*)w
いまなにしてん?

  • No.208 by もりンコ  2014-02-15 01:41:39

マイマイの創作譜面みて練習してたw

  • No.209 by 綺羅  2014-02-15 01:42:56

あぁww彼女さんか(´Д`*)
本当に好きやねww

  • No.210 by もりンコ  2014-02-15 01:44:32

彼女? 誰の?w
だってめっちゃ楽しいもんーw
近くに住んでたらキラとやってみたいわw

  • No.211 by 綺羅  2014-02-15 01:48:01

もりりんの彼女
マイさんwwあだ名マイマイって呼んでるんだよね?←
うちもしてみたい。って言っといて するチャンスがないというwww

本当だよ…

  • No.212 by もりンコ  2014-02-15 01:51:02

マイさんって誰よww
あだなマイマイってww そして彼女だったのかwww

今度どこぞのラウンドワンに行ってみよう!ww
まぁ仕方ないことかなー…

  • No.213 by 綺羅  2014-02-15 01:55:34

えっ… 違うの?←笑

一緒に? 外で中々遊ばないんだよねwww
いつか逢いにいこっかなーwww

  • No.214 by 綺羅  2014-02-15 01:56:54

てゆうかさ 最近本当人居なくない?

  • No.215 by もりンコ  2014-02-15 01:58:19

あ,じゃあそれでいいですww

一緒に行きたいん?w
ウェルカムですーww

過疎ってきたねー…

  • No.216 by 綺羅  2014-02-15 02:01:11

ガー(・ω・`;)ーン!

行きたい´∀`ゞww
ドュルルルルルルル〜ε=┌( 'ω')┘ドッカーン。

まぢ、なんか元気なくなるし

  • No.217 by 綺羅  2014-02-15 02:02:28

もりりんは居なくなんないでね(*´・ω・`*)?

  • No.218 by もりンコ  2014-02-15 02:06:40

どしたww やっぱ彼女ってのなしでww
俺今フリーですからw

行こ♪ww
ドッカーンてww

…話そ^^

  • No.219 by もりンコ  2014-02-15 02:07:43

キラ,それ俺のセリフなw
どっか行かないでくれよ(´ー`*)

  • No.220 by もりンコ  2014-02-15 02:11:10

父ちゃんが来る危険性があるので,パソコンやめて3DSからいきますw
3DSになると話すテンポ遅れるんでよろしくw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ